人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
妄想('∀`)
迷い道のミミさんから妄想バトンを頂いたので、早速('∀`)b


■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は?■
「あ、大丈夫大丈夫、今来たとこだから♪」
これは一度言ってみたかったァァァァ(謎

でも何度もされたら(´・ω・`)ショボーンですけど


■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?■
「どんな服を着ても君は素敵さ☆ (親指をグッとして、やや腰をひねり片目をつぶって(謎 」
とりあえず褒めておきます。
しかし、ありえない服装ってどんな感じですかねぇ?
下手したら上記の台詞を言ったあと逃げるかも知れません(ぇー




■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?■
嫌がらせに、相手の携帯に電話をかけます(ぇー
そうやって少しずつネチネチといじめt(ヤメレ




■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
どうします?■

特に何も思いませんなぁ、先に会計済ませちゃいます;D
基本的に奢られるより奢るほうが気が楽です('∀`)
まぁお金が無い時は割り勘にしてもらいますg(ぁぁ



■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?■
それは特に思ったことはないですなぁー
基本的に別々の方がいろいろ面白そうです(謎
まぁ実際付き合う人がいるとどうなるのかなぁ?ってのも思いますがね;D



■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?■
言われたら紹介すると思いますなぁ('∀`)
相手の好きなようにさせます。
まぁそんなへたれです('A`;)


■大好きな人か結婚を申し込まれました!!即返事がほしいとのこと。あなたはなんて答える?■
大好きなら別に断る事もないんじゃないですかねぇ?
ってことで、OKを出すかもしれないです('∀`)



■このバトンを回す5人は?■
5人はいないですがー、一応回す人はー
翠さん、ヴァネさん、皇子、enchantさん、ぱんだ(謎)
と、リンクしてる人たち+α(謎 に送ってみることにしました('∀`)
まぁ強制はしませんので気楽にヽ(´ー`)ノ

いやー、妄想楽しかったですなぁ(ぉ

普通ではありえない事も妄想の中ではありえてしまうという。

まさに素敵空間( ・∀・)アヒャ

まぁ某会長の私はこの妄想は妄想のままで終わるでしょう( ;∀;)


夢をありがとぉぉぉぉぉぉ!!(謎
by ark_kou | 2005-10-12 00:00 |
<< @3日ー SPIー、SPYじゃないよ;D >>