当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
もう8月も~
8月も今日で終わりですねー

って言いつつ、これ書いてる時点で既に9月に入っちゃってますが(ぁぁ

まぁ毎度の事、日付改竄☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、遂に明日から学校が始まるような人も多いと思います。

夏休みボケなどしてたらキッチリと治して

気合入れて(`・ω・´)シャキーン と頑張ってくだしあ(*゚ー゚)

私はまだ夏休みを満喫させてもらいますけどねー(ウワナニヲスルオマエラヤメt(ry



とりあえず、今日は弟を送りに行く付き添いをして

夕飯を外食してそんな感じな日でしたなー

よく考えたらこれで、今日のネタが終わりだー(´・ω・`)



まぁいっか☆
[PR]
by ark_kou | 2005-08-31 00:00 | 日常
手抜きー(ぇー
ネタ無いので手抜きー(ぇー

今日は朝から起きて朝食を食べてまた12時まで寝ました(ぁぁ

ついでに言うと爆睡してました

10時くらいで起きようと思ったのに_| ̄|○


で、その後は午後から郵便局行ったり

家の前で友人と駄弁ったり~

まぁそんな感じでした('∀`)


夜からはメイポにINしたもののSDTは何も出ず

狩る気も起きなかったので

弟とゲームしてました('∀`)

結構楽しめましたが途中酒が入ったのでおかしくなりましたがね~(ぇー

てか弟は明日学校の方に戻るんですよねー。

いざ戻るとなると少し寂しいでぃすなー(´・ω・`)


と、少しのブラコンぶりを発揮しつつ今日はこの辺で~('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-08-30 00:00 | 日常
なぞ~('∀`)
まぁ今日もこれといって何もないですが

またもやカラオケ行ってきました

ほんとカラオケ好きですねぇ( ´-`)

まぁ私は歌える曲も少ないし何よりも下手ですが( ´,_ゝ`)

今回で夏休み最後のカラオケになるでしょうなぁ~

他の実家の知り合いはみんな学校が始まるみたいですしねぇー

気づけばもう8月も終わりなんですなァ・・・

全くあっという間な感じがしますがね~(´・ω・`)


で、カラオケではヨン様が現れたり、英語しか話さなくなったり

声の変な女の子が乱入したりと中々ハチャメチャでしたが

楽しかったですな(*゚ー゚)  (謎



また、機会があればまたみんなで行きたいなぁ~

と思いつつ今日はこの辺で(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-08-29 00:00 | 日常
ぐったり
流石に昨日の今日では疲れは取れないようで

今日はずーっとポケーッとしてました。

まぁポケーッとするのは日常茶飯事ですが(ぁぁ

結構体にダルいモノを感じたりしてます。

まぁ家族全員それっぽいですけどね('∀`)

そんなこんなでネット生活に入り浸ってましたが

早速ネタがなくなる時点で

いつもと変わらぬ日常に戻ってきたんだと感じつつ

少々寂しい思いもしますな( ´-`)


と、訳の分からんところでアンニュイな気分になりましたが


まぁ言いたいことは・・・




残りの夏休み、食っちゃ寝するぞー(死
[PR]
by ark_kou | 2005-08-28 00:00 | 日常
私は帰って来たー!!
えーっと、およそ一週間に及ぶ旅行でしたが

この日無事に帰還することが出来ました('∀`*)

今回の旅行は、2回に分けられるんですが

まずは友人達との京都旅行でした(*゚ー゚)

京都自体は修学旅行などで2回ほど行ってるんですが

少数の友人達と行くとまた違った風に見れましたなぁ

時間に追われずにゆっくりと見ることが出来たのでノンビリと出来たし

京都の雰囲気にも浸れましたし(σ・ω・)σ

修学旅行じゃイソイソと見て回った記憶しかないですし(´・ω・`)

と、この京都旅行は大分楽しめましたw

また行きたいなぁ( ´-`)





で、京都旅行から帰還してすぐに親の実家である新潟に家族で行きました。

今回は車で行ったんですが、気づけば全員免許持ってたので

全員で車を交代交代で乗ってましたw

まぁ疲れましたが_| ̄|○


それで、新潟の方ですが2泊3日だったので結構暇もなく

酒ばっか飲んでました(ぇー

というか、勧められるがままでしたヽ(;´Д`)ノ

そして今回判明した事は。。。


中ジョッキ一杯で目が回ると言う事だった!!




うはwwwwww私テラヨワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



|i|i|i_| ̄|○i|i|i|

まぁ酔っ払いな新潟だったので、次回はそうならないようにしたいなぁ( ´-`)

と、思いつつ飲めない時は断ろうと思う孤羽さそなのでした まる
[PR]
by ark_kou | 2005-08-27 00:00 | 日常
それも私の仕業だ(謎
えーっと、今回が初ではありますが

1週間ほど孤羽攻防を お休みいたします。

まぁ孤羽攻防のお盆とでも思ってくだしあ('∀`)

実際はちょいと旅行に行ってくるんですけどねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

結構前から楽しみにしてましたんですよねー

と言うわけでまた一週間後に会いましょう(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-08-20 00:00 | 色々
あついおー;;
今日は、結構暑かったですなぁ。

クーラーが27度設定じゃ寒く感じるほどでした(謎

さて、実家では昨日弟が自分の学校の方に戻った為に

少々寂しい気もしましたなぁ。

今までいたはずの人が居なくなるってのはそれだけで悲しいですなぁ

んで、とりあえず今日もお隣さんと遊んでました('∀`)

まぁ何時も通りですが(´・ω・`)

それでも楽しめたので良かったです(*゚ー゚)

まぁもう半分くらいな夏休みを有意義に使用させてもらいます('∀`)

うちは夏休みは9月13日までなので(・∀・)ニヤニヤ

他のとこは2ヶ月休みとかもあるそうですが(´・∀・`)

ちゃんと学費分勉強できてるんだろうか?

など、無意味な考えを抱きつつ今日もさようならぁ~('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-08-19 00:00 | 日常
集会~('∀`)
今日は久々の集会でしたー





d0053443_12561734.jpg





まぁ気づけばもうすぐ一周年なんですよねー

思えば色々な事もありましたが、何とかやってきたような気がします。

それもこれも団員の皆さんが良い人たちだったということが大きいと思います。

皆さんに出会えてたのは、私にとってもとても宝だと思ってます。

皆さんありがとぉぉぉぉ!!!



ってことで今回はーってか今回も狩りだったわけですが

みんなサブで色んなところ回ったりしましたが

メインじゃ楽勝なとこもサブじゃ特攻気味な勢いでしたねぇー

裏通り1やレイスがあんなに強かったなんて;q

その後、氷硝さんが落ちてしまったので

全員でメインに変わって、ショーワで子分Dを探してみるといきなり駐車場(σ´Д`)σゲッツ!!

ってことで狩りました。ギルメン同士の真面目狩り6人PTなんて今まであったっけか?

って勢いでしたが楽しかったです(゚ー゚*)

またやりたいなぁ( ´-`)

ってことで皆さんこれからも『ヽ|・∀・|ノようかんないつ』をよろしくお願いします。(ぁ
[PR]
by ark_kou | 2005-08-18 00:00 | めいぽ
外食三昧
今日は何か外食三昧でしたねー('∀`)

朝は9時ごろに起きてパンを食べて

マターリと例のごとくPCで色々していましたが

昼近くになり親が仕事から帰宅~いきなり寿司食いに行くぞー

ってことで回転寿司に行く事に('o`;)

全く予想してない事態に私は


く、こんな事なら体でも動かして腹空かせておけばよかった!!


など色々考えつつも寿司屋に到着

まぁ一皿全品105円なのでとりあえず食いまくったようでー・・・

あんまり食えてなかった!!

10皿くらいですかねー('~`)

今度こそ腹を空かせて行ってやるー!!

と思いつつ午後は昼寝などしてましたが

急に部屋に親が入ってきて夕飯に焼肉行くぞーとのこと



Σ(・ε・;) はっ!?



うちにそんな金あったっけ?ヽ(;´Д`)ノ

ってことは3秒で忘れ、久々の焼肉を堪能しました('∀`)


でも多分うちの家族は小食っぽいのであんまりこういうところに来ても

お金は使わないんだろうなー、って感じですな(´・ω・`)

それにしても今回はすごい日だったと思います。

多分こんな日は一生に数回しかないでしょう

もしかしたらもう無いかも知れないですが(ぁ




そんでもって最後に叫びたい事ー


なんであんまり腹減ってない時に限ってこういうところ行くんだぁァァ!!


|彡サッ  (謎
[PR]
by ark_kou | 2005-08-17 00:00 | 日常
しっぱいしっぱい('∀`)
それは朝の時間だった・・・

私はまだ眠りの状態にあった。

なにやら遠くで怒ったような声が聞こえた。

それが段々と近くなっているような気がした・・・一体なんだろう?

私はそう思いつつ目を開けた。

すると目の前に母の顔が飛び込んできた

私は一体何事か?といった感じで周りを見渡した。

すると、とある事に気づいた


・・・


わぉ!!11時過ぎてんじゃん!!



----------------------------完-------------------------------



ちなみにうちの親は昼近くの時間まで寝てることを許してはくれないそうです(ぁ
[PR]
by ark_kou | 2005-08-16 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧