当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
研究室の整理~
今日は研究室の整理なんかをしてました。

色々と機材がバラバラに置いてあったり

何か必要ないものとかもその辺にあったりと

結構危険な状態だったそうです。

うむ、大丈夫なのかこの研究室(ーー;)

で、結構うちの研究室は器材が結構重かったりして

まぁ大人数で結構作業しておりました。

久々に重労働して疲れたぜ!(ぁぁ

とは言え、お陰で結構すっきりはしてきたみたいで良かったです。

しかし、こういうことはやるならもっと早い時期ではないのだろうか・・・

まぁいいや☆

と、そんな感じの一日でした~
[PR]
by ark_kou | 2006-06-30 00:00 | 日常
これは・・・
自分の存在意義模索中

自分にしか出来ないこととかみつけたいね、うん

(´-ω-`)Zzz
[PR]
by ark_kou | 2006-06-29 00:00 | 日常
朝起きて
もう一回寝て

さらに起きて

やっぱり寝て

もいっちょ起きて

暑いわぁぁ!!

仕方ないので起きて掃除してました。

油断するとすぐ散らかるね;D

あ、そういえばプリンターが壊れました。

印刷がぁぁぁ!!

3ヶ月くらいしかたってないのにorz

スキャナー使うからもうしばらく放置かな。

あぁ、しかしショックだぁorz

ていうかあんなデカイものを持っていかなきゃならないのが億劫です('A`)

あ、でも暫く放置したら購入店無くなるから修理出せなくないかな(ーー;)

まぁ何とかなるでしょう☆  ・・・多分

てなわけで (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2006-06-28 00:00 | 日常
飲み会~
今日はよく考えたら人生初の飲み会でした

うん、いままで全く機会無かったのよねorz

あ、まぁ親の実家帰った時とかは飲んだりしましたが

親族以外と飲むってのは初めてです。

そんで、まぁうちの研究室の人たちと飲んだわけなんですが

この研究室が15人の大所帯なわけなのです。

ちなみに他の研究室は多くて10人くらいなのにです

で、今回の飲み会は学校の中で酒やつまみを持ち寄って行ったわけで

結構な量のつまみを買ってたわけなのですけれど

あっという間になくなりましたねー

酒もビール缶とか焼酎とか結構ありましたがほとんど飲みつくされました

で、私も例外なく飲みまくりましたが

ただでさえ酒弱いので、世界がぐるぐる回り変なテンションになりました。

そうか、これが酔っ払ったってことなのか~( ゚∀。)

最終的に意識失って寝てました(´-ω-`)Zzz

まぁでも今回は結構親睦を深められたんじゃないでしょうか('∀`)

自分としても満足でしたw

後は自分の酒の弱さを克服しないとね☆ (ぁぁ

と、こんなところで今日はこの辺で~|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-06-27 00:00 | 日常
ねむー(´-ω-`)
それなりにやってますはい、コンバンワ

えーっと、とりあえず月曜日ってことで午前中授業に出て

その後速攻で部屋に帰宅

ベッドの上で延々6時間睡眠してました。

うん、寝すぎだね自分☆

まぁ成長期ってことで許してちょ♪(ぁぁ

その後はお絵かきをちょこちょこと。

うーん、だけれど中々うまくいかない。

まぁ何とかなるか!

という気持ちだけで何とかしましょう!

というわけでよく分かりませんが今日はこの辺で~|ω・´)ノシ




研究室どうしたよ自分・・・(ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-06-26 00:00 | 日常
出来たあああああああああ!!
やっと完成しますた!

キリバンゲットありがとう記念の絵ですはい。

よく考えると3ヶ月以上空いてるんですね、反省しますorz

皇子遅れてごめんよぅ><


d0053443_20225360.jpg




つーわけで6000ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
[PR]
by ark_kou | 2006-06-25 20:20 |
疲れた~
この日は友人と遊びまくっておりました。

とりあえず12時頃からまずカラオケで4時間熱唱

死ぬかと思いました(ぇ

で、その後には時間制のゲーセンで2時間半と

ぶっ通しで6時間遊んでたんですねぇ

体がボロボロです(ぇぇ

まぁ楽しかったのでよし!!

ちょっとお金使いすぎたから多少節約せねばー

と、そんな感じの一日でした まる
[PR]
by ark_kou | 2006-06-24 00:00 | 日常
買いだしー
いかんいかん、この日の日記も忘れるとこだった(汗

この日は久々に研究室へ

とりあえず新しく導入した装置の操作法の話を聞き

その後は研究室で過去論をまとめてました。

まぁそれなりに纏まったのでボーっとしてると

火曜日の飲み会の買いだし行く人たちがいたので付いていきました。

ただの荷物もちでしたけどね('A`)

とりあえずは初飲み会ってことで楽しみです( ゚∀゚)

と、この日はこんなところでした~でわ
[PR]
by ark_kou | 2006-06-23 00:00 | 日常
なんか~
水面下で動いております。

何してんだって?

そんなの私も分かりません(ぇぇー

とりあえず人様に認めてもらえるように頑張らねばー


と、そんな感じの一日でした。

うむ、この日の日記危うく書くの忘れるとこだった(ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-06-22 00:00 | 日常
いやっほぅ儲けた!
とあるゲームのためにアーケードコントローラーを買いに行きました

予想だと3000円くらいかなと思っていたんですが

とりあえずまぁ良いかなぁと思い某家電製品店へ

その店は7月に閉店するらしいので、

その店のポイントカードを全部使ってやろうと思ったのでした。

まぁ近くに他のこの店が無いってのもあるんですが。

で、600Pくらいあるかなぁと思ってました

ちなみに1P=1円です('∀`)

で、アケコンが2600円くらいだったので、2千円ならいいかなぁと思いレジへ

すると、

店員「えーっとポイント使って40円ですね」


私「 ( ゚д゚ ) 」


いやっほぅ!何か40円でアケコンゲット!!

いやーポイントって便利ですね☆

てか、2500P以上も残してたところに驚き感動を覚えました。

そんな私の趣味は貯金です(ぁぁ

といったところで今日はこの辺で~|ω・´)ノソ
[PR]
by ark_kou | 2006-06-21 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧