当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
しまった!!
この日は1限で終わったんで、

暇なので友人のところに遊びにいったんですが

そのまま何か友人の授業が始まり、そのまま授業受けて来ました(ぇぇ

初めて受ける授業ですが私には、もうサーっと分かってしまい

自分の新たなる可能性を・・・!!!



ってのは冗談で、

実際は例の分からないとこがある人以外は帰って良いって授業でした。

10人かそこら居たのですが、ずっと友人と駄弁ってました('∀`)

まぁ友人も暇だったみたいなので良しとします(σ・ω・)σ

その後は一緒に昼飯食べてー

友人達が部室行くと言うので着いていったら

バーベルが落ちてたので、持ち上げてみたり

やっぱり持ち上がらないので挫折したり('∀`)

本気出したら10cmくらい上がったと同時に肘が痛くなりました(´・ω・`)

自分の体重並の重さは大変と言う事を実感しました( ´-`)



そして何事もなく深夜までマターリしてたんですが

明日までのレポをすっかり忘れて結局寝たのは3時でした!!

もう油断しまくりな孤羽さんでした まる


うっかりさん☆('∀`)σ)A`孤) や、ヤメレー
[PR]
# by ark_kou | 2005-07-12 00:00 | 日常
ぉぉぅ!
今週もあっつく始まりましたー

朝起きた時から暑さでバテ気味な孤羽です。

やっぱり7月ですから暑いですなー、ちょっと外に出るだけで止めどなく汗がダラダラ(;´Д`)

しかも、汗っかきなものですからもう服は

汗でビチョビチョで絞れば水分が出てくるくらいまで・・・

いや、そこまでには流石になりませんが('∀`)



さてさて今日は一つだけ授業があったんですが、

その授業がテスト前に質問のある人だけ行けば良いやつだったので

油断しまくりの私は、速攻出て行きました(ぁぁ

まぁ、私にとっては楽だと思うので大丈夫だと思います('∀`孤)←過信しすぎ



それで、一気に暇になったので駅前に行くことにー

漫画本買ったり(バトンの時に言ったとおり実家帰ったら持って変える予定)

弟に頼まれてたことしたりー

後は髪が伸びてきてたので床屋に行った位ですかねー


床屋は何か微妙になった気もしないでもないですが

髪がボサボサしてるよりは断然良いと思うのでまぁ良いかなぁと

(・∀・)カコイイ!! になるにはやっぱり美容院とかなんですかねー

まぁそんな柄でもないような気がしますがねー




その後は特になくー部屋に戻って

色々しながらお風呂のお湯を長時間流しっぱなしにした挙句

お湯じゃなくて水になってたので仕方なくシャワーだけになってしまったという

マル秘エピソードなんかもありましたが、放送時間の関係上割愛させていただきます(謎



それではまた明日~|ω・´)ノシ
[PR]
# by ark_kou | 2005-07-11 00:00 | 日常
はうぁ!!
えー、早速深夜の寝る前に書き込みです('A`)

ブログの場合、書き込んだ日時が出るっぽいのでそれがちょっと(´・ω・`)ショボーン

私のように次の日になるようなケースが多いので

これからも改竄データの日時で更新して行こうと思います(ぁ




さて、きょうはちょっと面白いネタを発見したんですが

怖い時に叫んだセリフ、って奴なんですがねw

ってことで、私も記憶をたどりながら叫んだセリフを綴っていこうと思います。


題して・・・

「孤羽さんの叫びメモリー」

(^-^)//"" パチパチ

まぁタイトル微妙ですがお気にせずに(ぁぁ

ってことで、思いつく限り逝きます(`・ω・´)



①トイレから出た瞬間ちょうど弟が目の前に居た時
「うわぁぁぁぁぁぁあっぁああぁぁぁああーーーーーーーーーー」

これは目の前に急に現れたから驚いたんですが
何というか叫び的には普通ですねー
てか、叫びすぎな気がします('~`)
私の驚きに弟も驚いてました。


②友人に某ゴキさんに良く似た生命体を投げつけられた時
「ヒィィィァアァ、マジ勘弁マジ勘弁、取って取ってにおsじゃおいか@;☆あおpk」

これは中学校くらいのときでしたねー、最後何言ってるかわからなったそうです('∀`)


③またもや、今度は料理の支度をしようとしたら流し台に某ゴキさんがいたとき
「ぬッひゃァァ!!!な、なんでーー!!?」

なんでー!?ってきっとゴキさんも言いたかった事でしょう


④殺されかけた夢を見たとき
「許して許してマジでお願いしますから許してっぇぇー、えマジやめ、ヒィャ!!」

結局死んでしまいましたが、生きてました(なぞ
ぉぉへたれよ しんでしまうとは なさけない


⑤友人に遊びで吹き飛ばされた時
「はぅ!!」

これは遊びとは言え痛かったです('∀`)
お返しに飛び膝蹴りやりました。かわされました(ぁぁ





まだまだ色々あると思うんですが4つ目あたりで飽きたので割愛(ぁぁ

こうしてみると、そこはかとなくヘタレの匂いがしますねー

というか、叫ぶ時は本性が出るとか聞きましたがー

私の本性は、やっぱりヘタレのようです。

というか、普通の人っぽいですなー。

まぁあんまりよく分かりませんが(´・ω・`)



何事にも動じない人に憧れる孤羽さんでした まる
[PR]
# by ark_kou | 2005-07-10 00:00 |
ミュージックバトン
えーっと、なにやら巷では~バトンなるものが流行ってるようですなー。

それで私も例外に漏れず受け取りました次第ですが

これはその人の趣味やら傾向やらがそれとなく分かってしまいそうなので

私的には(/ω\)ハズカシーィ(死  な状況なのですが

せっかくうぇ本舗さんのメンバーであるセルジュク氏より受け取ったので期待にこたえようと思います(`・ω・´)

ちなみに前文が昨日と同じじゃねーか!

と思ってもスルーしてくだしあ。多分何かの間違えですから(ぇー



Q1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
A1:えー、これ調べなきゃだめっすかー?
   所々色んなフォルダに散乱してるので計測不能です('A`)(ぁぁ
   まぁとりあえず、3Gくらいあるかもしれないっす。それ以上かもしれないですが('∀`)

Q2:今聞いている曲
A2:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ブラックアウト」
   BENNIE K 「Dreamland」
   なんか友達に貰ったので聞いてます(ぁ

Q3:最後に買ったCD
A3:My Little loverのなんかのベスト?アルバムだった気が・・・結構昔ですが
   基本的にお金ないのでレンタルで済ませるのでほとんどCDとか買いません

Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
A4:①ポルノグラフィティ「サウダージ」: なんか高校の時繰り返し聞いてた気が
                         おかげであの時の記憶が!!
                         いや、別に何もありませんでしたが(ぁぁ

   ②Do As Infinity 「Desire」 :これもなんか結構聴いてた記憶が・・・
   
   ③Mr.Children「innocent world」:かなり好きですね('∀`)
                           ただ、気分的に気持ち悪くなります。
                           理由はその次の曲で

   ④Every Little Thing「Time goes by」:これも結構前の曲ですねー
                        気分的に気持ち悪くなるのは
                        車酔いの状態でこれらの曲聞いてたわけで
                        その時の記憶があwせdrftgyふじこlp;@
  
   ⑤BUMP OF CHICKEN「ダンデライオン」:とあるフラッシュを見たんですが
                         それでちょいと感動しました(´・∀・`)


Q5:バトンを渡す5名
A5:私はチェーンメールは自分でとめる事にしてるのd(ry




と、こんな感じですかねー。
結構前の曲ばっかな気もしますが・・・
最近の音楽事情には疎いのですよ(´・ω・`)
まぁ、良い曲はいつ聞いても良い曲ってことで('∀`)
まだ、結構色々あったと思ったんですが
思い出そうとしても思い出せないので割愛(ぇー
(曲名が出てこないとか(ぁぁ  )


ダメダメな私でした( ´-`)
[PR]
# by ark_kou | 2005-07-09 23:46
コミックバトン~
えーっと、なにやら巷では~バトンなるものが流行ってるようですなー。

それで私も例外に漏れず受け取りました次第ですが

これはその人の趣味やら傾向やらがそれとなく分かってしまいそうなので

私的には(/ω\)ハズカシーィ(死  な状況なのですが

せっかく音楽生命さんのちゃん蔵氏より受け取ったので期待にこたえようと思います(`・ω・´)



Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:0冊 (ぇぇー
いや、実家にはまぁまぁそれなりの数・・・300冊くらいあったような気がしますが
今住んでる所は狭いので買っては実家に帰るときに持ってって置いてくので
部屋には何もありません(謎

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:いや、無いって言ったでしょ('A`)  (ぁぁ

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:えーっと、ワンピースの37巻だったかなぁ
まぁ間違っててもシリマセン(ぇー

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:①TRIGUN : 燃え('∀`
  ②ダイの大冒険 : 小学校から買い始めて初めて完結した漫画
  ③魔方陣グルグル : 同じく小学校から(ry   ヒッポロ系ニャポーン
  ④ワンピース : 現在進行ちう
  ⑤名探偵コナン : だがしかし、何巻まで買ったか分からず勢いで買って被るのも嫌なので買ってない・・・誰か私の持ってる巻数教えてくだしあ(ぇー

Q5:バトンを渡す5名
A5:私はチェーンメールは自分でとめる事にしてるのでこれも私で止めるという外道っぷり
まぁ見た人は廻してくだしあ 

もし見たのに廻さなかった貴方は一週間後に・・・ギャー!!
ってなるかも知れませんよ(・∀・)ニヤニヤ 
 

まぁならないと思います('∀`)
あ、もし変な事起こっても私に責任追及はしないでくだしあ。そもそも私がそんな人様のところに行って何かするなんてめんどくさくて(ry

[PR]
# by ark_kou | 2005-07-08 20:17 | 色々
よぉこそ♪
こんばんわ、初めまして。

初めましてじゃない方は、こんちゃ~♪

ってことで(どういうわけ?)

作ってしまったブログサイトですが

またもや右も左も分からない愚かな状態で作ってしまったがために

色々とおかしな所もありますが、そこは見てみぬ振りをするのが大物への一歩だ(謎


とりあえず、これからもよろしくぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみにカウンターが既に70超えてるのは仕様です(ぇー


だってさー、設置してから色々直すとことかあったりでそりゃもう入りまくったりうひゃーな感じで私も色々と(以下略
[PR]
# by ark_kou | 2005-07-07 19:49 | 色々


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧