当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
友人が泊まってます
まぁ昨日から友人が遊びに来ております

そんなお陰で色々と楽しい状況で過ごしております

いやー、まぁ特に何する訳でもないですけど

気心の知れた友人同士で一緒にいるのも良いものです

しかし、そんなわけで友人が来ると出費も嵩むのも事実な訳で

っていうかお互いにそんな感じなので何とも言えないっていうか。

まぁ頻繁にあるわけでも無いですし

あんまり頻繁に会ってるのも結構逆に微妙だったりしますしねぇ;D

何事も程々が丁度いいです、いやまったく。

そして腹が減った

しかし何も無い

そうなったらすることは一つ!

(´-ω-`)おやすみー
[PR]
by ark_kou | 2006-09-30 00:00 | 日常
熊パンダ
パンダって別の言い方だと何だっけ?

そう私は友人に聞いた

すると何故かこんな言葉が生まれた


熊パンダ


じゃあ熊パンダのパンダって何だ? そう別の誰かが言った

するとすかさず、熊熊パンダじゃね?

じゃあ更にそのパンダは何だという話になり熊熊熊パンダとなって・・・(以下エンドレス


と、そんなわけの分らない事を話してるようなそんな星の下私は生きてます(謎

ちなみに、パンダは熊猫です

この熊猫って言葉は中国語らしいですね

中国ではあれは猫っぽい熊に見えるんでしょうか?

よく分りません

それと、パンダの語源はネパール語で

「竹を食べるもの」を意味する「ネガリヤーボンヤ」から由来するそうです

多分ネガリヤーが端折られてボンヤ→パンダと伝わっていったんでしょうね('∀`)

端折られたネガリヤーカワイソス(´・ω・`)

と、今回の日記は謎さ100%でお送りしました

いつも言ってること分らないとかそういう文句は受け付けません(ぇー

それではおやすみなさいo(__*)Zzz
[PR]
by ark_kou | 2006-09-29 00:00 | 日常
ゲーム買ってきた
研究室でとりあえず今後の方針が決まりました

いやー後はその部分調べていけば自ずと何か見つかるわけで。

とにかく良かった良かった

道しるべが出来るだけで物事は何でもスムーズに進むものです。

というわけで気分よく帰ってきて

家の近くのゲーム店でゲーム買おうとしたら売り切れてた!!

('A`)ウボァ

仕方ないので駅前まで行って来ました

駅前まで行くのに往復で500円以上かかるのが痛いところ

もっと値下げできないものか・・・

まぁ目当てのものは駅前でたくさん売ってたので迷わず購入

多少の手間がかかりましたが買えて満足です

そんなわけで.hackかって来たわけで

暫くは仮想ネトゲに入り浸るとします、それではー('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-09-28 00:00 | 日常
いつもどおりですよー
研究室に行って、色々調べて

そして家に帰って色々ネットで回って

落書き練習して

気づいたらまたこんな時間でした 

うーん、変わらない一日だったなぁ(´・ω・`)

あ、そういえば明日は欲しいゲームがあるので買わなければ!

ぁぁ、研究室行くのがまた遠のく (ぇぇー

まぁマターリ進行で行こう・・・

といった感じで今日もこの辺で~
[PR]
by ark_kou | 2006-09-27 00:00 | 日常
バイト最終?
一先ずはバイトも一区切りといったところです

就職先のバイトなんですが、話では9月一杯ってことだったので

まぁこれが最後かなぁ?なんてことを思っていますが

まだまだ作業的には全然残ってるんだよなぁ・・・

うーん、担当の人がいるんですが

やっぱりいた方がいいかなぁ?

とりあえずは大学暇で何の予定も無い日は様子を見るついでに見に行こうかなぁ

バイトの期限延長でもいいんですけどね

てか、そっちの方が給料も貰えるしいいんですけどね(ぁぁ

どうなるかは来週くらいに分かればいいなぁ~

そんなわけで今日はこの辺で~
[PR]
by ark_kou | 2006-09-26 00:00 | 日常
ネタなし。これによって導き出される答えは・・・
寝ます!

おやすみっ!!

(ぇー
[PR]
by ark_kou | 2006-09-25 00:00 | 日常
ゲームショウいってきましたー
昨日いけなかったので今日いってきましたー

それにしても往復で2000円は痛いですね

暫くは質素な食生活をしなければいけなさそうですね

まさに粗食!

でも粗食生活もなかなか奥が深い、

というか( ゚Д゚)ウマー

ひっそりと生きていこうと思います。

で、話は戻ってゲームショウですがそういえばPS3が出るんですねぇ

欲しいソフトがあるので買おうかなぁとも思いますが

値段高いのと初期不良が怖いので暫くは放置ですかねぇ~

まぁ結構面白そうなゲームが結構出るみたいなのでお金貯めないとなぁ・・・

TODが気になるなぁ

その前に卒研ちゃんと進めないとですけどね('∀`)

というわけで今日はこの辺でー
[PR]
by ark_kou | 2006-09-24 00:00 | 日常
アッー!
寝過ごしてゲームショーいけなかった!

明日こそ行くぞ

しかも駅前遊びにその後切り替えたんですが

11時に帰ろうとバス停前で待ってたんですが来ない

何で来ないんだろうと考えてると

あ、今日休日じゃん('A`)

(※平日・土曜日・休日でバスの時間が変わる)

土曜日の時間帯だったらまだバス来るんですが

休日の時間帯だとすでに終わっているという状況なわけで

仕方ないので徒歩で帰りました。

結構遠いです('A`)

まぁでも友人と変な会話で盛り上がったので良しとしましょう

そんなわけでまた明日~
[PR]
by ark_kou | 2006-09-23 00:00 | 日常
久しぶりに・・・
学食を利用しましたが、あそこは安くていいですね('∀`)

最低250円で食べれるのは素晴しい

味はいまいちだったりしますが。

いまいちというよりは何というか飽きたというか・・・

流石に3つしか食堂無いときついですねぇ

結局似たようなメニューになることに。

聞けば他の大学などは結構食堂もたくさんあるとか

うーむ、うちにもヽ( ゚д゚)ノクレヨ

何か目新しさが欲しい私でした。
[PR]
by ark_kou | 2006-09-22 00:00 | 日常
木曜日ということで
まぁ特に何も無いわけですが

普段と変わらぬ日常といったところです

しかしながら基本怠惰

思えば1年の頃はまだしっかりと頑張ってた気がする・・・

進化ではなく退化する男です('A`;

こんなことではいかんなぁ

まぁとりあえずは研究室とバイトがあるので何とか。

これが何もなくなるとほんと酷いことになりそうです

しかしバイトも今月で終わるかもだし・・・うーむ(ーー;)

だらけないように予定とかしっかりしないといけないですね

そんな訳で今日はこのへんで~
[PR]
by ark_kou | 2006-09-21 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧