当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
一区切り!
昨日まとめたものの発表とかをしました

正直((;゚Д゚)ガクガクブルブル

全く上手く説明できず

卒論発表で慣れたと思ったんだけど無理だったか(´・ω・`)

というか言いたい事が出てこないと言うか

難しいのぅ


で、夜は工場長代理と実習生で飲む

いろんなお話を聞けたて良い勉強になったと思います

来週からも頑張るぜぃ!
[PR]
by ark_kou | 2007-05-11 00:00 | 日常
まとめ!
実習一区切りなので今までのまとめをつくってました

これも結構大変で覚えて無かったりとかもあった

もっとしっかりしないといけないなぁ

きちんとメモ取るとか。

覚えられないならメモ、これ必須

皆も書く習慣を身につけようぅ m9っ(`・ω・´)


って何だこの流れはwwww
[PR]
by ark_kou | 2007-05-10 00:00 | 日常
どっすん
今日も作業だぜい!

一日やる事あるといいねっ!

暑かったけど(´・ω・`)

で今日はプレス機触ったり何かしてた

一日立ちっぱなしというのはでも疲れるなぁ

周りの人の凄さを改めて実感した今日この頃
[PR]
by ark_kou | 2007-05-09 00:00 | 日常
あっつい('A`;
今日は工場がめちゃくちゃ暑かった!

しかも一日ずっと一つの工程で立ちっぱなし

流石につかれたぁ('A`)

めちゃくちゃ汗っかきなのも辛いっす!

まぁでも従業員の人はこういう作業毎日やってるんだものなぁ・・・

良い勉強になったかな
[PR]
by ark_kou | 2007-05-08 00:00 | 日常
週の始まり月曜日!
しかしほとんど構えてもらえなかった

主に工場の人に!

暇なのでまた棚を作ってた

棚作りプロになってきた気がするぜぃ!
[PR]
by ark_kou | 2007-05-07 00:00 | 日常
ゲルマン民族大移動
茨城から名古屋行って岐阜へ

ういろうとか買ってみた、おみやげで

移動で一日終った

疲れたので寝る
[PR]
by ark_kou | 2007-05-06 00:00 | 日常
一週間後に書いてます
もはや何をしていたかすら覚えていない・・・

弟とニコニコ動画でロマサガ2見てたような・・・

あとはメイポで4倍ヒャッホゥ!

ってしてたような、多分
[PR]
by ark_kou | 2007-05-05 00:00 | 日常
カラオケ行く
とりあえず日ごろの鬱憤を晴らすべくカラオケへ

ネタばかり歌ったのも良い思い出

普段は絶対歌わないようにしてますけれどね( ゚∀゚)

やっぱり周りを気にせず歌うのって素敵ー☆(
[PR]
by ark_kou | 2007-05-04 00:00 | 日常
弟迎えに
親の付き添いで着いていく

普段なら運転しているところですが

保険云々の関係で運転できないので

完全に意味ない気が('A`)

親が寝ないように監視しておきました(ぇー

そして一日終了!
[PR]
by ark_kou | 2007-05-03 00:00 | 日常
なにやら
車買うのに色々相談してみようと思ったんですが

私が住所不定のために買えないということを聞く

それどころか住所不定で保険が効かないので親の車も運転できないそうで('A`)

いつになったら車を買えるんだろうか・・・

とりあえず住所が落ち着く6月までは(´・ω・`)

しかし、住所不定定職持ちとは・・・
[PR]
by ark_kou | 2007-05-02 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧