当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
テストオワタ\(^o^)/
夜遅くまで起きていたので

起きれるか?という心配もありましたが起きることはできました。

まぁここで寝てたらどれだけヘタレとんじゃー

といった感じですけれどね('∀`)

テストの出来としてはまぁまぁといった所

うーん、まぁ落ちることは無いだろうなぁ・・・多分(ぁ

てか落ちたら5年生なんだよぉぉぉ(ぁぁぁ

いや、うん 落ちないでくださいお願いします (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まぁそんなこんなですがテストは完了しました。

後はとりあえず卒研ですね。

まぁダラダラ頑張ろうと思います

そんな訳で明日から8月、がんばろうー!
[PR]
by ark_kou | 2006-07-31 00:00 | 日常
明日は
テストだー

頑張るぞー(`・ω・´)
[PR]
by ark_kou | 2006-07-30 00:00 | 日常
いやー疲れた
えーと、とりあえず昼に帰ってきてからずっと寝てましたが

夕方に起きました。

起きても結構フラフラするのに何故か爆笑しつつ

夕飯食べつつうぇ本舗さんの集会にお邪魔してました。

いやー、話すだけでも面白いですねやっぱりw

また遊びにいこうっと☆(ぁぁ


その後はとりあえず勉強しつつだらだらと

明日明後日が正念場だーがんばらねば

といったところで今日はこの辺で|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-07-29 00:00 | 日常
ボドボドダァァ
この日は昼に研究室に行ったのですが

それが終わってから駅前にて友人と遊ぶことに。

何か分からないですが、カラオケをオールしました。

8時間くらい歌いまくったような。

正直ほとんどネタとかそこらだけどな!!1!(ぁぁ

まぁあんまり気にせず歌える友人がいるのはいいことです。

いや、てかそれ以前に気にして歌う人がいないって話ですが(血涙

とりあえず疲れましたウボァ

昼に帰ってきて翌日に起きたのですが

これはもう駄目かもわからんね('∀`;)

とりあえず29日は早く寝よう ヽ(`д´;)/ 
[PR]
by ark_kou | 2006-07-28 00:00 | 日常
データグラフ化~
とりあえず、研究室の課題は1つ目処がたったかなぁといった感じです

やっぱり一緒にやる人が出来る人だと違いますねぇ(ぁぁ

というか、まとめてくれる人がいるというのは大きいですね~

お陰で私の仕事は結構楽に(ry

とりあえず計算式を入れて出した値をエクセルでグラフ化して

って、そんなことしかしてねぇ('A`;

大丈夫なのか(ーー;)

まぁ次の課題は実際に機械動かすんで頑張らねばー

とりあえず明日は課題1つ目のまとめだー、がんばるぜぃ!
[PR]
by ark_kou | 2006-07-27 00:00 | 日常
久々にめいぽネタでも
今日は久々にメイポINしたのでそこら辺を。

今日はパッチがありついにギルドクエストが実装されたようですね。

クエスト場所に行ってみると結構並んでいるようでしたが

順番待ちのシステムが出来ているようで横取りとかそういったものは

出来ないようですねぇ。

それと恐らくクエストこなすとギルドにポイントが入り

ギルドランキングみたいなのが上がるみたいですね。

とりあえずはメンバーを6人集めるところから始めないと。

リーダーはギルマスか副ギルマスだけがなれるそうですね。

羊羹の方でもメンバーが集まったらやってみたいですねw


他にも3周年記念ってことで結構面白いクエストがあったかな

といった感じですね

とりあえず風来錬金術師?から貰えるクエストアイテムが面白いので

やってみてはいかがでしょうか('∀`)

てか、珠蟲姫行ったら天狗にヌッコロされたぁぁあ!!

二度といかん!!!!(ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-07-26 00:00
にょろーん
あぁ、スモークチーズが食べたい食べたい

こんにちは孤羽です、多分何かの影響です(ぇー

全くこの子はすぐ人に影響されちゃうんだから困った子ね!

さて、今日は昨日言ったレポートを無事に提出したので

安心しきった感じで研究室で課題をこなしておりました

前半だけは(ぁぁ

途中から研究室のPCでゲームしてたのは内緒

っていうか、皆ゲームしだしたら私もやるしかないじゃないかぁぁ!!

いや、まぁそこで我慢するのが良いんでしょうけれど

雰囲気ってのはあるよね☆ (

とりあえず計算式は問題なくすみそうなので

明日辺りにデータをまとめていこうかなぁと思います

さて、がんばろう!

ってことで (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2006-07-25 00:00 | 日常
おや、孤羽のようすが・・・
おめでとお、なんと孤羽はスーパー孤羽に・・・

Bボタンキャンセル、ピッ

('A`)

孤羽は孤羽のままでした。

     ・
     ・ 
     ・
     ・


私は何がしたかったんでしょう('A`?

とりあえず今日はレポートやってました。

何とか終わりそうになったので良かったです('∀`)

てか、これで単位一個もらえるのかー

( ゚Д゚)ウマー

よし、後は31日の試験だけだ、がんばるどー!
[PR]
by ark_kou | 2006-07-24 00:00 | 日常
きたっくきたく~
この日はまぁ実家からの帰還日でしたぁ

別に毎度のこと特に何も無かったすけどねぇ( ・ω・)

前日寝れなかったので出発までずーっと寝てた気がします

というか、バスの中でも電車の中でも寝てました。

寝すぎじゃないだろうか自分(ーー;)

まぁ寝る子は育つって言うしいいか☆

(寝る子っていう年でもないけれど(ぁぁ

そんなわけで (つ∀-)オヤスミー  (ぇー
[PR]
by ark_kou | 2006-07-23 00:00 | 日常
やっきにくやっきにく~
今日は午前中は病院行ったり美容院行ったりでした。

美容院は久しぶりに行きましたね~

普段はアパートの方の床屋でしたから('ω`)

とりあえず見た目にもさっぱり出来たので

この夏はこれで決まりだねっ!(謎

それと本日はマイマザーの誕生日でしたぁ

いやー、良いですね誕生日

生まれてきてくれてありがとぉ!

といった感じです。

親がいなければ私はいないわけですし~

ほんと感謝してます

というわけでなんと焼肉食いに行きました('∀`)

家族で食べに行くって言うのも中々楽しいですね~

ケーキとかも食べたので結構苦しかったりもしますが(ぁぁ

でも今日は良き日だったと思いますw

といった感じで今日はこの辺で~|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-07-22 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧