当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
寝るぞといいつつ・・・
前日にゲームしてたら気づいたら5時でした。

どうみても夜明け前です。本当にありがとうございました。

仕方ないので寝たら12時に起きました。

掃除でもしようかと思ったのですが、雨が降っていたので欝になり

やっぱやめてゲームしてました(

って、書くことが他にナイヨヽ(`Д´)ノ

仕方ないので 希少価値チェックなるものをやってみました

~結果~

希少価値度3%

あなたの希少価値は大変低く、まあ、ひとことでいえば【どこにでも掃いて捨てるほどいる凡人】といったところです。
典型的な人物として、これからも隣の芝生の色をつねに窺いつつ生きていくこととなるでしょう。
渋谷や新宿などの雑踏を歩いていて、目立つこともなし。
歴史に名を残すこともなければ、大器が晩成することもないようですが、平凡なのが一番です。
これからも地味に暮らしていってください。

あなたの希少価値アップアイテム:Xbox

レッドデータ度  32%

人間国宝度  57%

クラスの人気者度  77%

凡人度  100%




('A`)・・・


まぁ平凡でよかったと喜んでおきまs(

暇な方はやってみては如何でしょうか?

それではまた明日ー|ー゚)ノシ



お詫び・・・

リンクずれて違うチェックになってました。色々ご迷惑をおかけしました_| ̄|○
[PR]
by ark_kou | 2006-01-31 00:00 | 日常
テスト最終日♪
テスト開始前

  ('A`('-`('д`('_`)
  ノ ノノ ノノ ノ )  ノ|   
  「「 「「 「 「 「 「



テスト終了後

ヽ(゚Д゚)ノ
  ( ヽ(゚A゚ )ノ('∀`(゚∀゚ )ノ   
  | |ノ ノ└  )V  /
   「 「  「 「 「 「


はい!というわけで、最終日のテストですが結構不安な点があったのですが

意外とよく出来た感じでした。

とりあえず落ちることは無いと思います('∀`)

いやぁ、しかし無事に終わってくれてよかったですねー

テスト前なんて駄目そうな感じがしたのですが、

案ずるより産むがヤスシ師匠ですね(謎

そんなわけで私のテストは終了しましたが、これからはまた忙しくなりそうです

とはいえ、気ままな春休みライフをエンジョイしたいと思っていまs(ry


さーて、暫くは寝るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(うz
[PR]
by ark_kou | 2006-01-30 00:00 | 日常
この日の様子をAAで(
今日テスト勉強前

ヽ(゚Д゚)ノ
  ( ヽ(゚A゚ )ノ('∀`(゚∀゚ )ノ   
  | |ノ ノ└  )V  /
   「 「  「 「 「 「


テスト勉強後

  ('A`('-`('д`('_`)
  ノ ノノ ノノ ノ )  ノ|   
  「「 「「 「 「 「 「




(謎

|彡サッ
[PR]
by ark_kou | 2006-01-29 00:00
次回予告!
ネタが無いので色々捜していたらこんなのを発見

いきなり次回予告

早速ためしに、現HN・孤羽 

旧HN・アーク  

性別変えてレイフィーナ

でやってみることに・・・


~その1~

旅の疲れを癒すため温泉にやってきた孤羽とレイフィーナ。
しかしそこは混浴だった!
嫌がる孤羽をレイフィーナが命がけで説得するなか…草陰からカメラを構えるアーク
次号、最終章突入!「寝ドキッ男だらけの肩の打たせ湯」


~その2~

まさか…孤羽……お前が…!?
信じていた親友、孤羽の意外な発言に動揺する私立探偵アーク!!
そして一部始終を物陰から見ていたレイフィーナの正体は…!?

次回「私立探偵アーク!」は1時間スペシャル!
「深まるナゾ」「解決の光」の豪華二本立てに、特別プレゼントのお知らせつき!
これだけは見逃せない!


~その3~

孤羽とレイフィーナは見つめあったまま動く事が出来なかった。
憎しみあってきた二人が恋に落ちた瞬間。
アーク「やめろ、孤羽は俺たちの敵なんだ!!」
レイフィーナが銃口を向けた相手は!!
次回「愛と憎しみのアーク」




あまりのネタにコメントのしようがありません。

正直スマンかった。そして・・・

とりあえず逃げます  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-01-28 00:00 | 日常
テスト最終日は月曜日;D
さて今日はテスト佳境偏の2回目でした。

前回の反省を踏まえつつも結構頑張ってみたのですが

今回はまたまたミスを犯しまして・・・。

この日の1限のテストなんですが、このテストはテスト前に出るところを言ってくれて

そこを勉強すればとりあえず合格点は取れるらしかったので頑張ったのですが

その時に出ないと言われていた問題があって、

そこはつまりは勉強しなくても良いというわけで・・・

で!!

やらなかったら出ました('A`

しかし周りは出来てるっぽかったです。

つまり・・・出ないっていう問題を聞き間違えたんだと(ry

そういえば私が出ないって聞いたらしい問題の次の問題は出なかったなぁ( ´-`)

orz

だれか私のドジッ子属性を解消してくれる人募集中 wisよろ^^

と、謎の発言しつつまた明日ー|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-01-27 00:00 | 日常
脳が覚醒状態です、寝れん!(
今日は更新せずに明日のテスト終了時に更新しようと思っていたのですが

なんだかとても頭の中が覚醒状態で睡眠できず

仕方ないので文章を打って眠気を呼び起こそうと思ったしだいです。

さて、明日はテストなわけですが正直あまり自信がありません。

両方ともある程度の期間勉強した感じでないとキツイ感じです。

2日勉強した程度で何処までいけるかが不安ですが、

まぁやるだけやってみよう、みたいな楽観視をしている私ガイル(謎

とりあえず、今日一日勉強したお陰で頭の中はパンクしそうだったりしますが

溢れないように今日は耳栓、鼻栓、口にはガムテープをして寝ようと思います。

ここで、息できないじゃないか!と突っ込んでくれた方には粗品を考えてます(ぇー

と、そろそろ眠くなった感じではありますが喉が渇いたのでコーヒーを一杯飲みましたが

余計目が冴えてきました(

仕方ないので3時くらいまで頑張ってみようと思います。

願わくば明日寝坊しませんように・・・・・・(,,゚Д゚)†

そんなわけで今日もお疲れ様でした、また明日~
[PR]
by ark_kou | 2006-01-26 00:00 | 日常
雪だるまが・・・
朝は起きるのが辛いへたれです、おはこんばんにちわ(

寒さが原因だと思いますが、布団から出たくない感じですねー

しかし起きた時何故か布団が四散している状況を見ると

多分夜に何者かと戦闘を繰り広げているのでしょう。

そして、外に出てみると先週の土曜日に

近所の子供達が作った雪だるまが残っていたりして

寒さがずーっと続いている事を実感する私でした。


さて、この日は私は午前中、夕方とかけて金曜日にある塑性加工学と

システム工学を勉強していたのですが、塑性の方はプリントを貰っているので

どういう問題が出るのか?といった傾向が分かるのですが

システム工学の方が全くの未知。

仕方ないので全部の範囲を勉強しているわけですが

それでも不安だったりします。

結構、これについてどう思うか自分の考えを具体的な数値を用いて述べよ。

なんて出たら正直不安です、具体的数値とか分かりません(

後は行き当たりばったりな感じで行こうかなといった感じです

自分、いつもそればっかだなorz

と、こんな感じの一日でした。それではまた明日~|ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-01-25 00:00 | 日常
はぁ・・・
何か最近憂鬱な毎日が続いております。

何とか気分盛り上げなきゃなーと思っていても、

テスト期間中なのでそういうわけにもいかず。

どこかで発散はしないといけないと思いますが、まぁそんな簡単に発散も出来ず

そういえばDQ6にハッサンってのがいたなぁ なんて思ってる次第です。

まぁいつか良い事があると願いつつ前に進もうとは思います。


さて、今日はテストだったんですがそろそろ佳境に入った感じです。

この日は1日に2教科あったわけですが

最初の1教科目は前日に勉強した甲斐があったのか、スラスラと解けました。

あとで見直したら最後の問題の+と-を間違えるという痛恨の凡ミスがあったのですが

それ以外はいたって良好でした。

問題は2教科目だったんですが、これは一教科目に気をとられすぎていて

あまり勉強は捗らなかったのです。と行き成り言い訳をいいつつ

テスト中、式が頭の中から㌧でどっかへいってしまうという素敵ハプニングが発生。

私は右往左往しながらあーでもない、こーでもない。とやりましたが

結果は微妙です、単位取れるといいなぁorz

一夜漬けのツケを垣間見た私でした。

残る教科は4教科。次回は金曜日、頑張ろうっと_| ̄|○
[PR]
by ark_kou | 2006-01-24 00:00 | 日常
テンパってまs
この日は午前中から部屋で勉強

昼からは学校で勉強をしておりました。

しかし、あれですね

テスト期間中はどうにも掃除やら料理やらがテキトーになりますねorz

反省しつつ、それでもまぁ時間もないんだし仕方ないや テヘ☆

みたいな感じを前面に押し出しつつ奔走する日々を目標とします(謎

そして明日はテストです

しかも2教科!

一日一教科だと結構楽なんですけどねぇ('A`

でも、高校のときはテストは1日3教科

中学にいたっては一日5教科だったりしましたしねー、

楽になるとトコトンそれに慣れるという事を実感します。

とにかく明日は頑張ってきます ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by ark_kou | 2006-01-23 00:00
経験バトン~
ちょうどネタがないと思ってたところに

なんとまたまた音楽生命のちゃん蔵さんよりバトンを頂きました~w

まぁ他人に回さない事で有名な私ですが貰ったものには全力で取り組みますよー

そんなわけで経験バトンですが、

やった事のあるものには○

やった事無いものには×をつける、()の中はコメントを入れる だそうです。

とりあえず早速やってみるテスツ


入院・・・× (点滴受けた事なら・・・)
骨折・・・○ (海でポキっと足の指が(謎 )
献血・・・× (まず私自身の血が足りませn)
失神・・・× (一回やってみたいかも(ぇー )
フーゾク・・・× (ちょwwwwwヤメテwwwww )
シャブシャブ・・・× (すき焼きなら辛うじて)
エスカルゴ・・・○ (安いやつなら食べた事が。貝っぽかったっす)
万引き・・・× (犯罪です、止めましょう('A`) )
補導・・・× (悪いことはしないぜ! )
女を殴る・・・× (女子供には手をあげるな、と教育されたようなされてないような(謎)
男を殴る・・・× (遊びでなら軽ーく;D )
ギター・・・× (実家にあったのでテキトーに触ってみましたがよく分かりませんですた)
ピアノ・・・× (ムリポ(´・ω・`) )
バイオリン・・・× (だからムリポ(´・ω・`) )
メガネ・・・× (視力は良いらすぃ )
コンタクト・・・× (視力は良いと言っただろうが(# ゚Д゚)  (ぁぁ  )
オペラ鑑賞・・・× (特には(´・ω・`) )
テレビ出演・・・× (変な顔なのに出たくないディス )
パチンコ・・・△ (小さい時に父親に連れてって貰ってちょっとやった記憶があります)
競馬・・・× (とはいえギャンブルはあんまり好きくない)
ラグビー・・・× (ルールが分かりませn(ry )
ライブ出演・・・× (私にそんな才能はありませn )
合コン・・・× (誘う友人はいませn)
北海道・・・× (一回行ってみたいなぁとは思います♪)
沖縄・・・× (沖縄も一回行ってみたいですねw)
四国・・・○ (香川県に行った事が・・・うどんが( ゚Д゚)ウマーですた )
大阪・・・○ (修学旅行でいったっすw)
名古屋・・・× (エビフリャー? )
仙台・・・× (そっちの方はまだ行った事はないです)
漫画喫茶・・・○ (暇な時にちょこっと)
ネットカフェ・・・○ (てか、漫画喫茶&ネットカフェですた )
油絵・・・× (小中学校の時の水彩くらいしか・・・)
エスカレーター逆走・・・× (エレベーター止めたことなら(ぁぁ )
自動車の運転・・・○ (ATなら任せてくだしあ!道知らないですが( )
10kg以上の減量・・・× (ここから更に10kg減ったら骨と皮しか残りませn )
エステ・・・× (美肌!美肌! )
交通事故・・・× (未だ無事故。流石ペーパー('∀`) )
電車とホームの隙間に落ちる・・・× (流石にそれは無いっす! )
お年玉をあげる・・・× (むしろ貰った('A`;  )
ゲーテ・・・× ((´・ω・`)? )
1万円以上拾う・・・× (拾ったら怖くて警察行きます(´・ω・`) )
1万円以上落とす・・・× (落としたら数日鬱になるでしょうねぇ('A` )
徹夜で並ぶ・・・○ (そういえば某イベントであった希ガス)
金髪・・・× (絶対似合わないです;ρ  )
ピアス・・・× (( ゚Д゚)ヒョエー )
一目惚れ・・・× (あんまり人のこと見てないでs(ぁぁ )
ヨガ・・・× (体硬いです('A`;)
OSの再インストール・・・○ (一回なんかテキトーにファイル消したらOSが逝っちゃったんで;;)
ヴォイスチャット・・・○ (親しい友人同士でならあります)
先生に殴られる・・・○ (部活の時に('A`))
廊下に立たされる・・・× (廊下で立ってる人見た事無いっす)
徒競走で1位・・・△ (あったような・・・なかったような・・・)
リレーの選手・・・○ (運動会とかなら(ぁ )
妊婦に席を譲る・・・× (ていうかほとんど席は立ってます)
他人の子供を叱る・・・× (むしろ私が子供でs)
20を過ぎてしらふで転ぶ・・・○ (よく足首ひねります(謎 )
コスプレ・・・△ (スーツ着て部長ごっこしてます、就活中に(ぇー )
ジャケ買い・・・× (金ないぜ!)
同棲・・・× (どうせ某会長ですよ(´;ω;`)ウッ…)
ストリート誌にのる・・・× (ひっそりと生きてます)
2メートル以上の高さから落ちる・・・○ (尻から落ちて暫く動けなかったでs)
ものもらい・・・× (目がぁ!目がぁぁぁ!!!)
学級委員長・・・× (気づいたら決まってますた)
恋人が外国人・・・× (いや、だから某会長だかr(ry )
治験・・・× (治療のききめ?意味不明っす)
へそピアス・・・× (そういうキャラではないっす)
刺青・・・× (だからそういうキャラでは(ry )
ナンパ・・・× (だから某会長だかr(ry  )
逆ナンパ・・・× (君はしつこいな!!(# ゚Д゚) ムッカー )
蒙古版・・・? (覚えてません)
出産・・・× (小学校の時にジャージにボール入れて生まれるー!ってのなら)
コミケ・・・○ (友人に誘われて;D )
飛行機・・・× (一回乗ってみたいっす)
ディズニーランド・・・○ (小さい時はよくいきました)
一人暮らし・・・○ (いましてます('∀`))
スキー・・・○ (テキトーな感じで滑れます)
スノボ・・・× (スノボは未経験(´・ω・`))
サーフィン・・・× (泳ぐことは出来ますがね(´・∀・`))
喫煙・・・× (百害あって一利なし!)
禁煙・・・× (吸わん!)
酔って記憶をなくす・・・× (そこまで飲んだ事は・・・)
出待ち・・・× (出前も無いぜ(謎 )
飲酒運転・・・× (危ないぜ!)
公文式・・・× (無いぜ!)
進研ゼミ・・・○ (まぁあんまりやりませんでしたが(ぁ)
結婚式に出席する・・・○ (小さい時に親の友人の結婚式行ったような?)
葬式に出席する・・・○ (やっぱ悲しかったっす)
親が死ぬ・・・× (まだまだ元気です、ってか不死身(ぇー )
喪主・・・× ((´・ω・`)・・・)
保証人・・・× (爺さんの遺言でやっちゃ駄目と。 生きてますがね(ぁ)
ケーキを焼く・・・× (スポンジケーキにクリーム塗るくらいなら(´・ω・`))
歌舞伎・・・× (歌舞伎はないなぁ~)
三島由紀夫・・・× (文学は詳しくは無いです)
尾崎豊・・・× (盗んだバイクで(ry)
ビートルズ・・・× (あんまり音楽は聞かない人でした)
怪我あと・・・○ (犬に噛まれた後が(´;ω;`) )
スピリタス・・・× (96度の世界は一度見てみたい希ガス)
サイト運営・・・○ (一応してます)
煙管・・・× (だから私は吸わないと(ry )
読経・・・× (遊びでテキトーな感じなのは)
食中毒・・・× (私の胃袋は鋼鉄です(ぇー )
無言電話・・・ × (むしろ出てみたい)
ピンポンダッシュ・・・× (しようと思った事なら・・・)
決闘・・・× (日々平穏也)
踊り食い・・・× (生きたままはカワイソス(´・ω・`))
同人誌・・・× (持ってないお( ^ω^))
FF・・・○ (7・8・9なら・・・)
ドラクエ・・・○ (5・7なら・・・)
ガンダム・・・○ (漢のロマンです(謎 )



と、やっと終わったァ~_| ̄|○

ぶっちゃけ途中からネタを考えるのもメンドクサクなりますた(;´Д`)

程々がいいなぁ( ´-`)

とまぁこんな感じでした~、ではまた明日~

| 冫、)ジー    

|)彡サッ
[PR]
by ark_kou | 2006-01-22 00:00 | バトン


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧