当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
3月最後ー
今日はもう3月最後ですよ ウボァ

もう少しゆっくりしたかったですがもう4月です

新年度です新年度!

あ、今日は朝から弟を車で送っていきました。

まぁ行きは父で帰りが自分な感じでしたが

久々に車乗るとちょい怖いですね!

ちょい操作ミスっちゃったよ テヘッ☆(ぇー

まぁ生きてたので良かったです。

命あっての物種とかいいますしね('∀`)

とりあえず、こずかい貰えたので満足 ひゃっほい!!

いや、貰うつもりはなかったんですけど、くれるなら貰った方がいいじゃない?(ぁぁ

そんな訳で今日も平和な我が家でした!!

今日もお疲れ様´ω`)ノ
[PR]
by ark_kou | 2006-03-31 00:00 | 日常
うー
今日は朝起きると謎の新聞が入っていました

頼んだ覚えがないのでとりあえず電話入れておきました。

まぁこれでまた来てたら暴走ですよ!

で、今日はまたもや実家の方に戻りました

まぁ弟の誕生日だったんですよね('∀`)

私もついでに戻って旨いもん食ってしまおうって魂胆でし(ry

しかし、もう30日ですよ奥さん!(誰

明日終わればもう4月・・・

まぁ春は良いね春は('~`)  (謎


なんか頭痛いのでとりあえず今日はこの辺で~

文章おかしいのもコレのせいです、多分orz


それでは´ω`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-03-30 00:00 | 日常
まぁたまには一日中
一日中趣味の時間として当てました。

趣味の時間って素敵ですね、時間がたつのをすっかり忘れます

私の場合今日は絵の時間として当ててました。

まぁ一日中絵チャ篭りです、はい

上手い人が多くいて本当に勉強になります。

今日は私がなんか教える立場だったりしたんですが

多分すぐに抜かされることでしょう、いや抜かされてるかもw

でもなんか他人の成長を直で見るのは面白いですね('∀`)

正直自分で気づかなかった点などもありましたよ

改めて学ぶ部分もあったり・・・

早く気が楽になった状態で思いっきり楽しみたいものです。

まぁそんなところで今日はこの辺で´ω`)ノ 
[PR]
by ark_kou | 2006-03-29 00:00 | 日常
上がったり下がったり
今日一日別に普通の一日だったけど

色々思うこともありました

とりあえず結論としては

もうね、ぬるぽ(^ω^)

よっしゃああああ明日も気合だ!!!!!!!

でも寝る、お休み(´-ω-`)ZZz

(謎
[PR]
by ark_kou | 2006-03-28 00:00 | 日常
酒~
久々にその日のうちに書いております、こんばんわ

現在酒が少々入っていますが、気合です気合!

今日もまぁいつも通り就活と言うわけで、

某自動車会社のグループ系列のところへ行って来ました。

本社ってことで工場もその場所にあったんですが

だったら工場見学くらいしても良いじゃないかーと思いましたが

しませんでした。ウボァ

内容は会社説明30分ほどでしたねー、質疑応答もそれくらいでした。

その後は筆記試験でしたよド畜生

説明会の案内にも書いてなかったので油断しまくりですた。

とりあえず私は問題を解くスピードが遅いので筆記は苦手です

まぁ対策あんまりしてない私が悪いですけどね ('A`)ウヘヘ

で、まぁ意気消沈しながら帰宅

そういえば前に行った企業の1次選考結果が今日までに来るはずだよなぁ

と思いメールチェックをすると見事返信がありませんでした。

多分落ちたんでしょう(´▽`*)アハハ

・・・お兄ちゃん泣いてもいいよねorz

あー、酒と焼き鳥うめぇ

そんなわけで今日はこの辺で~
[PR]
by ark_kou | 2006-03-27 22:57 | 就職活動
(=゚ω゚)ノいょぅ
今日は久しぶりの友人と東京の方面に遊びに行きました。

彼とは小学校からの親友であり、

高校卒業からはあまり会うこともなかったわけですが

まぁ久々にってことでした。

とりあえず新宿で待ち合わせをして、ブラブラと。

服とか見ましたけど高いですね!

手持ちもあまり無かったので諦めますた。

その後はやっぱり秋葉原

今日はなんか異常に人がいた気がします。

流石は春休みで休日なだけはあります、死ねます。

まぁ特に何をしたっていうわけでもなく、ヨドバシいってみたりとか

CDショップ物色したりとーな感じですた。

とりあえずネタでメイド喫茶に行ってみようぜ!と言ってみたら

全力で拒否されたのはショックでした(ぇー

私も入る勇気は無いですけどね!!!(ぁぁ


まぁそんな感じで今日は楽しかったです!

明日も頑張ろうと思います、それではまた明日´ω`)ノ 
[PR]
by ark_kou | 2006-03-26 00:00 | 日常
|ι´Д`|っ < だめぽ
最近寝落ち率が激しく高いです。

気がついたらそのままコタツでダウン

いやー、なんかヤバいっすね('∀`;)

朝起きたら体中が痛いの何の('A`

睡眠もろくに取れてないようです

まぁ、それでも何とかなっていますがね

んー、とりあえずコタツのせいにしておきましょう('∀`)ウヘヘ

それにしても気づけば春休みももうすぐ終わりなんだなぁ・・・

2月初めから休みでしたが、休んだって言う記憶があまり無いと言う・・・

今更文句言っても仕方ないですけどね('A`)rz

とりあえず残りの休みを満喫したいです!

それではまた明日!!('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-03-25 00:00 | 日常
説明会もそろそろ飽きたぜ
今日も就活に行って来ましたよ

最近面接も無く説明会ばっかりで

正直前に進んでるんだか足踏み状態なのか分からん状態です ウボァ

今日はとりあえず行って来たんですが

説明会最後にエントリーシート記入がありました。

正直いきなり書かされて戸惑いましたが、まぁなんとか書き終えました。

そんなに長く書くようなところは無かったんですが

それでも枠を埋めてやろう的な勢いで頑張ってました。

エントリーシート用に要約したもの、もしくは原文をノートか何かに書いて

それを持っていくようにすれば結構楽じゃないかな~と思いました

実際に説明会でエントリーシートを書かされるって所も多々あるそうですし

まぁそんな訳でこの会社説明会が終わった後は

秋葉のヨドバシに行ってました。初めて行ってみましたがあれはデカイっすね

まぁ買ったものは、雑学の本一冊だけですが(ぁ

そんなわけで今日も疲れたので寝ます

それではまた明日('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-03-24 00:00 | 就職活動
読書ー!!!
今日は一日中ってわけでもないですが本読んでました。

読んでる本の内容が今すんでる所に近いってこともあるんでしょうか?

ものっすっごい感情移入('A`;)

感情移入しすぎて頭が痛いくらいです(謎

まぁ久々に泣いたとだけ言っておきます

また明日何か本買ってこようかな('∀`)


それと今日は食いすぎたようです。

軽めに炒飯で済ませようと思ったんですが

冷蔵庫にあった合挽き肉が今日までだったんで

炒飯にハンバーグ2個という結構な量に・・・

久々に腹いっぱい食った気がしますね!!


明日はまた久々に説明会なのでこれくらいの補給は罰は当たらんでしょう('∀`)

そんなわけで明日は頑張ってきます(`・ω・´)!
[PR]
by ark_kou | 2006-03-23 00:00 | 日常
平凡な日常
今日は少々用事で新宿へと出かけてました。

まぁエントリーシートを直接出しに行ってただけなんですけどね('∀`)

新宿に向かう途中で電車内の暇な時間をつぶす為に本を一冊買いました。

読んでいると中々面白く、

物語に入り込んでたら気づいたら目的地についてました。

余計な事考えない分これは本当に良いですね。

趣味に読書と書ける位になろうと思います(

で、特に問題も無くエントリーシートを出しその後は新宿にてブラブラと。

まぁとは言え一人で特にすることも無いのですぐに帰宅することに。

後はずーっと家に引きこもってましたが

ネット彷徨っていると色々な物語があったようで。

自分はこれからどうなるのかなぁ、なんてよく分からないことを考えつつ

今日はこの辺で´ω`)ノ 
[PR]
by ark_kou | 2006-03-22 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧