人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最終日
しかしまさかの吹雪

視界がほぼ無い状態でした

まさにホワイトアウト!

しかしリフトは動いていたので勢いで突入

前が見えないながらも楽しかったですよ('∀`)

昨日よりも転んでしまいましたがw


でもまぁ結局危険のためリフトは運休

仕方なく中断という流れになりました

いやー最後は残念でした(´・ω・`)

楽しめたので良かったですけどねw


その後は夕方5時にバスが来るということでそれまで風呂に入ったり

UNOしたりトランプしたりで遊んでました

そしてバスが来てそのまま関東へ

新宿到着後解散に



この旅行は皆で行動する最後のイベントでしたがほんとに楽しかったです。

あとは卒業式を残すのみとなりましたが寂しいようなそんな気分です

それぞれ頑張って欲しいなぁー

私も頑張らなければ!

そして働いてから次はボードを極める!

という野望を持ちつつまた明日だぜ!
by ark_kou | 2007-02-28 00:00 | 日常
<< いかんいかん 負けるものk・・・負けた >>