当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
カテゴリ
以前の記事
<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
友人がー
実を言うと、昨日言ってた友人が泊まりに来てたのです。

まぁする事と言えば駄弁ったりゲームしたりでしたがね('∀`)

この日は、また駅前に行ってきました。

昼飯食いに行ったんですがー、って昨日も外食だけど(・ε・)キニシナイ!!


その後は友人とブラブラとゲーセン行ったりー

って、ゲーセンしか行ってないっすけど('A`)

私はあんまりする方でないんで良いんですけど

友人の方は結構やってましたねぇ( ´-`)



で、結局友人の資金がヤヴァくなって糸冬 了しますた。



皆さんはお金の使い方にご注意くだしあ('∀`)b
[PR]
by ark_kou | 2005-07-31 00:00 | 日常
駅前ー
えーっとこの日は、起きたのが11時くらいでしたがー

まぁ何時も通り('A`)b

もう既に何日か前に言った生活習慣の改善の宣言は

撤廃されてるように思えます(ぁぁ



それでこの日は、友人と駅前に行き松屋でカレーを食べました。

このカレーは中々死ねます。辛いです。ぐはっ。

暑いのでただでさえ汗かいてるのに、この辛さのせいで死ぬかと思いました。


その後、友人はどこかえ消え(謎  私はその辺をぶらぶらしてました。

というのも、別の友人が来るのを待ってたわけなんですけどね('∀`)


で、その間に何だか知らないけど大量にあったビール券を

金券買取してくれる店に行ってきました。

で、なんか結果として1万円くらいになりましたヽ(;´Д`)ノ

何かもうビックリですが、きっと何かの仕様です。


で、その大金を持ち歩きながらブラブラしてるとー・・・・



って、特になく結局別の友人に会えずに帰宅。

したら友人が私の部屋の前にいました。

Σ(゚д゚lll)ガーン



-------------------------------終-------------------------------
[PR]
by ark_kou | 2005-07-30 00:00 | 日常
Σ(゚д゚lll)アブナッ ! ナッ(;・∀・)yヾポロ
今日は遂に試験全日程を終了する事が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前日に見た寝坊の夢も正夢にならずに助かりました('∀`)

んで、最後の試験なんですが

まぁそれなりに出来たと思われる次第であります(σ・ω・)σ

まぁ必修科目ですので落とすわけにも、いきませんからねぇ('A`)

と、全て終了しまだ試験の残ってる友人にちょっかいを出した後

学部の掲示板見て帰ろうとしたら!!


のぉぉぉぉ!!私の名前が貼り出されてるぅぅぅ!!


なんか、その科目で確認があるので至急来るようにとの内容でした

私の頭の中ではー

ヤヴァィ!!名前書き忘れたか!?(注・書きますた



カンニングがばれたか!?(注・してません

と色々交錯しつつ先生に聞きに行ったら

その科目のレポートを出してなく出さないと落ちるよーとのことでした('A`)

で思い返せば、出しそびれたレポートがあるのを思い出しました

('∀`)


ってことで色々ありつつ提出までこぎつけその科目は落ちずに済みました。

めでたしめでたし  完



皆さんも出し忘れに注意しましょう(ぁ
[PR]
by ark_kou | 2005-07-29 00:00 | 日常
もひょひょ
この日はー・・・

朝目覚めたら12時でした。

この日のテストは9時半からだったんで、完璧に寝過ごしてしまいました。

さようなら、私の青春。。。



ってを見て飛び起きた休日の12時でした(ぁぁ

この日は昼に勉強をして、夜からはメイポで集会でした(σ・ω・)σ

特攻でしたが、みな全滅した時はなにやら異様な光景でした(´・д・`)

d0053443_155762.jpg



というわけで、

パーティーは全滅した。

その後彼らの行方を知る者は誰もいなかった・・・


(ぇー






PS・今回の特攻でお金などピンチの人は私にご一報くだしあ
   何か頑張るかもしれないしー頑張らないかもしれません(謎
[PR]
by ark_kou | 2005-07-28 00:00 | 日常
ふははは
今日も今日とてテストだったわけです。

まぁぶっちゃけテスト期間なんでテストネタしかありません('∀`)

この日は、文系的な教化だったんですが

最初は心理学でしたね

まぁ苦もなくクリアしたわけですがー

ちょっと勘違いで2つくらい間違った気もしますが、まぁ許容範囲なので

( ・∀・)アヒャ と言う感じです(謎



次は普通の英語のテストだったわけですが

ヤバい!!単語覚えてねぇ!!

状態でテンパりつつも教室に行ったら誰もおらず

ふと、テストの日程表見たら実は4限だと思ってたものが

5限だったので助かりました('∀`)


そういうことで1時間全身全霊で覚えた結果

多分満点に近い点数でしょう('∀`)


てか、テストが簡単だっただけですけどね('A`)rz


と言うわけで残るは一教科、がんばるどーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by ark_kou | 2005-07-27 00:00 | 日常
雨ー
すっごい早い投稿です('∀`)

今日は学校から帰る途中コンビニに寄って色々見てたんです

なんか、小腹が減ったので食べ物買ったりとかしました。

それで会計を済ませて外に出て

やっぱり流石に台風来てるだけあってすごい雨だなぁ・・・と思いつつ

傘立てに目をやりました・・・


そして気づきました。



何者かはとんでもないものを盗んでいきました・・・・

                 私の傘です。
  (AAry



 結果↓
          バ
            カ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
     |         ァ     |
              ァ    |         |
       |     ァ
  |     |    ァ   |       |
      |        ァ   |   |
          |    ァ         |         |
          ヽ\  //
 | |         _, ,_ 。         |
    |      ゚  (`Д´)っ ゚   |
      |      (っノ    |        |
               `J
[PR]
by ark_kou | 2005-07-26 17:27 | 日常
えぇい!!まだテストじゃァ!!
今日もテストやりました。

今日のは私にとっては簡単でした。

えぇ簡単でしたとも!!(血涙



まぁ、満点は行かなくとも90点くらいは行きそうです('∀`)



さて、明日は今回の前期試験最大の山場です

誰か助けてぇ!!(ぇぇぇ

|彡サッ
[PR]
by ark_kou | 2005-07-25 23:53 | 日常
みるく~
おはこんばんにちわ('∀`)

最近は牛乳をよく飲んだりするんですが

いやー、風呂上りの牛乳はいいですねぇ(親父くさい

やっぱり基本スタイルで飲むのは最高だと思います(ぁ

牛乳は、良質のたんぱく質も摂れ

更には現代社会で不足しがちなカルシウムを摂取できるので

みなさんも飲みましょう(*゚ー゚)

と、謎な宣伝をしつつミルクココアを作って飲みほしたんですが

ふと賞味期限が目に入りました。

・・・



7月15日





・・・・





Σ(゚д゚lll)オォマイガッ!!

[PR]
by ark_kou | 2005-07-24 22:14 | 日常
夢を・・・夢を見ていました(謎
今日は変な夢を見ました。

私は、その夢の中で走っていました。

片手には何故か拳銃を持って・・・どうやら何者かに追われているようでした。

そうして暫く走って、気づくと建物の中にいました。

建物の中の3階くらいの場所の渡り廊下みたいな場所があり、そこを通ろうとした瞬間

目の前に謎の男が立っていて、向こうが銃をこっちに構えていました。

とっさの判断で手に持っていた銃で撃ち、男の腕に命中し男はそのまま逃げ去りました。


ふと、人に向けてそんなことをした自分に自己嫌悪しました。

もし、それが死にいたる場所に当たっていたら・・・

そう考えると、もう嫌で嫌で仕方なかったです。

そのままボーっとしていても仕方なく、そのまま家へと帰りベットの上で横になりました。


気づくともう夜だったんですが、ふと自分の横に何かの気配を感じ振り向くと・・・


なんと馬鹿でかい黒いGの姿がありました。


しかし、私はまぁ良いやーとそのまま寝ました。

そうして目が覚めると、見慣れぬ学校のグラウンドにいました。

暫く歩いていると、私の学校の先生が立っていて

いきなり「私が真の黒幕だー!」と言ってました。

私はわけも分からず立ち尽くしていましたが、いきなり4色のカラフルな集団が現れ

巨大ロボットを呼び出し始めました。

気づけば私もそのロボットの中にいました。

目の前に、”自爆ボタン・押すな危険”と書いてあるボタンがあったので

何故か興味本位で押してみると、その先生が自爆しました。

その後先生は改心したのか、これからは仲間になって頑張ると言いました。

これで一安心かと思ったら

馬車がいっぱいで連れて行けないことが判明しました。

しかたないので、スラリンをモンスター爺さんの所に送ったところで

目が覚めました。





序盤は何かシリアスかと思ったら、急にギャグになりましたねぇ('A`)

黒いGさん無視したところは自分でもすごいと思います('∀`)

でも、なんで最後ドラクエになるんでしょうかねぇ・・・

そもそもこの夢の意味が分からないっす(´・д・`)

そんなこんなで混乱中な私でした まる


てか、今日の長ッ!!
[PR]
by ark_kou | 2005-07-23 00:00 |
またかい!!
えーっと、この日は熱関係のテストでした。

最初はまぁまぁ出来て中盤悩む事もありましたがまぁまぁで

最後の問題で・・・


計算ミスったよ!!



式はあってるんですが、まぁ所謂凡ミスって奴です・・・

何かこんなんばっかり(´・д・`)


もう・・・・




           う
            ぁ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J



----------------------------激終--------------------------------


(マタカイ
[PR]
by ark_kou | 2005-07-22 00:00 | 日常


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧