人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
掃除・買出し~
とりあえず昨日言ったとおりに掃除してましたよー

最近生活雑貨が切れ始めてたので結構買いに行ったり

トイレットペーパーやら電球やら洗剤やら・・・

あ、調味料買うの忘れた。 prz

まぁでも掃除すると気分もすっきりしますね('∀`)

久々に布団干せたので満足です。

それと近くに運動公園があるということで見に行って来ました

これが結構大きなところで中々いい感じでしたね。

プールもあるので泳いできたいなぁ

その前に海パン買わなきゃですが('A`)

自転車で15分くらいかかるけれどまぁ許容範囲でしょうなぁ

とりあえず土曜日辺りに行ってみようかしら

といったところで今日はこの辺で|ω・´)ノシ
by ark_kou | 2006-08-03 00:00 | 日常
<< 疲労困憊~ さて >>