当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
あるあるバトン
日常でやりそうなこと、思わずあるあると言ってしまうような

そんなバトンのようです早速やってみましょう



①とんがりコーンを指にはめたことがある。

とりあえず5本全部にはめて発射!
いや、発射は出来んな、嘘ついた(´・ω・`)

②バームクーヘンをはがす。

いいではないかいいではないか
あーれー(謎



③扇風機の前であーーーって言う。

あ”----------
無意味に顔を左右にやったりもします



④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

いいではないかいいd(ry



⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ギターとか人前で弾けたらかっこいいだろうなぁと妄想したことあります
3秒で諦めましたが(ぁぁ


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

写真撮られると魂まで吸い取られちゃいます>< (謎


⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

普通に歩いててもなります
多分呪いか何かでしょう(ぇー


⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

あるあ・・・ねーよwwww


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

あった、そして暫く悶え苦しみながらも変な顔しつつこぎ続ける、
そこに痺れる憧れるぅ!(謎


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

殴った紐が戻って来てカウンター、へたれKO!!(ぇぁ


⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

全くイケメンは!全く!!
どんな角度からでもキモイよ!!(´;ω;`)ウッ…



⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音した声と自分の思ってた声って違うんですよねー
自然の神秘を感じます(違


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

勘違いどころか、本当にエロかった件( ゚д゚ )


⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

所謂サトラレって奴かな?
一瞬思ったこともありましたが0.5秒で忘れましt(



⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるあるwwwwwwwwwww


⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

10も当てはまった件
なんか悔しいZE!


⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

さぁ君も、あるあるwwwwと言ってみよう m9っ`・ω・´)
まぁ適当にどうぞw



そんなわけで、あるあるバトンは

暮らしを見つめる翠さんの提供でお送りしました(謎

また明日ー|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-05-31 00:00 | バトン
ふぅ
今日も研究室の集まりだったわけですが

まぁ特にこれといっては無かったですねー

ほんとノンビリした研究室だなぁ~と思います

ちょい心配ではあるけれど、なんとかなるでしょう。

そういえば、一応私は就職はもう決める予定ですが

そろそろバイトでもしようかなと画策中

まぁ元々昨年の11月頃から考えてたことですが

実は3月には既に決めていて、4月から~ってのが理想だったんですが

そう簡単にはいかなかったのです、まぁ御察しくだしあ('A`)

特に理由は無いのだけれど

とりあえずの約束ですし、まぁ良いんじゃないでしょうか?

ダラダラ過ごすのも微妙ですしね

まぁそんな感じです。


って、内定の承諾証いつ来るんだろうか・・・・(;´Д`) (ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-05-30 00:00 | 日常
好みバトン?
翠さんとこからバトンパクってきたのでやってみまーす

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
肩にかかるくらいの髪が好きかなー

【顔】 
大人しめな感じかなー

【体型】 
 程々な体型がいいと思います 


【身長】
 自分よりは小さい方がいいかも?
    
【服装】
 落ち着いた感じが好きです

【職業】
職業は特に気にしませんお

【性格】
平和な感じ、安心する人がいいですねー

Q2.年下が好き?年上が好き?
 年下かなぁ、離れすぎてるとあれですが
 とりあえず同い年くらいがいいです

Q3.タイプの芸能人は?
  芸能人しらないYO

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

●これだけはして欲しい
愛してください(´;ω;`)

●これだけはして欲しくない
意味もなく無視せんといてー(´;ω;`)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 
なんと中学までは大きい子が好きでした( ゚д゚)
いや、まぁ特に何も無かったんですが('A`)
 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。

分かりません><

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いるのかね?('A`)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
 多分甘えるorz

*尽くす?
んー、多分尽くす方・・・だと思ふ

*嫉妬する?
どうやら嫉妬しまくるそうです('A`)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ネタに困った方どうぞー('∀`)



うーむ、ネタで答えようと思ったら普通にやってしまったorz
[PR]
by ark_kou | 2006-05-29 00:00 | バトン
さて、帰還
部屋に帰還したわけですが

なんか実家かえって色々(σ・∀・)σゲッツ!!

そんなわけで両親には感謝してもし切れないです

うん、そこは頑張って感謝の気持ちを込めねば!

まぁ何かしたいなぁと言った気分ですね

これから多少時間増えるのでそこら辺は都合がいいですね!

ウヒョー( ゚∀゚ )

さて、では今日もお疲れ様でした!

また一週間頑張りましょう('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-05-28 00:00 | 日常
うーむ、そろそろ固まってきたかな
んー、そろそろ結論が出てきたかなーといった感じです。

結局は自分がやりたいこと、納得行くことをしないといけませんしね

両親もそういった意味で色々言っていたのかと思います

気づくのが遅すぎですね、私はorz

うーむ、自立したと思っていたけれど

結局はまだまだ子供だったんだなぁ・・・( ̄~ ̄;)

まぁそんな訳で色々ありましたがもう少し悩んで考えていこうと思います

うん、そんな感じ

といったところで今日はこの辺でー´ω`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-05-27 00:00 | 日常
実家ですよー
何もかもが嫌になったので実家に帰ってきました

いや、嘘です。

うーん、いや、半分くらいほんとかも(ぁ

まぁ色々です、うん色々。

それにしてもやっぱり実家は癒されるなぁ

相変わらずの部分とかほんと和む

うん

まぁゆっくりさせて貰いますよぅ(゚~゚)
[PR]
by ark_kou | 2006-05-26 00:00 | 日常
ウヒョー( ゚∀゚)
とりあえず、今日は駅前まで行って色々としてました

うん、色々と。

まぁいつもの友人とですけどね('A`)

まぁ楽しかったですけど!

もっと書きたかったけど頭痛いんで今日は短いですが (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2006-05-25 00:00 | 日常
最後の最後 かな?
えー、本日はとりあえず私の就職活動の一先ずの全日程終了日です

いやー、思えば12月あたりからずっとでしたねー

まぁその間に色々ありましたが

人よりはそんなに活動はしてなかったかもと\(__ ) ハンセィ

もっと色んな業種やもっと掘り下げて調べるべきだったかなぁ・・・うーむ

で、本日の最終面接でしたが

まぁまぁそれなりに出来たかと思います

1対5はちょっと驚いた部分もありましたが特に問題ありませんでした。

なんか面接官の方々の雰囲気が話しやすい感じだったと思います。

終わった後、もし落ちてたら~とか言われたのは気になりますが

それも、多分他と迷ってるって言ったのに色々突っ込まれたのもあったので

落ちたとしてもそれが理由になるかな?

まぁここの企業さんの面接は何かよかったと思いますw

まぁそんな訳で主だった私の就活は一応第一部完といったところです

あとは土日に実家帰った時に両親とも話し合って、

これからどうするか決めたいと思います。

それによってはまた続くかもしれないですが(ーー;)

後は内定決まった場合は就活の総評とか感じたことを書いていこうと思っています

そんなわけでまずは土日の両親との話し合いですね

といったところで今日はこの辺で|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-05-24 00:00 | 就職活動
あれ?ヤヴァくね?
今日は何かホント調子がよかったです。

もうなんか話の中心に自分が居る感じがしましたよ( ゚∀゚)

今日なんか研究室の報告をテキトーにやったものが

うぉ、スゲーと言われるまでに

もう何か楽しくなりました。

でも、あれですよね

普段日の当たらないサブキャラに急にスポットライト当たった場合の結末は・・・




あれ?死亡フラグじゃね? (((( ;゚Д゚)))



車とか不意な侵入者とかには気をつけたいと思います。




あ、それと一つ報告

一社内定出ました。


   *     +   / /   
       ∧_∧ / / いやっほぉおおおおおおおおおおお!!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! + 




まだそこにするかは決まってないですが

やっぱ気持ち的には(゚∀゚)ウヒョー

と、そんなこんなでまた明日(゜∀゜)
[PR]
by ark_kou | 2006-05-23 00:00 | 日常
あーそういえば
んー金曜日に受けた面接の結果が今日電話で来ると思ってたんですが

来ませんでしたねー

いつも試験後1日~2日で結果来てたんで

てっきり今日辺りかと思ってましたが

まぁどうなるかは神の味噌汁ですね(ぉ

で、月曜日ですが、ほんと久々の学校といった感じですね

授業とってるのが月曜日と火曜日だけって言うのもありますが

まぁ色々忙しかったですしね。

それでもそれなに過ごしています。

そういえば最近はまた急に暑くなりましたねー

みなさんはこういう時だからこそ体調管理には十分注意して過ごしてください

それでは今日はこの辺で~、アディオスアミーゴー´ω`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-05-22 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧