人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ヽ(;´Д`)ノ
皆さんおはようございます、こんばんわ(謎

明日からテスト期間突入なわけですが

今日はその前の補講期間でした。

まぁ、テストにどんな問題が出るかとかそういった話とかでしたが

今ふと思ったんですが・・・・


今日やった講義のテストって明日の一時間目じゃん!!



ということでした(ぁぁ

だったら昨日補講にしてくれよ~;;

って感じです(´・ω・`)


というわけで結構ピンチなのでこの辺で~(早

|ω・´)ノシ
by ark_kou | 2005-07-20 23:58 | 日常
<< 量子とかそんなの(謎 さてさて >>