当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
せっけー!
今日は1限から4限までと

授業だけでは一番忙しい一日でした。

特にこの日は3つの授業で課題が出されたので大変ですなぁ。

それでも、一つは休み時間中に終わらせましたし

ほかの2つもすぐに終わるものばかりなので問題も無いでしょう('∀`)

で、家に帰ってからは明日までの課題の設計をしてました。

設計と言っても、今やってるところは計算した数値が干渉しないかどうかとか

組み合わせた状態での確認用の図なわけです。

まぁ実際の設計図はCADというソフトでパソコン上で描くわけなので

結構ミスってもすぐに修正できますが

方眼紙に描いた図のほうはそうも言ってられずに

少しでも干渉してたり、おかしかったりするとその部分周辺の数値を見直して

変更して、消して、書き直してーって感じですからねー。

まぁ私の場合は、特に問題も無くスラスラ描けましたが

そこらへんは結構大雑把ですな、別に確認用なだけですし('∀`)

私A型なのになぁ(´・ω・`)

友達は結構几帳面ですが、O型らしいですし

あんまり血液型での性格診断って当てにならないのかなぁ

と思った一日でした。

設計の話してたのに気づいたら血液型の話になったのはご愛嬌って事で(謎

というわけでまた明日ー(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-10-31 00:00 | 日常
何か久々ですな('∀`)
今日は久々にメイポを気兼ねなくやってた日でしたなぁ('∀`)

まぁ起きたのが11時でしたが(ぁぁ

その後は土曜日もしくは日曜日の日課である掃除をしてー

気づいたら3時でした(ぁぁ

どんだけ掃除してるねん!?って話ですな('∀`)

まぁ行動がとろいだけですから(ぇー

その後はメイプルに入ってずーっとルイネル狩ってました

流石にずーっとドロップ2倍だといつもより装備落としますなぁ('∀`)

お陰で久々に黒字になりましたよ(σ・ω・)σ


で、夜からは例の経験値2倍のサクチケ持ってると4倍ってやつがありまして

それにずーっと入ってたんですが

ふと、何故か持ってたキャンディー箱が目に入ったので

消費欄埋めてるのも良くないので使ってみる事に('∀`)

で使ってみると、明らかに超変化してる事に気づきました

さっきから被ダメは減るし、避けてる気がするしー

でも・・・


d0053443_1535948.jpg



命中率に回避率に移動速度が10上がっただけだしなぁ('A`)

でもやっぱり変だなぁ・・・

と思ってステータス見てみると・・・

d0053443_1565365.jpg



なんじゃこりゃーー!!

ってことで、防御と回避が300も増加してました。

恐ろしいね、300ヽ(;´Д`)ノ

ぶっちゃけ30分間とても狩りが楽でした('∀`)

と、賊の回避能力と戦士の防御能力が羨ましく感じた日でした まる
[PR]
by ark_kou | 2005-10-30 00:00 | めいぽ
(・∀・)オチャナンカヤランカエレ!!
今日は、久々に新聞勧誘がきました。

いやー、ほんとに数ヶ月ぶりの遭遇ですなぁ。

内心、どうやって追い返してやろうかと考えてたりしてたわけですが

流石にとっさの判断が出来ない私は

今日も四苦八苦しながら追い返しました。

まだまだ私は鬼になりきれてないようですね('~`)

まぁ本調子じゃないってのもありますがー

てか、今回のは手ごわかったですよー

なにせ、玄関のドアを手で押さえてきましたからね('A`)

捨て台詞吐いて閉めようと思ったら閉まらなかったです('A`:)

てか、この行為は警察に通報すれば捕まえられそうですな('∀`)

それ、言えば良かったなぁ_| ̄|○(ぁ

今度からは気をつけようっと☆(死

もう絶対来るな!!

と思いつつも社会勉強の為にちょっとは来いーと思ってるへたれでした まる
[PR]
by ark_kou | 2005-10-29 00:00 | 日常
あれはきっと迷信なのか(謎
今日は1・2限と授業があったわけですが

流石に寒いと中々布団から出られませんなぁ(´・ω・`)

病み上がりと相まって、もうそのまま休みたい気分でした(ぇー

・・・ちゃんと行ってきましたけどね('∀`)


で、1限目が終わって2限目を受けたんですが

その2限しか取ってない友人がいて、その人と話してたんですが

その人も風邪を引いたとのこと('A`)

もしかして、私うつした!?

なんて思ってたんですが

水曜日から微妙だったみたいなので、

同じく水曜日から微妙だった私のせいじゃないと思います(ぁ

もし私のせいだったらゴメンナシア('A`)rz



それにしても、きっと水曜日に私たちに風邪をうつした人は

今頃ピンピンしてるんでしょうなぁ、と思うと

沸々と怒りがこみ上げてきますね(ぇぇ


とりあえず、私も誰かにうつしとこっと( ・∀・)   (マテ
[PR]
by ark_kou | 2005-10-28 00:00 | 日常
休みでよかったぁヽ(;´Д`)ノ
最近ブログの更新が遅れ気味です。

まぁいつも深夜に書いてるんですが、

流石に今度ばかりはちょっときつめでしたからね(´・ω・`)


とりあえず、昨日の風邪が一日で治るはずもなく

この日は朝からずっと寝てました。

ほんと、木曜日が休みで良かった~とホッとしてたりしましたが

休みだから気が緩んで具合悪くなったのかもしれませんな(ぁ

一応午後からも布団の上でゴロゴロしながら生きてました。

しかし、こういう状態の時こそ誰かに晩飯とか作ってもらって

看病されたいなぁ( ´-`)

と、思う私はきっとヘタレです(謎

まぁそんな晩飯を作ってくれる人などおらず、自分で雑炊作ってました。

そんで、これが中々ウマかったのですよ('∀`)

私ってば天s(ry

それに友人がわざわざ薬を持ってきてくれたお陰で

夜は結構元気になってましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

それにしても、風邪を引くと何もかも憂鬱になりますなぁ。

風邪はやっぱり引くもんじゃないなぁと思った一日でした まる
[PR]
by ark_kou | 2005-10-27 00:00 | 日常
( >д<)、;'.・ ィクシッ
うーむ、どうも風邪を引いてしまったようです。

朝から喉が痛かったんですが、まぁそこら辺は放置!!

ってことで頑張って学校行ってきました。

流石に夜になると具合もだんだん悪くなってきた感じですなぁ

まぁ家に着いたらだいぶ良くなってきてましたがー・・・

あれですか?

学校行きたくない病ですか!?

(謎

まぁそんなわけで夜からは大分良くなってきましたがー

それでも、やっぱり最近寒かったせいもあるでしょうし

栄養も一人暮らしだから偏っちゃったのかなぁ?

って感じですなぁ(´・ω・`)

皆さんは風邪には十分注意して暖かくしてこの冬を乗り切ってください(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-10-26 00:00 | 日常
タイトルで悩んでる時点でヤバいと思ってる(謎
この日は、2時間目からの授業だったわけですが

まぁ、2時間目は特に問題なく進んだのですが

その次の3、4限の設計製図が少し面倒でしたなぁ('A`)

まぁエンジンの設計という、まぁよく分かんないけどすごい事をしてるなー

って気分には浸っています(謎

とりあえず、参考書に沿って計算してるだけなので

ほんとに現場とかで使えるのかなぁ?って感じですが

まぁきっと使えないってことで考えておきます( ´-`)

やっぱり実際の職場ってのを一度見ておきたかったなぁ


設計製図の後は、職業講座だったわけですが

これが眠かったでs(ぇー

とてもキケーンでした。

もしかしたら寝てたかもしれません。

それは気にしないで(ぇー

とにかく就職出来たらいいなぁ

と思うそんな日でした、まる (謎
[PR]
by ark_kou | 2005-10-25 00:00 | 日常
'`,、(*´∀`*)'`,、
私よく頑張った!(謎挨拶

ってことで、ようやく終わるめどが立ちました('∀`)

いやー、お陰で徹夜は免れそうで何よりです( ´-`)

しかし、まぁ何か最近こんな日記ばっかですなぁ(´・ω・`)

まぁ部屋に篭ってばっかりじゃこんなもんですかね(´・д・`)

今週の休日はどこかに出かけようかなぁ~と少し考えてみたり('∀`)

でも、今週も課題出されたらまた同じことがガクガク(((n;‘Д‘))η

神様仏様今週は課題無しでお願いしますh化ウェlfだwじぇp

と、今日はこの辺でー('∀`)ノシ (早っ
[PR]
by ark_kou | 2005-10-24 00:00 | 日常
あぅあぅあー('A`)
今日も昨日言ってた課題やってました。

休日返上とかマジで勘弁です_| ̄|○

ただでさえ他にやる事とかいっぱいあるのに('A`;)

まぁ遊び以外にも多数あるんですが・・・

誰だ!3年以降は楽だよって言った香具師は!!ヽ(`Д´)ノウワァン

あ、うちの親だった気が(;´ρ`)

それにしても、また水曜日まで徹夜な毎日だと思うと。。orz

それでも、今日中に結構な量は終わらせたし、

明日の晩飯は楽に焼きそばにしたし

そんな感じで明日を楽する為に頑張りました。

偉いでしょー、ほめてー♪(死


まぁそんなこんなで休まってないですが、明日から一週間またガンバロー(`・ω・´)
[PR]
by ark_kou | 2005-10-23 00:00 | 日常
(´;ω;`)ウッ…
今日は午前中からずっと課題をやっておりました。

まぁ午後は息抜きで遊んだりしましたが、

まぁ課題ってのは例のごとく英語なんですが、今度もまたキッツイ量です。

もう、友人達の中ではこの講義のセンセーはドS認定されているそうです。

まぁ確かにこれはドSです('A`)

しかしながら、課題がこの講義の75%の点数を握っているとなると

手を抜くわけにも行かず・・・

そんなわけで今週はきっついですな('A`;)

とりあえず、短いですが眠いのでこの辺で(´-ω-`)Zzz
[PR]
by ark_kou | 2005-10-22 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧