人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
学校の合同企業説明会
本日は学校で行われた合同企業説明会に参加してきました。

実際は昨日からあったのですが、

昨日は出れなかったので今日だけ参加になりました。

その際に説明会参加の希望も出してきた企業さんもあり

とにかく手持ちを増やしていこうといった方向性で。

結局のところ、よく言われている

「就職は恋愛に似ている」は当てはまるんだよなーと思いました。

合うか合わないか。多分これに尽きます。

「こうすれば絶対内定もらえる」  と言うものは無いわけで。

ただ自分を高めていくことで自分の志望するところにいける可能性も出てくるわけで

そのところも似ているなといった感じですかね。

といったわけで今日はこの辺でー。ノシ
by ark_kou | 2006-04-07 00:00 | 就職活動
<< あひゃひゃひゃひゃ 1次面接 >>