当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
決めた道なら前だけ見つめて
今日は神社にてお参りして来ました

一応今年は厄年なようです

そんなわけでお参りというかお払いですね

眠い目こすりながら行った訳ですが

何だか結構な人がいました

何でこんなに混んでるんだ(;´Д`)

さすが年度末、侮り難し!

で、お払いも人数いっぱいでした

お払い自体はそれでも滞りなく進みました

そう神社の人が言ってたのでそうなのでしょう

久々の正座で足が痺れました

周りも痺れて動けない人多数 

正座が一番の敵か、これも侮り難し!

その後は鮎の塩焼き食って(゚д゚)ウマーとか

おみくじ引いて吉でしたが何かいい事書いてあったので気分↑で帰宅

うむ、いい日じゃった( ´-`)



さて、これにて一応学生としての生活は終了しました

ほんとにあっという間でした

これからはあらゆる場面での責任が大きくなります

自覚を持ってこれからの社会人生活を乗り切っていこうと思います

毎日勉強となりますが頑張るぜぃ!
[PR]
by ark_kou | 2007-03-31 00:00 | 日常
マスターハゲパァ2
という訳で前回買えずに涙を呑んだゲーム店

今日もまた友人を連れ強行してみた

今回は十分に資金もあるので問題ない!

後は勢いだけだ!

といいつつ30分くらいPSPの前でウロウロする

物凄く悩んだ挙句要らないのではないかと思い始める

しまった、店側の精神攻撃か!?(違

しかし友人がそろそろ帰りたいと言い始めたので

焦って買ってしまった

( ゚Д゚)ウヒョー

危ない、一人では買えない所だった!

という訳でMHP2を買いました

色々と電車での長旅が増えそうなので暇つぶしとして楽しもうと思います('∀`)

後にFFTも出るしね!

むしろその為だったりもする;D

さぁ準備は完璧だ!
[PR]
by ark_kou | 2007-03-30 00:00 | 日常
買い物ー
暫く研修で荷物がたくさん必要になるので鞄を買いに行く

キャスター付の旅行用ケースとかがいいなぁと思っていましたが

結構よさげなのを発見

買ってみてとりあえず荷物を詰めてみる

うん、よさげだ。

とは思ったけれど、鞄の量が増えてきたなぁ

こんなに持ち歩けるのだろうか・・・不安だ(´・ω・`)


午後からは友人とPSPを買いに行く

MHP2やりたくなったので

しかしおかねがたりない

こう たちは にげだした



夕方は親と神社にお礼参りに

大学受かって以来きていなかったので遅いですが

行かないよりは断然にいいので('∀`)

途中高校を通る

うーん、4年前かー懐かしい(´;ω;`)

農地の独特のにおいに鼻をやられながらもお礼をする

ありがとう!


帰りに馬鹿でかいパフェを食べる

暫くパフェは食えそうにないくらい食べた

満足(* >ω<)



と、こんな一日だったよっ! まる
[PR]
by ark_kou | 2007-03-29 00:00 | 日常
茨城に帰る
朝6時に起きて朝食を取る

今日帰ることを伝えたら驚かれた

正直自分も早いと思うものの後の日数も無いので

残念ながら今回はこれまで(´・ω・`)

もう少し早めに卒業式があったら余裕あったのに。

うーむ、やっぱり残念

そんなわけで昼に出発する

帰りの新幹線代を出してもらったりした

うぅ、ほんとにありがとう(´;ω;`)

今度来るときは自分で何かして上げれるようになってたいなぁ

あとはもう少し余裕のあるときにでも。

頑張らねば
[PR]
by ark_kou | 2007-03-28 00:00 | 日常
新潟に行く
お爺さんやお婆さんなど親戚の人にお祝いをたくさん貰ったので

お礼にやっぱり行っとくべきだと判断

急遽新潟入りを考案する

新潟の行きは法事の為に東京に来ていたお爺ちゃんと合流

親戚の人とお昼をご馳走になる

その後一緒に新幹線で新潟に。

久しぶりに新潟にやってきて色んな話をしたかなぁ

特に就職の話メインでしたが('∀`)

美味しい料理とお酒をいただく

よく考えたらこれ迷惑かけてないかと思うものの

その後、孤羽は考えるのをやめた(謎
[PR]
by ark_kou | 2007-03-27 00:00 | 日常
ぁぁー
油断をするとすぐサボってしまう、反省

ただしかしポジティブに考えるなら

これは数日前に何をしたか思い出すための

脳トレになるんじゃないだろうか

思い出すことで脳を使って云々とDSで川島隆太教授も言ってたし( ゚∀゚)

んで、したことと言えば

んー(´-ω-`)





・・・




何だっけ(ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2007-03-26 00:00 | 日常
卒業
卒業式が行われました

で、私は別にその運営委員のためにとか

卒業した人たちを羨ましそうに見学するためとかいうわけでもなく

私もその卒業生として出席しました

まぁ式自体は大したこともなく

偉い人の言葉を左から聞いて右から抜けて行ってました(ぁぁ

その後卒業証書だとか各種賞状だとか色々もらい

その後立食パーティーとやらに。

しかしその前に卒研メンバー全員でお世話になった教授と講師の先生に

お礼の花と色紙を渡しに。

とりあえず渡せて良かった、これで思い残すことはあんまり無い。


一応そのあとパーティーのほうに戻るものの

料理などはほとんど食べかすしか残っておらず

お酒も無かったのです

∑( ̄□ ̄ |||

お陰でハイエナ的行動をしまくってましたが(・ε・)キニシナイ!!

そんなこんなで、なし崩し的に解散という流れへ



まぁ色々とありましたが思えば早かったなぁっていうのと

色んな人との出会いもあって楽しかったなぁっていう感じです

ほんとに色んなことがあったなぁ、うん

これからそれぞれと別の道を進むことになりますが

皆さんに素敵な未来がありますように

私も負けないように
[PR]
by ark_kou | 2007-03-25 00:00 | 日常
初ビジネスホテル
大学で卒業式が25日にあり

流石に当日4時間かけて行くのも死ねるので

前日に大学周辺で泊まることに。

しかしながら家から出発しようとすると何故か腹痛に見舞われる私。

別に卒業式だから拒否反応でもないと思われる

更に言うと何かへんなもの食べたとかそんなこともしてない

うーん、謎だ

卒業したくないでござるー


まぁ腹痛も治まって出発。

途中で友人と晩飯など食ってその後大学周辺に到着

初のビジネスホテル潜入となったわけですが

結構過ごしやすかったです

というかベッドの上でピョンピョンしてました、ごめんなさい><

ユニットバスの使い方が分らなかったというアクシデントもありましたが

とりあえずは一日ゆっくりしてました

これで朝食でたら最高だったのに残念(´・ω・`)
[PR]
by ark_kou | 2007-03-24 00:00 | 日常
有言不実行でした><
早く寝るといいつつ絵を仕上げてたら5時でした

ありゃま><

私に必要なのは妥協を許さない心なのではないだろうか

最近やっと学習した

とは言え出来た絵は結構満足

自分の中では今まででもいい方かと

まぁmixiに晒してますが



で、それがこの日の深夜の話なのですが

午前中はというと弟を車で送っていきました

なにやら部活があるとか無いとか

結構慣れたようなそんな気分でしたが

なれた頃が危ないので気をつけたいと思います

が、結局また暫く乗ることも無くなりそうなので

また経験値0からスタートになりそうです

だれかレベルアップさせてください!><
[PR]
by ark_kou | 2007-03-23 00:00 | 日常
弟と
深夜に連座をする

何気に上手い弟

持ち主は私なのに何故だ

べ、べつに悔しくなんかないんだからねっ!///


とりあえず暫くは複数プレイもできなさそうなので弟にゆずる

そういえば新しい職場で落ち着くまで6ヶ月は必要みたいだ

どうしよう結構なハードスケジュール

まぁ何とかなるとか思いたい

当面の目標はとりあえず早寝早起きだと切実に思う

夜11時に眠くなるのがベストだと考える

11時に寝るといえば小学校以来かもしれない

中学時代には遅くまですでに起きてたようなそんな気分

結構面白いアニメとかやってたりで

懐かしい

しかしもう少し早く寝てれば数センチ身長も伸びてたかもしれない

侮っていた成長ホルモン

奴らは寝てるときに出るらしいのでこれから気をつけようと思います(遅
[PR]
by ark_kou | 2007-03-22 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧