人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ピザと10回言わした後に腕の関節の裏を突き出して問え(謎
とうとう11月も終わりですなぁ。

店とかも何やらクリスマス仕様になっていたり

または、郵便局から年賀状のお知らせが来たりと

とりあえずは年末に向けて色々しているみたいですね

思えば色々あったなぁと思い返すこの一年、

まぁ2005年のラスト1ヶ月爆走で逝きましょう('∀`)b


さて、今日は本当に久々にテニスをやりました。

ちょうど4限の時間が空いていたので友達とやったわけですが

流石に球技は苦手だぁ、と実感しましたね(´・ω・`)

まぁテニス自体そんなに、と言うかほとんどやった事ないのが主な理由だとは思いますが

真っ直ぐ飛んでいかないというか、当てても変な方へ飛んで行ったりしました('A`)b

そんなに運動神経は良いほうではないのは自覚してますが、

改めて実感といった感じですなぁ

ラケット振り回してたらひざに当たって痛いですし('A`) (ぁぁ

そんなこんなで筋肉痛になりませんよう祈りつつまた明日('∀`)ノシ  (ぇー
by ark_kou | 2005-11-30 00:00 | 日常
<< よこはま~♪ ESの2回目ー >>