人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
標識;D
今日もネタがないな~と思いながらサイトめぐりしていたら

ちょうど翠さんのサイトで良いネタを(σ・∀・)σゲッツ!!

ってことで私も道路標識占いをやってみました(ぁぁ


道路標識占い <鑑定結果>


~ キーワード ~

■リスク回避型
 決まり事を大切にし、なるべく安全なコースを選択する堅実派。

ときには臆病と思われてしまうことも。

■技巧派
 とにかく器用で、細かく根気の要る作業をスラスラこなせる。

微細にこだわり、仕事や人との関係も緻密。

■一転豪華主義
自分のお気に入りのモノを持ち、その一点に情熱を注ぐ。

自分の気に入った物事のためには、お金をいとわない。




~ 解説 ~


 とにかく堅実主義で、リスクがあることには手を出さない。

ひとたび価値観や判断基準が自分の中に出来上がると、

それを覆すような考えは行動は起こすことがありません。

信念と確固とした自己を持っている・・・というと聞こえは良いのですが、

裏を返せば面白みに欠けるということ。

その性格が発揮されるのは、地味で着実な仕事が必要な場所。

取り組んだことを途中で放棄をすることなく、じっくりコツコツと成し遂げることができます。

職場や学校等では堅実な努力家として評価されることが多いでしょう。

冒険を好まない堅実主義の性格ゆえに、

恋の場面ではいつも人に先を越されてしまいがち。

一歩一歩着実にアプローチをしようとするけれども、

ここぞというチャンスを見逃してしまいます。時には一気に相手に接近することも重要です。

家族や友人を大切にするあなたは、一見すると朗らかな良い人。

ところが自分の子供の事になると、

曲がったことをしない純粋な子供になるように厳しく躾をするようです。

実はこれは逆効果。

子供はのんびりと遊ばせ、

自分の背中を見せて育てるようなゆとりを持つことが大切です。

もともと自分に厳しいあなたなのですから、

子供はその厳しさを感じることができるでしょう。



----------------------------------------------------------------



というわけですが、あってるんでしょうか?

とりあえずネタをパクってる時点で自分に甘い気がs(

そんでもって、

正直悪かったと思っている、しかし私は謝らn(ry
by ark_kou | 2005-12-16 00:00 | 日常
<< 設計モムーリ!o(゚Д゚)っ 忙しいです >>