人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
またまたー
変な夢見ました。

今度は人外な化け物VS生身の私の一対一の勝負でした。

私は普通のナイフで向こうは変な衝撃波やら鋭い爪やら牙やら魔法やらで襲ってきました

最初攻撃が効かなかったんですが、

衝撃波食らって吹っ飛んだところを魔法を食らってピンチになった時に覚醒して

ナイフでサーっと切れるようになりました。

もう、びっくりな王道的展開です。

てか、衝撃波食らった時点で死んでるはずですね('A`)




まぁそれはさておき、(ぁ

最近は結構過ごしやすい気候が続いてるような気がします。

なんか日に日に涼しくなってるようなー?

といった感じです。まぁ私のところだけかもしれませんが(´・ω・`)

暫くは過ごしやすい天気が続けば冷房も使わず電気代も節約になり

デ○コちゃんも喜ぶ事でしょう(謎

まぁ冷房はそもそも外気温の-2度くらいまでが

体にも良いらしいので、皆さんは冷房の当たりすぎなどに注意してくださいw


といったところで孤羽攻防これにてお開き、また明日~|ω・´)ノシ
by ark_kou | 2005-08-11 00:00 | 日常
<< EP3 ありがたき幸せー >>