当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2度寝ー
さて、昨日果てしなく眠ってから間もない今日

1限から授業があるので早めに起きました、7時ごろ・・・

気づけば8時くらいでした('A`)

さて、では起きようと・・・よく見たら9時でしたorz (謎

ちなみに1限は9時半です。。。


_| ̄|○


まぁ家から歩いて5分くらいなので遅刻にはなりませんがー

せめて8時頃までには起きたかったですなぁ('A`)

とは言っても既に起きたのは仕方ないので、次からは気をつけたいですがー

今思うと前もこんなこと言ってたような気がしますが・・


まぁ細かい事気にしたら負けかなと思ってる
                           [D学生・○○歳]



そんなわけで、もっと大きなことに向けてみな頑張ろうジャマイカヽ(´・∀・`)ノ

ではまた会おう諸君(*゚ー゚)ノシ 
[PR]
by ark_kou | 2005-09-30 00:00 | 日常
_no orz
今日は起きたら午後4時でした。

午後4時でした・・・・

16時だったのよぉぉぉぉぉぉぉ!!(血涙


生まれて初めてこんなに寝ました('A`)

まぁ前日の宿題の影響が残ってるとは思いますがー

それでも自己嫌悪ですなぁ(´・ω・`)

一日潰れてしまった感が大きいです(´・д・`)

まぁ木曜日授業が無かったのが不幸中の幸いってところですなぁ・・・

あったら私は精神崩壊起こしまs(ry



とりあえず、明日で今週も終わりなので頑張ってきます(`・ω・´)

寝坊しませんように_| ̄|○
[PR]
by ark_kou | 2005-09-29 00:00 | 日常
しゅうかいだぜぃ!
d0053443_2495266.jpg
今日は集会だったわけですが、少し遅刻しちまったぜ(



内容はまぁ鬼ごっこだったわけですが、久々にイベントやった気がしますなぁ( ´-`)

で、まぁ色々と自分でも甘い点などあったかなぁと反省(´・ω・`)

それでも楽しめたと思います(*゚ー゚)

それで、そんな集会の時に怪しい人が!!

d0053443_431896.jpg


多くは語りません!!

しかし、これだけはします

ニヤニヤニヤ(ry




集会が終わってからは某氷雷さんと某プリさんと一緒にいつもの如く金融へ・・・

ここはマジでうまいですからねぇ( ´-`)

まぁ一回死にますたが(´・ω・`)ショボーン


その後は超久々な武器強化をしてました;D

なにやら、某氷雷さんが

「私は70%に未来を見たぁぁぁぁぁぁ!!」と言ったので70%強化しました('∀`)

※台詞はほんのちょっと誇張してます(謎

で、その貼った記録はこんな感じでしたー

d0053443_475183.jpg



で、出来たアールンがこれです


d0053443_481522.jpg




非常に惜しいです

@1あれば夢の100だったのに(´・ω・`)

やっぱどこかで詰めが甘いのが私なようです('A`)

でもこれが総額3Mくらいで出来たのは私もうれしかったですなぁw



というわけで、次は20M貯めて攻撃力+110くらいを目指しm(ry
[PR]
by ark_kou | 2005-09-28 00:00 | めいぽ
生きてます、多分(謎
えぇ、何とか宿題終わりました('A`)

夜の8時から始めて終わったのが朝6時でした

ぶっちゃけ3時間くらいしか寝てません(ぁ

予想では深夜3時くらいに終わると思ってたんですけどねorz


それにしても、この量はありえないっすよー

他の人も今日の朝ギリギリで終わったとか、他の人に見せてもらってたりと

色々でしたなぁ(´・ω・`)

それに、私は水曜日から実家に帰ってましたねぇー

もうほんとヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

と、言い訳はこの辺にして

やはり、気分がまだ夏休みなのが抜けきってませんなぁ(´・д・`)

そろそろ、気持ちを新たにすべきですなぁー。。。

と気分を一新すべく意気込んだところでこの辺でまた会おう|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-09-27 00:00 | 日常
宿題おわんねぇよぉぉぉ!(血涙
もう駄目だー!

だ、誰か助けtウボァー

|彡サッ  (謎
[PR]
by ark_kou | 2005-09-26 00:00 | 日常
タイフーン
まぁ今日は日曜日なわけでー

明日が月曜日なので今日帰らなきゃいけなかったわけですが

台風が接近していて結構不安でしたねー。

しかしまぁ、結局5時ごろ出たんですが風は強かったですが

それ以外は大丈夫でしたねー

まぁ台風のお陰かどうか知りませんが人も少なく

バスはゆったり出来たし電車は座れたりしました('∀`)


いつもこのくらいの人数だと楽なのになぁ~

などと考えましたが、

毎回台風が来ると実家が吹き飛ぶので考えるのをやめました(謎



さて、遂に明日からは月曜日から金曜日まで(木曜除く(ぁ )の

一週間授業になりましたがー、そろそろ気合入れて頑張ってきます(`・ω・´)

皆さんも週の初め、がんばりまっしょい!!ヽ(´ー`)ノ

ってことで、また明日(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-09-25 00:00 | 日常
今日もー
宿題ですよ奥さん('A`)

マジで終わらないorz

これほんとに今週中までの宿題ですかー?って感じですが

まぁ合間合間で遊んでる私のせいですね、反省してます_no

それでも一応のところ順調に進んでるとは思いたいですな;D



話は変わって、今日は何となく何故か家にあった泡盛を飲んでみますた

度数25度とか言うのですが、ビールの約5倍以上って感じですからねー

で、一口だけ飲んでみるとー・・・・



( ゚Д゚);・:・... グハッ!!


喉が焼けるって感じを初体験しますた。

マジで咽ましたし(´・ω・`)

もっと度数が高いとどうなってしまうのか!?

と、少し興味があります私はやはりネタ人間なのでしょう('ー`)


まぁ機会があればってことで、まぁ機会は多分無いと思いますが



というわけで、また明日ー(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-09-24 00:00 | 日常
はぅぁー!
今日は母の笑顔で起きました。

そりゃもう素晴らしい笑顔でした。

時間を見たら10時半でした。

私はその笑顔の理由が分かった気がしました・・・南無

(謎



で、その後ボーっとしながら朝食を取り宿題しつつ

マターリしてました。


お昼からは友人に誘われて色々してますた。

まぁ、遊んでたわけですがー

友人はこれから忙しくなるらしく、大変だなぁーって感じですなぁ。

あまり無理せずに頑張ってほしいですなぁ( ´-`)



夜からも宿題やってましたがー

これ、多すぎディス('A`;)

1週間で終わるだろうかorz



いざとなれば、学校の友人のを写して(ry

うそですごめんなしあ ('A`)rz

明日の朝とか頑張ってみようと思います;D



てか、ネタも無いのでこの辺でー(ぁぁ

|ω・`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-09-23 00:00 | 日常
免許ー
はてさて、今日は今まで言い続けてきた免許更新をしてきました。

当初は警察署に申請してもう一度別の日に講習を受けるという

2度手間な構想で行こうと考えてました。

まぁ警察署の方が近いのでーって事だったんですが

やっぱ1度だけの方が楽だろ('∀`)

ってことで、朝7時から免許センターまで行ってきました。

受付とかはスムーズに出来て

あとは講習を受けるだけでした。

で、講習そのものを2時間ビデオと話を聞いて終わりって感じでしたねー

朝早くから来たせいもあってかなりの睡魔が襲ってきましたが

気合で全部聞いてました、私ってばエライ! (オキテルノガアタリマエ

まぁ、私の隣に座ってた人は2時間全部寝てましたが('A`)



で、免許証を受け渡す係りの人の愛想が悪くてイライラしつつも

無事に免許を受け取る事が出来ました('∀`)

そして、免許には講習前に取った少し微笑んだ

さわやかな顔の私が写ってるはずでした・・・が



これ微笑む直前の微妙な顔じゃなqw背drftgyふじこlp;@:「」




この写真でまた3年間がんばります_| ̄|○
[PR]
by ark_kou | 2005-09-22 00:00 | 日常
何度も~♪(謎
今日は2限から授業があり、そのまま3限と5限の授業がありました

そこで、2限の授業で十数ページの英語を来週までに訳せとの宿題が出ました。

( ・ g・)うそーん

私の4連休がぁぁぁぁぁ_| ̄|レ)

ano

あの

だれか代わりに訳してくだs(ry


それで、(´・ω・`)ションボリした気分で5限まで受けて

その後速攻で実家に帰りました。

別に学校が嫌で逃げ出したわけでなく

木曜日が休みなのと免許更新しなければならないのとで、

まぁそういう理由なんですが、授業が終わって速攻で帰るのは疲れますねー('A`)

電車の中で座れたのは良いですが、隣の人が寄りかかってきたりー

それで、私は寝れなかったりして

また、バスの中では寝れてもバスの中は寝るとかなり疲れたり('A`)

とまぁ、グッタリ気分で今日は終わりました

明日の免許更新頑張るぞー(・_・ゞ-☆

(この記事書いてるときには既に終わってますがそこはお約束(ぇー )
[PR]
by ark_kou | 2005-09-21 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧