人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
うむ~
最近は普通に気候が色々とおかしい日が続いてますねー

皆さんは体調管理に気をつけて下さいねー

さて、今日は特に何もしてないですねー

明日の面接の質問に対して考えてみたり

研究室に行ってちょっと作業進めてみたりと

そんな感じのことをしてました。

とりあえずは金曜日でいったん落ち着く予定の就活ですが

これからどうするかは考えないとなー

親からは7月まで頑張れと言われましたが

正直そこまでやる気力も自信も全く無い私です

そこで落ちたら~とか考えたら・・・orz

まぁまずは明日を頑張ります

ってことで´ω`)ノシ
by ark_kou | 2006-05-17 00:00 | 日常
<< タイトル思いつかねーよwww ... 面接&研究室~ >>