当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
さらば2005年!!
さて、遂に大晦日となりました今日この日。

私は大掃除の残りの手伝いをしてたような、してないような・・・

そんな微妙な中、マターリ過ごしてました。

つまりはあんまり手伝ってないんですが、まぁ(・ε・)キニシナイ!! (死


それにしても今年も終わるんですなぁ、気づけばあっという間な気がします。

まぁ毎回そんな事言ってる気もしますが、

とにかく今年も無事に一年が終わったことに感謝ですな(*゚ー゚)

皆さんの2005年は如何でしたでしょうか?

色々あったかも知れませんが、無事に年を越せる事を願ってます(`・ω・´)

もっと色々書こうと思ったんですが、酒飲んだせいで

書く内容をさっぱり忘れてしまいました(ぁぁ

今年一年最後までヘタレな私・・・( ´-`)

来年の目標はちょいモテへたれ!!(激謎

そんなこんなで、孤羽攻防の今年の最後はこんな感じで(

みなさん、今年も色々ありがとうございました!!

良いお年を~♪

また来年会おうぜ m9っ`・ω・´)
[PR]
by ark_kou | 2005-12-31 22:44 | 日常
大∽
今日は実家の方の私たち兄弟の部屋の大掃除をしてました。

ほとんど未開の地状態(謎) でしたが、遂にそこに足を踏み入れる事となったのです(

今までは私たちもいなかったわけですし、というか、その前から物で溢れてたっていうか

んーと、つまり言うと( ゚Д゚)ヒョエーな感じでした(謎

どうも、過去に作ったノートとかは捨て辛い感がありますねぇ(´・ω・`)

今まで苦労して作ってきた勉強ノートはつまりは知識の宝庫!!

なので、いずれ勉強する時にもしかしたら使えるかも知れない!!

などと意味不明な事を言い結局今回も溜め込んでしまったへたれです('ω`

大掃除に必要なのはもしかしたら、捨てられる潔さなのかも知れませんな('~`

それでも、結構綺麗になりましたし気分もさっぱりな感じですね~

やっぱり綺麗に片付いてるのが一番ですな m9っ`・ω・´)

さて、明日は大晦日、掃除が済んでない人は頑張ってくださいまし~

それではまた明日、今年最後の孤羽攻防でお会いしましょう(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-12-30 00:00 | 日常
眠い~(´-ω-`)
最近どういうわけか、早く寝ても朝ずーっと眠い状態が続いております。

それでいて、別段ネタがあるわけでもないので困りました(´・ω・`)

うーん、今日は何があったかなぁ・・・

あ、今日夕飯の手伝いしてたんですが

カキフライの衣つけてたんですが、色々ミスったお陰で

指に衣がいっぱい付いてました。

しかも、卵→パン粉→卵→パン粉→卵→パン粉→(ry

のお陰で指は何重もの層のなった指フライが完成しました(ぇー

後は油で揚げればサクっとおいしいものが出来てた事でしょう('ω`*) (マテ

みなさんも、揚げ物を作る時は気をつけましょう('∀`)b (謎

というわけで今日はこの辺で(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-12-29 00:00 | 日常
水が死ねます('∀`;
本日も毎度の事ながら眠い目をこすりながら朝を起き

朝ごはんを食べてまた寝ました(死

朝寒すぎだってぇーの(('A` )))

掃除手伝うのもだるくなる位でしたねぇ(死

それでも昼からは体も温まり、何かボドボドな親の車の洗車をしてました('∀`

しかし、洗車用のブラシの毛がほとんどなかったり

また、ホースの先の水量調整するような装置(アレなんて名前でしたっけ?(ぇー )

が、水を出した瞬間吹き飛んだりと、十二分にネタな事象が起こりつつも

めげずに頑張ってみましたが、水のかかった手がヤヴァイですね('∀`)

冬場で水は手が死ぬぅぅぅ!!

まぁとりあえず綺麗になりましたが、結構手を抜いた

正直悪かったと思ってる、だが私は謝らn(ry



そして夜からはうぇ本舗様の忘年会のお誘いを受けて参加していましたw

私のギルドからはイクさそが参加していましたが、結構楽しかったですな~w

なんというか・・・

たけのこにょっきが熱いね!!

といった感じで、今度は新年会を(ゲフンゲフン

今日は本当にありがとうございました(*゚ー゚)

参加されたみなさま良いお年をヾ(゚ω゚)ノ゛


そんなこんなで今日はこの辺で('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-12-28 00:00 | 日常
揺れる揺れるヽ(;´Д`)ノ
今日は、昨日言った通りの感じで叩き起こされました('A`)

しかも親は笑いながら(謎

夜更かしした後に早く起こされるのは身体的に死ねますね('∀`

普通に飯食った後こたつでバタンQしました(ぇー

そんなこんなで朝はずーっと寝ていましたが

昼からは、少々弟と車の走行練習をしていました。

親のMT車を借りて乗ってたんですが、

これが操作ミスでグワングワンと揺れる感じな走行を体験しました(ぇー

もう、私もかなりテンパってましたヽ(;´Д`)ノ

AT車は別に問題ないんですがMT車は流石にもっと回数乗らないと駄目ですなぁ

とっさの状況で操作焦るとすぐにエンストってのが素敵(*゚∀゚) (

今の時代MT車は少ないですが、でも操作できるとカッコいいなぁ

なんて思ってみたりもする私なのでした('∀`)
[PR]
by ark_kou | 2005-12-27 00:00 | 日常
にゃぽーん(謎
今日は、大学の方に一人で寂しくいるのも仕方ないので

大学の方の部屋から離脱して実家に舞い戻りました('∀`)

まぁお正月は家族と過ごしていたので、

ちょうど良いかなぁ、と感じた次第であります(σ・ω・)σ

しかもタイミングよく弟も帰ってきていたそうで

気づけば一家勢ぞろいとなりました('∀`*)

そんなこんなで、とりあえずは今日の一日を終えましたが

まーた夜更かししちゃったよ(ノ´∀`*)

明日起こられませんように・・・(,,゚Д゚)† (ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2005-12-26 00:00 | 日常
コタツ布団修復の巻
今日は、明日帰るのでゆっくり家で過ごそうかと考えていたんですが

ふと、コタツに入りながらコタツ布団を見たんですが・・・

ボッロボロ!!


理由は、まぁ今年の3~4月辺りにコインランドリーにぶち込んで

戻ってきた時には大破ってな感じです('∀`

で、たしかどうせコタツは暫く使わないし良いかぁ~

とそのまま放置していたわけです(ぁぁ

今年の冬出した時に多少気にはなっていましたが、

見て見ぬ振りしてました!!

正直スマンかった ( 'A`)rz


で、仕方ないので実は一昨日辺りに近所の店に簡単な裁縫道具は無いか?

と探していたんですが・・・・・無い!!

もう少し遠くまで行けばあったかもしれませんが・・・

寒い!!

というへたれ具合により諦めて帰ってきました。

そして、今日やらないと絶対これ以降も放置するだろうなぁ~と思い駅前まで行きました。

駅前での出来事は・・・特に無いので割愛します(

そして帰ってきたのが夜8時くらいですかね?それ以降はせっせと縫ってたんですが

今思えば縫い物なんてかなり久しぶりでした。高校生の時以来かな?

もしかしたらもっと前かもですが・・・まぁ兎に角縫うのが大変で

結構指を刺しましたヽ(;´Д`)ノ

しかし、そのお陰かシリマセンが体が結構ポカポカしてました(謎

多分血行促進のツボでも刺したんでしょうね(ぇー

四苦八苦しつつもとりあえずは縫えたので私的には良く頑張ったと言いたいです

縫ったとこ見られると馬鹿にされそうですがね('A`) (

と、こんな私の日曜日でしたー 完!!
[PR]
by ark_kou | 2005-12-25 00:00 | 日常
猫も大好き♪
えーっと、巷では何やら

クリスマス・イブ

というものが行われてるらしいですね。

まぁ、私には分からない単語ですね~

何それ?おいしいの? (ぁぁ

まぁ、私は毎月24日にある

削り節の日

に想いを馳せてました。

削り節は皆の身近にあるものですから、皆さんも

削り節に思いを馳せましょう('∀`)b

ついでに、削り節を食べて来年も健康になってくだしあ(ぁぁ

※そう言いつつ削り節食ってないのは内緒(滅

なんか言ってて欝になってきました。

もう・・・

ウォォ~アンマァエアウエァ~クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!

な気分です(激謎

もう絶望的です。助けてください。逃げます。ごめん、逃げはしないと思う。

もうわけ分からなくなりました(現在脳内熱暴走中

ってなわけで

|ω;´)ノシ

|彡サッ



というネタをやろうとしたら、なんと去年も全く同じ内容があるではないですか(ぇぇぇ

去年から全く成長してない私に萌え(死

まぁつまりは今年もイヴはボーーっと過ごしていたわけで

昼にコンビ二に行った時に、「お箸は何膳付けますか?」と聞かれて

何故か2膳!と言った私は部屋の割り箸ストックが残り少ないのを思い出した為で

決して見栄とかそんなんじゃありません。

えぇ、ありませんとも!!(血涙


と、まぁ冗談はこのくらいにしてそろそろ実家に帰ろうかなぁと思ってる今日この頃

とりあえずは26日辺りかなぁ( ´-`)

まぁそれまでは、一人な気まま生活をエンジョイします♪

ってなわけで今日はこの辺で(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-12-24 00:00 | 日常
大掃除だ(゚Д゚#)ゴルァ!!
世間ではクリスマスムード一色な感じですが

それはそれ、これはこれ。世間様と同じものを求めてちゃ駄目です(謎

というわけで、私は今日一日中大掃除をしていました。

いやー、気合入れて掃除するとなるとかなり時間がかかりますねー狭い部屋なのに(ぁ

普段は無視するくらいの小さな汚れもこの日は気合入れて拭きました。

お陰で一日かかりましたよヽ(;´Д`)ノ

でも、まだまだ微妙なところもあるのでもう少しやった方がいいかなぁ('A`;)

それでも結構きれいにはなりましたし、気持ちも晴れやかになりましたね('∀`)

掃除する前は微妙に空気が淀んでた気がしましたから(ぇー

みなさんも年末の大掃除がまだの方は頑張ってくだしあ(σ・ω・)σ



で、夜からはメイポで集会でしたー。

一応クリスマス&忘年会でしたが

d0053443_1236989.jpg


少々ヒッソリめに開催されました('ω`)

まぁリアルで忙しい方もほとんどだと思いますので、仕方ないですけどね('∀`)

で、最終的には・・・


d0053443_1243223.jpg


メンバーが変わってるやないけ!!

って突っ込みは無しの方向で(ぁ

結局他ギルドの方の集会に無理やり押しかけたという形ですが

色々交流を持つことは素晴らしいと、私はそう思うのですよ!!!

とにかく、お疲れ様でしたぁ(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-12-23 00:00 | 日常
口内炎まじやめてorz
2~3日前から口内炎が出来てたんですが

そのお陰で最近イライラしてます。

両側に出来てるので片方に寄せて食べるって事は出来ないですし

そのお陰で食べること自体が苦痛になっている今日この頃・・・

あと、どうもしゃべりづらい感じがします。

口あけるたびにヒリヒリします(´;ω;`)ウッ…


で、調べてみたところビタミンを摂取しようと書いてあったので

買ってあった蜜柑を食べてみたところ・・・

Σ(´д`ノ)ノ ヒィ、しみるぅぅぅ!!

ということで、結局みかん食べるのも欝に・・・

明日の朝も朝食食べるの欝だなぁ

PCも最近調子悪いし・・・はぁ。。

と、愚痴ったところでどうにもならないので

今日も不貞寝しますノシ   (ぁぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2005-12-22 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧