当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
なーんもない一日
いやー今日は暖かかったですねー

なかなか良い天気でしたね('∀`)

しかし私は特に何もしてないです(ぁぁ

そういえばGW突入ですね

明日明後日と学校あるのが微妙ですが('A`)

しかし一日なんもしないってのはたまにはいいですね

気分的にも余裕が出来ました。

そんな感じで今日は楽しかったです まる

早いですが今日はこの辺でーノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-04-30 00:00 | 日常
おや?
今日は中々と

実家から食料を送っていただきました

予想以上に多かったのにビビリましたが

素直に感謝の気持ちとして電話を返しました

うん、暫くは何も買わずとも生きていけそう( ´-`)

で、色々作業してたら

なにやら外が明るいようですよ?

また徹夜か、自重しろへたれ!

って感じですが反省はしてない

そんなわけでまた今日~('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-04-29 00:00 | 日常
晴れ時々雨
今日の天気とかじゃなくて精神的にね。

今日は昼から出かけてた分けですよ。

まぁゲーセンとかで色々遊んで結構満足してました

久々になんか時間も取れて精神的にも余裕が出てきた時期ですしねー

で、まぁふと気づいたら気分が沈んでたっていう

まぁ私はそんなに精神的な浮き沈みが激しい方ではないと思ってるんですが

楽しいことがあってもふと何か萎えるというか

嫌な記憶がふと思い出されるというか・・・

最近はそんな感じー

まぁ諦めておりますが。

うーん、まぁ明日はきっと晴れますように

おやすみなさーい(´-ω-`)Zzz
[PR]
by ark_kou | 2006-04-28 00:00 | 日常
あれ?
この日の記憶がありませんよ、

よって何も書けません

うーんと、何してたんだっけorz

とりあえず普段どおりにネット繋げて色々調べつつ

履歴書や面接内容にチェック入れてたりー

あとは普段どおりカオスとか・・・

1日経って思い出せないとかヤヴァい気がしますね

とりあえず笑っておこう

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで今日はこんなもんでー('A`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-04-27 00:00 | 日常
手抜きスマソ
明日面接ー

がんばるぞー、おー!
[PR]
by ark_kou | 2006-04-26 00:00 | 日常
面接ー
実に20日くらいぶりの面接でした。

今日は面接会場が普段の駅前の近くと言うことでマッタリといけました。

とは言え集合時間を30分早く勘違いしていたので

向こうの人に迷惑をかけてしまいました、_| ̄|○

学内説明会からいきなり面接だったので

結構不安な面も多かったんですが

今回の面接は、面接と言うよりも雑談と言った感じでしたね。

面接官の方も非常に気さくな感じでしたので話しやすかったです。

内容としては、まぁ履歴書に書かれてる事を主とした形でしたかね。

概ね問題も無く進み、というか1時間も話してましたよ。

普段30分前後で終わるのに

今回は気づいたら1時間ってのは結構自分でもビックリでしたねー

とりあえずその1次面接の合否の判定は1週間くらいだそうです

通ってるといいなぁ・・・

そんなわけで今日はこの辺でー´ω`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-04-26 00:00 | 就職活動
( ゚д゚ )
25日分の日記を26日に書いちゃったよ( ゚д゚ )

いまから25日の書いてもいいんだけど

マンドクセ('A`) (ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-04-25 00:06 | 日常
眠いねー
最近どうも眠いですねー

春休みの生活習慣が抜け切っていないんでしょうね

授業中寝てましたよorz

あ、まぁノートはちゃんと取りましたが。

そんなこんなで結構ダラダラとしてました。

うーん、とりあえず早く寝ることを心がけないとなー

と言いつつ4年って授業少ないのが暇なのよねー('A`)

就活終えてバイトしたいなー、と言った感じです。

それと卒研にもちょこちょこと着手しないとなー

まぁ私はどうも一つの事でいっぱいいっぱいになる性分なんで

同時に二つとかあるとウボァ('A`)

要領よく物事を進められるようになりたいですね

そんなわけでまた明日ー´ω`)ノ
[PR]
by ark_kou | 2006-04-24 00:00 | 日常
徹夜のち就寝
今日ってか、昨日から友人は泊まっていたわけなんですが

なんとそのままずーっと起きてまして

この日の朝8時まで起きてました、うん。

何で起きてたかは不明

まぁ惰性って怖いねってかんじ('A`)

惰性はだせい(ダサい)・・・・

( ´,_ゝ`)イ ヒ


まぁそんな訳でその後、朝8時に就寝

なんかおかしいけど就寝

起きたら昼の1時になってました。

深夜からずっと腹が減っていたので起きてすぐにマック直行

エビマンジュ旨いね、ちょい高くついたけど


と、そんなこんなで友人は食ってそのまま帰っていきました。


私は僅かな寂しさを感じつつまた一人の部屋に戻りました。

すると私の部屋にあるはずの無いものがありました。





ちょwww友人のジャージwww


これどうしよう・・・ま、いっか☆(ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-04-23 00:00 | 日常
おばかさぁん♪
今日は久々に友人がうちに泊まりにきました。

彼はいつも原付に乗ってやって来るんですよね。

それでちょうどその時家賃払いに行ってなかった私は

(`☆ω☆´)キュピーン

というわけで原付を借りました

がっ!!

あれ?これどうやって起動すんだ?('A`)

うん、教習所で一回乗ったやつとはちょい違うのね('A`)

で友人から教わったところ

1・ブレーキをかける

2・アクセルかける

3・変なボタン押す

そんなわけで、教わったのでいざ発進!!

すると、どうでしょう

なんと、ブレーキのかかりが甘かったのか。はたまたアクセルかけすぎたのか。

原付は物凄い加速を起こしました

ちょwwwwおまwwwまtt・・・うわああぁぁぁぁ('A`)

ガシャン

私は見事吹き飛びました。

ゲンツキコワイゲンツキコワイゲンツキコワイゲンツキコワイゲンツキコワイゲンツキコワイゲンツキk(ry

そんな面白エピソードもありましたが私は元気です。

公道も怖かったですが無事完走しました。

生きてて良かったorz

皆さんも交通事故には十分気をつけてくださいね~

そんなわけでまた明日ー('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-04-22 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧