当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
うーん、どうしよ('A`)
最近記事の内容がどんどん簡略化されてます

どうも最近深夜にブログ書くのは頭の働きが悪くて駄目みたいです。

と言っても、次の日書くのは更に忘れるから駄目だし~

しかたないから9時頃書くことにしようかなと検討中ですが

多分検討で終わるでしょう('~`)


さて、今日も就職活動してきました

今日は工場見学だったのですが、実際に機械をみたり

設計の現場を見るってのは良いですね('∀`)

色々とイメージがしやすくなったりします。

ただ、今回の所は行くのに結構時間が掛かったので疲れました。

多少の交通費支給があったのが救いですかねー?

とりあえずSPI関係は頑張ろうと思った まる

そんじゃこの辺で~(`・ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-28 00:00 | 就職活動
最終面接~
なんと気づいたら最終面接でした。

Σ(゚Д゚;エーッ!

一応行ってきましたが、特に問題もなく終了。

グループ面接だったんですが最後に誰かが

「合否っていつくらいに分かるんですか?」

って聞いたところ

「だれか落ちたと思う人いるの?」

とのこと。



ま じ で す か ?


とりあえず\('∀`)/

しかし、内定したらしたで今度行くかどうかどうしよう・・・

まぁとりあえず明日の別企業の見学会がんばろう・・・orz

そんなわけで('~`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-27 00:00 | 就職活動
´ω`)
さて、今日は研究室で言われた3月分の計画を立てることをしました。

しかし、1ヶ月後の予定なんてしらねーよorz

とりあえず適当に作ってメールで提出しました

さ適当すぎるのでどういう返事がくるのか楽しみです(ぇぁ


それにしても今日は町に出かけようと思ったんですが

土砂降りだったのが欝orz

雨降ってなければ買い物行こうかな~と考えてたんですが

まぁ私の人生こんなもんです(´;ω;`)ウッ…

その分他の人が幸せになってくれれば僕は(ry


と、特にネタも無いので今日はこの辺で~|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-26 00:00 | 日常
指定バトン~
酒飲んで頭ふらふらな私が登場ですよ

しかし久々に飲んだせいでボーっとしてますよ

うはwwww漏れヨワスwwwwwwworz


さて、音楽生命のちゃん蔵さんよりバトンが回ってきたのでやってみたいと思います

指定バトンってことで、「メイプルストーリー・ギルド」

もしくは「羊羹騎士団」ってことなので

とりあえずお題は「羊羹騎士団」で行きたいと思います


●PCもしくは本棚に入っている『羊羹騎士団』

( ゚Д゚)
(゚Д゚)!?
意味が分かりません。あれですか?SSとかならPCに入ってます('∀`)


●今妄想している『羊羹騎士団』
( ゚Д゚)
(゚Д゚)!?
えーっと・・・今後の方針ですかね?
とりあえずマターリ風味な感じで行きたいと思ってます
しかし最近私忙しいので集会とかできねぇorz
皇子とかに任せたwwww(


●特別な思い入れのある『羊羹騎士団』

みんなに思い入れあるに決まってるじゃないですかw
もうみんな大好きだぁぁぁぁぁぁ!!



ってことで、眠いのでバタンキュー(´-ω-`)Zzz

また明日~|ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-25 00:00 | バトン
研究室3日目~
今日は研究室の3日目ということで色々測定をしてました。

とは言え、午前中は実際に金属を少し削ったりとか

そんなことしてましたねぇ~

それほど気になる点もなく、一つ機械がぶっ壊れて終わった感じです(ナニィ

すぐ直るので良かったですが一抹の不安は隠せない感じでs

その後は昼食時間に一緒の研究室の人たちとアドレス交換などをしつつ

むりやり輪の中に入っていました('∀`)

午後からはPCを使用しての計算をしていましたが

最終的には先輩方を交えての雑談となり気づけば6時までいました

そんな感じで今日は終了しました;D

まぁネタはあまりないのでまた明日~ってことで('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-24 00:00 | 日常
研究室2日目~
今日は実際に研究室にある機器を実際に触ってみました。

やはりこういうのは見ると燃えますね。

よくわかりませんが('~`

多分、私の中に眠る機械萌えが溢れ出したのでしょう('∀`)

しかし、まぁ実際に触るといっても先輩方の指導の下

動いてるのをそれなりに見てるだけといった感じのほうが正しいですかね

先輩たちも実際に機械動かすときには忘れてるだろうといってましたが・・・

まぁ結構アバウトな感じですが、そんなもんでしょう('∀`)

明日はその機器を使って実際に測定など行うそうで・・・

とりあえず明日も早いので寝ます、 (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2006-02-23 00:00 | 日常
研究室だよ全員しゅうg(ry
今日は研究室にて集まりがありました。

他の研究室はまだなんの集まりも無いのにうちだけありました。

まぁ先輩たちが卒業する前に色々教えてもらうのが目的だと思いますな。

そのお陰で会社説明会をキャンセルしました。

説明会はまたありますがこういう最初の場で

いかに輪に入れるかってのは重要だと思ったからなんですが

どうせ私は引っ込み思案ですよー(・ε・)ぷー

で、水・木・金と3日ある研究室ですが

今日は研究室内の掃た除が主でしたねー

結局なにがなんだか分からない新4年はすることも無くなって

全員でボーっとしてましたが(ぁぁ

でもまぁ、結構みんな良い人そうなのでほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚

さて、それでは明日も早いのでここらへんで|ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-22 00:00 | 日常
うはwww
今日はずーっと一日PCの前にいました。

うはwwwww漏れヤバスwwwwwwwwww

もう寝ますね、もやすみー( ^ω^)


口調が変なのは影響されやすいから(謎

|彡サッ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-21 00:00 | 日常
最近遊びすぎかもしれn
今日はまたまた友人と駅前にて遊んできました。

最近出かけすぎな気もしますが、

どうせこれからまた忙しいので今日だけってことで(

今日だけって何回目だよ!?

とかそういう突っ込みは無しで(ぁぁ


この出かける予定は前日に予定はしていたのですが、

当日の午前中は腹痛でダウン

仕方ないので昼2時ごろにしました。

その後は友人と合流しカラオケとか行きました。

最近持ち歌が少ないことと、それ以前に自分のヘタレっぷりに気づきました。

orz

どうせ音痴だよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかし、その友人はなかなかのネタっぷりな歌を歌ってました。

内容は友人のプライバシーの関係上控えさせていただきます(謎

その後は時間料金制?のゲーセンにて音ゲーをやってましたが

やっぱり音痴なのか、あんまり上手くいかない感じで(´・ω・`)ショボーン

そんで気づけば10時となったので帰宅して終了

水曜日から研究室の集まりがあると思うと欝だったりしますが

まぁがんばりたいと思います、それではまたあした|ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-20 00:00 | 日常
キリバン記念!
ウサタンが5555のキリバンを(σ・∀・)σゲッツ!!したそうなので

絵をプレゼンツ!

d0053443_18545336.jpg



('ε`)げへへ

|彡サッ   (謎
[PR]
by ark_kou | 2006-02-19 18:55 |


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧