当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
進みが遅い言われた
研究室での進行状況が遅いそうです。

まぁ分かってましたが・・・

他のメンバーが全然うごかねぇ!

って、私も動いてなかったりしましたが(ぁぁ

そんなわけで明日は早めに学校に行こうかと思います

今までの遅れを取り戻すー!!

まぁ4時くらいには帰りますが(ぁぁ


あ、それと金土日と遠出しますので

暫くの間ブログはお休みとさせていただきます。

皆さん良い週末を~|ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-10-26 00:00 | 日常
進みそうだー
やっと実験が進みそうです

いやー、よかったよかった

しかし計算がめんどくさそうだ

まぁそこら辺はなんとかしないとなぁ、うん

それと久々にテーブルにバタっと寝てしまった

こんなのは数ヶ月ぶりです。

まぁ睡眠が明らかに足りてない証拠ですね(´-ω-`)

明日は早く寝ようと心に誓う私でした



あ、大阪行きの準備がまだ出来てない(ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-10-25 00:00 | 日常
バイト最終~
この日もバイトでした~

前日に早く寝たんですがありえないくらい早く起きた挙句

その後全く寝れなく、結局2時間くらいの睡眠でした。

2時間しか睡眠とってないということで

結構バイト自体がゆるーくやってたんで眠くなること必至

ってかやっぱり絶対寝てたorz

うーむ、ほんと最終日だというのに迷惑をかけてしまった。

しかしまぁ寝てたとは言え、現在で出来る範囲の仕事は

全部やった感じではあるので

そこら辺は良かったかなと。言い訳ですけどねっ(

まぁやることはやったんだし良いジャマイカヽ(´ー`)ノ(ぁぁ

ってことで暫くはバイトから離れて研究室に集中していきたいと思います。

明日は実験で、あさっては報告会なので

まぁ頑張ろうと思います

あ、それと絵も描かないとー、やること多すぎじゃorz

死なない程度に動いてきます、それではまた明日|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-10-24 00:00 | 日常
そろそろ~
ついに冬に向けて動かないといけなくなりました。

一応言っておくと卒研じゃないです

まぁ、今回も絵のお仕事です

って、仕事と言えるほど上手くない・・・

ってかまだまだ下手なのですが、一応頼まれたものですから

やるからには全力でやろうと思います。

とりあえず後一ヶ月が締め切りなので、

一週間で1枚描き進めるペースでいこうと思います。

あー、でも今週末大阪行きですし・・・




まぁ何とかなる\(^o^)/




さて、明日はバイトの最終日(予定)なのでガンバロー

ってことで (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2006-10-23 00:00 | 日常
ネットがー
エラー発生して寝れないー

とはいえエラー自体は特に問題なくて、普通にネット自体には繋がるんで

まぁ問題ないといえば問題ないんですけど

気になると直るまで何とかしようと思う精神が発動してます('A`)

お陰で寝れねーorz

原因とかもいまいち不明だし、そもそもネットワークとかよくわからそ(´・ω・`)

しかも明日も朝から学校だしあばばばばばばばb(ry

まぁ大人しくサポセンに電話しろって話ですねorz

変なところで意地っ張りは直したいですね(´-ω-`)

ってわけで今日は大人しく寝よう、うん

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2006-10-22 00:00 | 日常
土曜って素敵
金曜日の夜から土曜日終日までは大好きな孤羽です、こんばんわ

日曜日は駄目ですね、次の日が休みでないところが頂けない。

出来ることなら月曜日も休みにして欲しい

そうしたら火曜日も~(以下略

となるので永久ループですね(ぁぁ

まぁ休みの日って言うのはたまにあるから良いのであって

そんな何日もあっても困りますしね('∀`)


さて、今日は友人が前日から泊まりにきてました。

まぁ毎度のことですがね~

とりあえずダラダラと一日すごすだけですがw

とは言えあとこうして過ごすのもあと僅かなんだなー

と思うと寂しい気分です。

さっさとやることやって羽を伸ばしたいですねー

あ、そういえば来週は大阪行きます

その準備もしないとなぁ・・・

とりあえず今日はこの辺でー|ω・)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-10-21 00:00 | 日常
ボーっと
ボーっとしてたら一日が終わってしまいました。

いやー、びっくりです。

そういえば最近は日が落ちるのも早くなってきましたね。

6時で結構真っ暗な状態ですからねぇ~

そういえばニュースでもこれから気温は下がる一方と言っていたので

皆さんも暖かい格好などをして風邪など引かぬよう気をつけてくださいな。


それと今日はメイポの集会でした

まぁそれなりに集まったのでよかったです('∀`)

今回は会議をしましたが結構いい感じですね

とりあえず今後のイベントなどが増えるといいですね

目指せギルド員最大人数!

ってその前にINしないと・・・

最近は忙しくなってきて中々入れないです、申し訳ないorz

とりあえず冬に向けて次第に忙しくなってきてますが温~く頑張ります。

そんなわけで今日はこの辺で|ω・)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-10-20 00:00 | 日常
定例会でしたよ~
今日は定例会でしたが

まぁ付け焼刃な報告を行ったわけで大分ぼろぼろに('A`)

確かに漠然としか書いてなかったしなぁ・・・

とは言え進まんし・・・うーん

とりあえず明日辺り方向性決めないとマジでヤバイ悪寒が。

先生とその辺りは相談してみようかな。

あとは、とりあえず全ては明日考えよう。

ってことで (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2006-10-19 00:00 | 日常
進まないZO
最近ブログがマンネリ化してる孤羽ですこんばんわ

いやーなんというか以前ほどの熱意がなくなりかけてる気がガガガ

うーん、まぁ書きたい時に書けばいいんでしょうけど

その方式にすると最終的にホウ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━チ!!

な悪寒が全開ですのであまり気が進みません。

とはいえ惰性でこのままいっても微妙ですし。

ってまぁ自分のブログだし好きなようにやろう、うん。

くだらない日常生活書き続けてるようなブログが一つあってもいい

自由とはそういうことだっ!(謎


というわけで自己完結しました(ぇー


さて、とりあえず今日の研究の成果としては

明日の発表用資料ができただけというお手軽なものです。

というか発表用資料つくっても肝心のデータとか全く無い!!

こんなんで発表していいのかー!?

という感じです。

まぁ研究ですし、はっきりしたデータなんかは出ないと考えていいかなぁとは

思ったり思わなかったり。

まったくデータが無い私は問題外ですがっ!

とりあえず明日の発表がんばるぞー

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2006-10-18 00:00 | 日常
俺\(^o^)/ウマレタ
今日は私の誕生日でした~

いやー気づけばもう22歳ですよっ!

早いですね、\(゚o゚;)/ウヒャーですよ全くもって。

自分ではまだ18歳くらいですけどねっ!(ぇー

でもこれからはあっという間に30になるという話どおり

きっと気づいたら30過ぎて40、50と。

大人の自覚のあるカッコいいオサーンになりたいなぁ、うん。



そしてそんな中今日は毎週火曜日恒例のバイトに行ってきたわけですが

うーむ、中々進まないなぁ~('A`)

そしてそろそろバイトも出来なくなってきそうです。

研究室という壁ガッ!!マイガッ!

まぁまずは卒業しないと駄目ですしね('∀`)

明日からは学校ガンバロー!

ってことで今日もお疲れ様でしたっ! |ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-10-17 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧