人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
面接&研究室~
この日も面接でした。

今回は自動車の部品を製造している会社なのですが

まぁ面白そうだなって感じで受けてきました。

筆記が通っていたのがびっくりしましたが

それならば全力で挑んでやろうって感じです。

そして受けてきた結果は・・・


玉砕orz

いや、面接ってやっぱり慣れないですね('A`

どうにも上手く伝えられないと言うか、苦手な質問ばっかりされると言うか

まぁそれならその苦手を埋める努力をしろという感じですが

なかなか難しい質問なんですね。

大学時代何してきたかとか、何もしてねーよwww

と言った感じです。

うん、ほんとにね、サークルか何かは参加すべきだったと思う

今更後悔しても仕方ないんですけどね('A`)

そういった意味でも何かに打ち込める人ってのは凄いなと。

とりあえず打ち込んだことに関しては誤魔化し誤魔化しで

今まで来たわけですけれど、突っ込まれるとほんと総崩れな感じ

まぁひとまずは結果待ちですけれどね。


それと今日は面接終了後に研究室の集まりがあったので参加

まぁなんとなくそれっぽい会話をして終了

ほんと手探り状態、先の見えない漠然としたものを形にするって

思った以上に大変だって事を痛感してます、はい

そんな感じで今日はこの辺で|ω・´)ノシ
by ark_kou | 2006-05-16 00:00 | 就職活動
<< うむ~ 月曜日ー >>