当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ピザと10回言わした後に腕の関節の裏を突き出して問え(謎
とうとう11月も終わりですなぁ。

店とかも何やらクリスマス仕様になっていたり

または、郵便局から年賀状のお知らせが来たりと

とりあえずは年末に向けて色々しているみたいですね

思えば色々あったなぁと思い返すこの一年、

まぁ2005年のラスト1ヶ月爆走で逝きましょう('∀`)b


さて、今日は本当に久々にテニスをやりました。

ちょうど4限の時間が空いていたので友達とやったわけですが

流石に球技は苦手だぁ、と実感しましたね(´・ω・`)

まぁテニス自体そんなに、と言うかほとんどやった事ないのが主な理由だとは思いますが

真っ直ぐ飛んでいかないというか、当てても変な方へ飛んで行ったりしました('A`)b

そんなに運動神経は良いほうではないのは自覚してますが、

改めて実感といった感じですなぁ

ラケット振り回してたらひざに当たって痛いですし('A`) (ぁぁ

そんなこんなで筋肉痛になりませんよう祈りつつまた明日('∀`)ノシ  (ぇー
[PR]
by ark_kou | 2005-11-30 00:00 | 日常
ESの2回目ー
今回もまた学校の方で就職講座が行なわれました。

内容はエントリーシートの2回目の模試だったのですが

今回は自分についてではなくて、その志望する業界についてや

就きたい職種についての課題でした。

結構この課題は私にとっては難しい感じを受けました。

本当にその業界についての事を知っておかなければ行けないですからね。

自分についての話ならば、少ないけれどもしっかり書くことも出来ますし

何より、前回の”自分について表現する”って課題では5段階評価中の

ALL5だったので、何気に自信ありです(ぁ  

しかし、業界の事になるときちんと調べてなければ

きちんとしたものは書けないし、また下手をすれば空白のあるESになります。

正直今回は結構きつくて、時間内に終わらなさそうな勢いでしたから('A`;)

ぁ、でもちゃんと行は全部埋めましたよ('∀`)b

まぁ最近は結構調べたりもしていて、そのお陰ってのもありましたね。

とりあえずは、早く添削されて返って来るのを待つばかりです。

いい評価だといいですが、悪ければ悪いでどこが駄目だったのか知るチャンスですしね。

そんなわけで、私のESに対する意気込みを終わらせます(謎

また明日ー(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-11-29 00:00 | 日常
1限ないと楽ですなぁ('∀`)
月曜日は通常は1限の授業なのですが

今日は休講だったので2限からの授業でした。

いやぁ、朝早くないと楽で良いですなぁ('∀`)

朝の家事も余裕を持って出来ましたなw

それに90×4が90×3になるだけでホントあっという間な気分もしました。

まぁ3限は問題解き終わった人から終わりで、すぐ解き終わらせましたし

4限は中間テストだったし・・・ってのが主な要因の一つでしょうな('ー`)

ちなみにテストは簡単でした('~`)b



その後は、部屋に帰って課題などをして

夕食に久々にハンバーグを作ったんですが、これが見事失敗_| ̄|○

少し大きめにつくり過ぎて火が通らなかったという大失態('A`)

少々修行も必要だなぁ(´・ω・`)

目指せ、肉汁溢れる激ウマハンバーグ(`・ω・´)



さて、そんなところで今日も皆さんお疲れ様でしたw

それでは (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2005-11-28 00:00 | 日常
通常の4倍だt(
昨日とはうって変わって今日はネトゲでした(ぁぁ

まぁ息抜きも大事ですよ m9っ`・ω・´) (

さて、今日はメイポでは今まで土日に行なわれていた

ドロップ2倍の経験値2倍の最終日でしたねぇ~

お昼は、一人でコッソリとPクロノス狩ってましたが

エスターとか狙ってみてたのですがなんと!

攻撃手袋60%(σ・∀・)σゲッツ!!



久々の高額ドロップでしたw

アイゼンの強化品買って以来ずーっと資金に困ってたので、今度売る予定です('∀`)

その後はリアルで色々やってましたが

夜になってまたINしました('∀`)

流石に経験値2倍期間のときは凄い人の数だった気がします。

どこも狩場が空いてない状態でしたねぇ~(´・ω・`)

仕方なくたまたま空いてた時計をこっそり狩ってました('∀`)

まぁ4倍ですが5%しか溜まらなかったですな(´;ω;`)ウッ…

でも、とりあえず良品グリースを手に入れたので良しとしますヾ(゚ω゚)ノ゛



その後は、ボーっとリアルで作業などしつつ

後は友達と談話してたりしてました('∀`)

その後、夜も遅くにジャクム試練に行ってましたねぇ

1段階をレイフィーでやってたら謎落ちで落ちてしまいクリアできませんでしたが

その後、親切にも一緒にやってくれた石弓さんには本当に感謝です><。

無事クリアできたのも石弓さんのおかげです、ありがとうございました♪


皆でジャクム行けるようになると言いなぁ(*´-`)


さて、それではまた一週間頑張っていきましょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚ω゚ )ノ
[PR]
by ark_kou | 2005-11-27 00:00 | めいぽ
就職活動はー
今日は就職のセミナーが開催されてたそうです。

それで、私も行こうかなぁと思ったんですが、

予約など全くしてなかったのと(予約しても入れるみたいですが

スーツを用意してなかったのですね(;´Д`)

服装自由と勘違いしてた私が馬鹿でした。

とりあえず意識Lvが低いということが分かったので

木曜日に友人と行くセミナーの時は

しっかりと事前準備などをして挑みたいですな。


さて、というわけで行く予定だった時間が暇になったので

その間は就職関係のサイトを検索していました。

昨年などに就活をしていた様々な先輩方のサイトを見ていたんですが

流石にもうこの時期には様々なものに参加しているようでした。

うーん、こうして見るとやっぱり私はまだまだだなぁって思いますなぁ。。

そんなわけで、早速12月の前半にセミナーを入れてみたわけです。

それにしても本当にこういう先輩達の生の声ってのは参考になると思いますな。

その人がどのような考えで活動をしているとか

例えばESひとつ取ってみても参考になる部分はとても多くありました。

就職活動する場合は、やはり先輩方の話に耳を傾けてみるのは重要だと感じました。

もう少し意識を高めてく必要がありそうですなぁ。。

ただでさえ大学時代に何もしてない私は、いかに行動を早く起こして

あとは、自分が何が出来るか、何が自慢できるか

などと言った点を発見しづらい気がします。

何もしなかったってことでマイナスになりそうですし。。

今更後悔しても仕方ないので、って事は毎回考えてますが

それでも結構きつい感じが・・・

私が人よりも出来る事・・・ってのを見つけないとなぁ

そんな感じな一日でした。

それではまた明日(*゚ー゚)ノシ


ぁ、毎日ブログ書いてたってネタは使えますかね?(ぇぁ
[PR]
by ark_kou | 2005-11-26 00:00 | 日常
午後の授業は~~~~~~~ヽ(冫、)ノ(謎
さて、今日は先週の金曜日が休講だった為に

4限に補講の授業を行ないました。

つまり今日の授業は1・2・4限となったわけですな('∀`)

それにしても、中々眠かったですなぁ(ぇー

1・2限はまぁいつも通りな感じなので寝ることも無く頑張ってましたが

3限は空き時間なので部屋に帰って昨日の分のブログを書いてました(ぉ

こういう時は部屋が近くてほんと良かったなぁと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ色々サイト巡回してたらほとんど書く時間が無かったのは内緒(ぇー

その後すぐに学校に戻り4限の授業を受けましたが

眠いね!!(


もう次の日が休みってことで気も緩んでいたんでしょうが

少し寝た気もします(´-ω-`)Zzz

まぁ、多分寝た夢を見たってことだと思うので(・ε・)キニシナイ!!

夢を見たから結局は寝てたんじゃないか!

って突っ込みは却下です(ぁぁ

まぁとにかくそんなこんなで一週間も終わりました('∀`)

やっぱりあっという間ですなぁ( ´-`)

とりあえず、皆さん今週もお疲れ様でした(*゚ー゚)b
[PR]
by ark_kou | 2005-11-25 00:00 | 日常
寒いと思えば
今日は朝は少々友人が来る予定だったので早めに起きてようと思い

9時ごろ起きました (まぁ十分遅いのは内緒ですg

そのごコタツの電源を入れて、

またもや!

布団の中に入ってしまいました(ぁぁ

だってぇ、外は寒いし~(ry

てことで、その友人が呼び鈴鳴らしてそれで起きました(ぁ

その後は学食で昼食を取って、友人と別れました。

昼からは掃除をしてましたねぇ。

最近してなかったので結構散らかってました(;´Д`)

結構気合入れたお陰で大分すっきりしましたねぇ(*゚∀゚)

なんか気分的に涼しくなった気もしますが(ぇ

何となくですが、散らかってた方が暖かい感じがします

私だけかもしれないですがね(ノ´∀`*)

まぁともあれ掃除はしっかりとして清潔な生活を心がけたいですな('∀`)

そんなところでまた明日(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-11-24 00:00 | 日常
(ρw-).。o○
今日は、なんと起きたら一時でした(ぇー

いやー久々にこんなに寝ましたよ(ノ´∀`*)

確か10時頃に起きたんですけど、意識的には

「なんだ、まだ10時か~コタツの電源入れて暖かくなるまで布団の中にいよう」

と思ったはずなんです。

つまり布団の中にいたのが間違いだったのです m9っ`・ω・´)

学校がある日でこんな事があったらマジでヤヴァイです!

というわけで、朝は私を起こしてください(ぇー

そんなこんなでボーっとしつつ、昼飯をコンビニで買い

部屋で食べ、その後はメッセで話してましたね('∀`)

夕方に少し課題をやって、晩飯を食べ一息ついたのですが

今度はコタツで寝てました(ぁぁ

いや、寝すぎだろ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

って突っ込みは却下です(ぇー

まぁ一日中寝てる日があってもイイジャナーイヽ(´・∀・`)ノ

まぁそんな (つ∀-)オヤスミー な一日でした('∀`)

それでは皆さん、 (つ∀-)オヤスミー  (ぁ
[PR]
by ark_kou | 2005-11-23 00:00 | 日常
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
今日は昨日言ってた、スナック菓子の応募券をそのまま袋ごと渡しました。

3つとも全部食べてたので驚いたようですが、

実は他の友達に食べてもらったのは内緒です(

さすがにスナック菓子を一人で全部食べるのはきついですたい(´;ω;`)ウッ…

歯に、カスが溜まりますしね(謎


さて、それで今日は学校の友人とカラオケに行く予定でした。

何気に、学校で仲が良くても学校の無い日では全く付き合いが無かったので

内心楽しみにしてたんですが、

なんだか、一人はお金はないし、また一人は行く気分じゃないー

ってことで、結局この話はなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

まぁ年末になんかやるみたいなのでそれを楽しみにして行こうかなー

といった感じでした('ω`)


さて、とりあえず明日は休みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(つ∀-)オヤスミー (
[PR]
by ark_kou | 2005-11-22 00:00 | 日常
コンポタァァ!
いやー、一週間始まりましたねぇ('∀`)

まぁ今週は水曜日が休みという素敵週間なので

気がかなり楽ですな♪

木曜日は普通に休みだから2連休だs(ry


で、今日は昨日朝早く起きたせいか一日中頭がボーっとした感じでした(´・ω・`)

うーん、寝不足かなぁorz

たまには早く寝たいとも思ってたりしますが、

なかなか生活をすぐ変えるのは難しいですね(´;ω;`)ウッ…


話は変わって、今日4限の時間にいきなり友人から

コーンポタージュのスナック菓子を3つ貰いました。

実は4つあったんですが、4つは多すぎだなぁってことで

一つ他の人にあげましt(

なんでも、そのスナック菓子の袋についてる応募券を集めて

それを送ってプレゼントを貰おう!

という魂胆らしいです。

なんかよく分からないけど、面白い人だなぁと思いました まる(謎

もし当たったら今度見せてもらおうかなぁ~(*゚∀゚)

とりあえず、三袋食べきったので明日応募券を持っていこう(ノ´∀`*)

切るのめんどくさいから、袋ごと持っていt(ry

まぁよく分からない話になりましたが、また明日~(`・ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-11-21 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧