当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
サンプルまとめ糸冬 了
ひとまずサンプル選定糸冬 了

あとは先生の測定データ待ちとなりました
[PR]
by ark_kou | 2007-01-31 00:00 | 日常
サンプルを
大きい研究所に持っていくために選別をする

色々定まったと思った、これが終われば後はまとめかなぁ?

まぁどうなることやら
[PR]
by ark_kou | 2007-01-30 00:00 | 日常
ますくどらいだー
風邪引いたっぽいのでマスク装備で研究室へ

めちゃ心配された

感動して泣いた

帰りの時間、私が回復するも他のメンバーが咳き込み出す





わ、私のせいじゃないよね!!(ぁぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2007-01-29 00:00 | 日常
東京で
遊んできてました!

二人ほどネットの知り合いということで会ってきたんですが

片方の方は前に一度お会いしてて

もう片方の方は今回初めての顔合わせとなりました。

お昼ごはん奢ってもらっちゃって結構びっくり

滅茶苦茶高いんですもの><

本当にありがとうございました!

で、色々と巡って楽しませてもらいましたよ('∀`)

最後にマックでスケブ書いたのはちょい恥ずかしかったけどwww

あと喉痛かったんであんまりはしゃげなかったのが残念でしたのぅ(´・ω・`)

次回あった時は元気にはしゃぎたいですのぅ( ´-`)

お二人様、今回はどうもありがとうございました!
[PR]
by ark_kou | 2007-01-28 00:00 | 日常
*現在チャージング
徹夜から帰ってきてずっと寝てた!

さすがに限界活動時間は1日くらいのようです

更にすごい人は3日くらいは寝ずにいられるそうですが

私は無理です、ゼッタイに('∀`)

あと、久々にwebカメラチャットしたけど面白いですねー

いや顔は極力写さなかったですけどね><

しかし昨日ので結構お金使ってしまった・・・

私は生き延びれるんだろうか・・・

あーバイトしたいー!

でも今日は寝る、お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)
[PR]
by ark_kou | 2007-01-27 00:00 | 日常
定例会
とりあえずまとめを早急にせねば!

まぁあと2~3週間はあるので何とかなるかなぁ

まだ分んないけどね( ゚∀゚)

あ、それとこの金曜日はもうほとんどやる気うせて

友達とカラオケ行きました

徹夜でやったよ!

眠かったよ!!

さらに喉も痛かったよ!

_ノフ○ グッタリ
[PR]
by ark_kou | 2007-01-26 00:00 | 日常
うん
何故か大貧民で盛り上がった

なにしてんだ俺!! |i|i|orz|i|i|i|i
[PR]
by ark_kou | 2007-01-25 00:00 | 日常
@1週間
あと1週間で一次提出日ですねぇ

一応先生いわく私達の班は何とかまとめることが出来るとかなんとか

そういう言葉を聴くとなんかほっとしますねぇ

まぁこれで気を抜かずに頑張っていけばいいんですけれど

そうもいかないこの事実

しかしこれで一応来週までにまとめることが最優先事項となりそうですね('∀`)
[PR]
by ark_kou | 2007-01-24 00:00 | 日常
風邪が
研究室メンバーの中で蔓延しているようで

うちの班の中でも数人が休んでしまっていました。

これは由々しき事態・・・

追い込み時期でこれはきついなぁ・・・

まぁでも何とか進ませることは出来たのは良かった良かった。

自分も気をつけねば
[PR]
by ark_kou | 2007-01-23 00:00 | 日常
そして伝説へ
そして前日から夜行バスに乗って関東に到着

帰る途中満員電車に巻き込まれへとへとな中

学校へ。

結構眠さが勝ってましたが何とかその日の進行分だけ進ませることに成功

やればできるじゃないか私

えらいぞ私

むしろエロイぞ私

学校終わって暫く寝続けましたが(ぁぁ

さて明日からは本調子でがんばるぜい!
[PR]
by ark_kou | 2007-01-22 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧