人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
私は帰って来たー!!
えーっと、およそ一週間に及ぶ旅行でしたが

この日無事に帰還することが出来ました('∀`*)

今回の旅行は、2回に分けられるんですが

まずは友人達との京都旅行でした(*゚ー゚)

京都自体は修学旅行などで2回ほど行ってるんですが

少数の友人達と行くとまた違った風に見れましたなぁ

時間に追われずにゆっくりと見ることが出来たのでノンビリと出来たし

京都の雰囲気にも浸れましたし(σ・ω・)σ

修学旅行じゃイソイソと見て回った記憶しかないですし(´・ω・`)

と、この京都旅行は大分楽しめましたw

また行きたいなぁ( ´-`)





で、京都旅行から帰還してすぐに親の実家である新潟に家族で行きました。

今回は車で行ったんですが、気づけば全員免許持ってたので

全員で車を交代交代で乗ってましたw

まぁ疲れましたが_| ̄|○


それで、新潟の方ですが2泊3日だったので結構暇もなく

酒ばっか飲んでました(ぇー

というか、勧められるがままでしたヽ(;´Д`)ノ

そして今回判明した事は。。。


中ジョッキ一杯で目が回ると言う事だった!!




うはwwwwww私テラヨワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



|i|i|i_| ̄|○i|i|i|

まぁ酔っ払いな新潟だったので、次回はそうならないようにしたいなぁ( ´-`)

と、思いつつ飲めない時は断ろうと思う孤羽さそなのでした まる
by ark_kou | 2005-08-27 00:00 | 日常
<< ぐったり それも私の仕業だ(謎 >>