人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
どらいぶー
前日も一応やったのですが

朝から正門前に立って新入社員全員で挨拶

うん、新入社員っぽいぞ!

その後は色々手続きとかそんなことを

あとは昨日と同じように講義とか。

そんなこんなで今日も会社ですることは終る

一日が早いなー




その後は新入社員同士で夕食食いに行ったり

近くの温泉にいったり。

よく考えれば何となく修学旅行っぽい

今はビジネスホテル泊っているし尚更:D


夜に車持ってる人に乗せてもらって皆でドライブ

結構夜景の綺麗な場所があって良かったっすw

問題はそれを見たのが男数人ということだけ(ぁぁ

後は心霊スポットとか行こうとしたのも面白かったなぁー

怖いというより車酔いしてしまったのがアレでしたが(´・ω・`)

まぁ何だかんだで楽しかったー('∀`)
by ark_kou | 2007-04-06 00:00 | 日常
<< 新歓 工場初日 >>