当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:バトン( 12 )
何となく
何となくネタに困った時はバトンでもやれってエロイ人も言ってた

そんな訳でパクってきたバトンやりまーす('∀`)

★最近のマイブーム
  んー、ギルクエ?

★最近ショックだったこと
  ゲーセンで負け続いてる

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  部屋で一人で・・・orz

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
  資格の勉強とか良いですね。後、絵

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスは学生だしないです><

★年末年始の予定は?
  なし、研究室かね

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
  少女漫画は見ないなぁ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  良い国作ろう鎌倉幕府
  すいません、思いつかなかった('A`)

★今年を表す漢字を一つ!
  動

★お国自慢を一つ
  まぁ四季とかあって楽しいかと
  あ、それと飯うまい('∀`)

★何歳ですか?
  21

★好きな色は?
  青とか緑とか白とか黒とか

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
  イオナズンです

★好きな芸人は?
  あんまりTV見ないです><

★身長は何cmですか?
  170cmくらいです

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  ひみつ☆

★去年やり残したことはありますか?
 まぁ色々あるかなぁ 
 うん、後悔とか一杯><

★今、食べたいものはなんですか?
  ラーメン

★寝る前に必ずすることは?
  気合を入れる(謎

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
  我が理想のギャグ世界を作る為に糧としてやろう・・・

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
  いつも感謝してます、これからもよろしくです

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
  意外な人物に(謎

★今、何時ですか?
  AM2;35

★最近とても嬉しかったこと
  アイスうめぇwww

★好きなゲームは?
  何も考えずにガンガンできるやつ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
  貼ってないですね

★ストレス発散法は?
  うまいものを食う

★座右の銘は?
  一石二鳥(ぇー

★バトン回してくれた方にメッセージ!
  ウヒョー(謎

★世界中で一番大切なものは
  いのちをだいじに


★当たってる!!って思った占いの結果
  うーん、まぁ色々
  結構占いとか信じる方だったり

★北朝鮮をどうおもいますか?
  まぁ色々あるんじゃないですか?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
  いかん、寝すぎた( ゚д゚ )

★愛って何ですか?
  躊躇わないことさ (謎

★神ってなんですか?
  私。 ごめんうそついた

★得意料理はなんですか?
  パスタ。あと炒飯

★あなたの取り柄は?
  思いつかない('A`; 
 
★子供の頃の夢は?
  おもちゃ屋さん。可愛い☆ (ぁぁ

★一番最初に好きになった子の名前は?
  ひ・み・つ☆(アッー

★自分の前世はなんだと思いますか?
  多分小麦粉か何か

★今一番欲しいものは??
  超凄い絵描き能力とかとりあえず色んな知識とか

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
  辞書に乗ることは無いので特に考えない(ぇー

★一番最近送ったメールの内容は?
  研究室の課題について

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
  北から南まで色々

★去年の自分に一言
  ごめんなさいorz

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
  張り倒す!!!
  実際は((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルで動けないでしょうが('A`)

★SとMどっちですか?
  ドM(ぇー

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
  まず恋人がいない件について

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
  とりあえず家族のところに行く
  あと治安は悪くなるだろうから命を大事に

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
  おpp(y
  ( ゚д゚)ハッ!私は何を言おうとしてるんだ

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
  1年前くらい

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
  んー、ミクシも結構交友関係増えたのでなくなったら困るなぁ

★家の中で要らないものを教えて
  ゴミ箱の中身とか黒いGとか

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
  2回くらい

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
  常に無難なやつです

★理想のお姉さま像は?
  (*´д`*)ハァハァハァアハァおねえさまぁ
 ( ゚д゚)ハッ!私は何を(ry

★今欲しいものは?
  ドラゴンボール全部(ぇー

★浮気の経験ってある?
  いや、だから恋人がいn(ry

★あなたがどうしても耐えられないのは?
  くすぐり攻撃

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
  びっくりして写メ撮って色んな人に送る

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
  んー、思いつきませんでした・

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
  特にない、引っ込み思案なんで(ノ´∀`*)

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
  ないな~、死にそうになったことなら(´・д・`)

●次に回す人6人
  もしネタがない方がいればどうぞー



と、こんな感じでした~
[PR]
by ark_kou | 2006-08-07 00:00 | バトン
あるあるバトン
日常でやりそうなこと、思わずあるあると言ってしまうような

そんなバトンのようです早速やってみましょう



①とんがりコーンを指にはめたことがある。

とりあえず5本全部にはめて発射!
いや、発射は出来んな、嘘ついた(´・ω・`)

②バームクーヘンをはがす。

いいではないかいいではないか
あーれー(謎



③扇風機の前であーーーって言う。

あ”----------
無意味に顔を左右にやったりもします



④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

いいではないかいいd(ry



⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ギターとか人前で弾けたらかっこいいだろうなぁと妄想したことあります
3秒で諦めましたが(ぁぁ


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

写真撮られると魂まで吸い取られちゃいます>< (謎


⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

普通に歩いててもなります
多分呪いか何かでしょう(ぇー


⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

あるあ・・・ねーよwwww


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

あった、そして暫く悶え苦しみながらも変な顔しつつこぎ続ける、
そこに痺れる憧れるぅ!(謎


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

殴った紐が戻って来てカウンター、へたれKO!!(ぇぁ


⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

全くイケメンは!全く!!
どんな角度からでもキモイよ!!(´;ω;`)ウッ…



⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音した声と自分の思ってた声って違うんですよねー
自然の神秘を感じます(違


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

勘違いどころか、本当にエロかった件( ゚д゚ )


⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

所謂サトラレって奴かな?
一瞬思ったこともありましたが0.5秒で忘れましt(



⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるあるwwwwwwwwwww


⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

10も当てはまった件
なんか悔しいZE!


⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

さぁ君も、あるあるwwwwと言ってみよう m9っ`・ω・´)
まぁ適当にどうぞw



そんなわけで、あるあるバトンは

暮らしを見つめる翠さんの提供でお送りしました(謎

また明日ー|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-05-31 00:00 | バトン
好みバトン?
翠さんとこからバトンパクってきたのでやってみまーす

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
肩にかかるくらいの髪が好きかなー

【顔】 
大人しめな感じかなー

【体型】 
 程々な体型がいいと思います 


【身長】
 自分よりは小さい方がいいかも?
    
【服装】
 落ち着いた感じが好きです

【職業】
職業は特に気にしませんお

【性格】
平和な感じ、安心する人がいいですねー

Q2.年下が好き?年上が好き?
 年下かなぁ、離れすぎてるとあれですが
 とりあえず同い年くらいがいいです

Q3.タイプの芸能人は?
  芸能人しらないYO

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

●これだけはして欲しい
愛してください(´;ω;`)

●これだけはして欲しくない
意味もなく無視せんといてー(´;ω;`)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 
なんと中学までは大きい子が好きでした( ゚д゚)
いや、まぁ特に何も無かったんですが('A`)
 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。

分かりません><

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いるのかね?('A`)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
 多分甘えるorz

*尽くす?
んー、多分尽くす方・・・だと思ふ

*嫉妬する?
どうやら嫉妬しまくるそうです('A`)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ネタに困った方どうぞー('∀`)



うーむ、ネタで答えようと思ったら普通にやってしまったorz
[PR]
by ark_kou | 2006-05-29 00:00 | バトン
食べ物バトン
今日は音楽生命のちゃん蔵さん、

急がずゆっくりと・・・のChristopherさんの両方からバトンを頂きました

食べ物と言えば、やはりワクワクしますね('∀`)

今日の夕食はなんだろう?とか結構楽しみなんです

自分で作り始めてから献立考えるのがめんどくさくなりましたが('A`

ちなみに今日の夕飯はハンバーグでした

d0053443_1291239.jpg


ハンバーグが見づらい件

まぁちょっと焦げたんで隠してる感じです(ナニィ

あ、今回は結構うまかったですよ('∀`)


さて、それではバトンをやってみようと思います


■食べると思わずニッコリv幸せを呼ぶ食べ物

すっごい軟らかい肉 (こう、口のとろける様な('∀`)  )
なんか凄いサラダ  (野菜好きなんです)
魚介類系       (魚系は中々自分で調理してないんでorz )


■物語に出てきた食べたいと思った食べ物

漫画肉は基本でしょうね~
あとは、とにかく料理漫画とかで出てくる料理とか食ってみたいですね('∀`)


■物語の中の人で一緒に食べたい二名

そういう考えは無かったですねぇ
あ、夢の中で誰か知らないけど可愛い子と何か一緒に食べてたのはあったなぁ
正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢になれ正夢にn(ry



★バトンを渡したい人(一緒に食べたいもの)

とりあえず渡してくれた二人だけ書いておきます

・ちゃん蔵さん(パスタ系)
 なんか詳しそうw

・Christopher(炒飯)
 グゥレイトォ!!(謎



こんなところでした('∀`)
バトンを渡してくれたお二人に感謝!!
[PR]
by ark_kou | 2006-03-20 00:00 | バトン
ステータスバトン
本日プリンターが届きました。

なんとこのプリンター、多機能でスキャナー機能もあります

SUGEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

で、使ってみたら紙に書いたもの取り込んでくれて感動でした

スキャナー初めて使ったんですが、これは良いですね!!


さて、本日も音楽生命のちゃん蔵さんからバトンを頂きました。

ステータスバトンと言うことですが、RPG風に自分の状態書いていくみたいですねー

なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。


こんな感じらしいです。では早速やってみましょう


なまえ:孤羽

クラス:へたれ学生

レベル:3

HP:1/56 

MP:2/15

じょうたい:寝不足/やる気低下/体力低下/ウボァ(゚д゚)/(´・ω・`)

装備
E 己の拳
E そろそろ限界チックなノートPC
E 安い服
E アナログ時計
E 携帯
E 超重量カバン(武器としても使えるぞ(謎 )
  就活スーツ(装備するとやる気低下の状態以上が回復するらしい)
  コート
  中身より高い財布
   

スキル(★5つでLVがMAX)

防御拳法  ★★☆☆☆
(このスキルがあると多少の護身術拳法が使えるが、Lv2の為一般人とさほど変わらない。
むしろ弱いかも(ナニィ )
どこでも寝れる ★★★★★
(このスキルがあると何処でも寝れるようになる。MAXのため、寝ようと思えば一発)
どじっ子 ★★★★☆
(マイナススキル。これがあると様々状況において予想不可能な失敗を犯す危険性が出る。
女性なら可愛いですむ場合もあるが、男なので絶望的(ぁぁ )
調理   ★☆☆☆☆
(料理が出来る。ただし1のため、一応作れる程度)
絵描き  ★☆☆☆☆
(絵をかける。ただし1のため多少描ける程度)
妄想   ★★★★★
(妄想は偉大。MAXのため、それはもう凄いことw(ry )


パーティーを組む人

現在HARDモードの孤羽で一人クリアを目指すというやり込みプレイ中(謎




あ、あんまりネタが浮かばなかったよママン(´;ω;`)ウッ…

|彡サッ
[PR]
by ark_kou | 2006-03-12 00:00 | バトン
シークレットバトン
今日は実家から部屋の方に帰ってきました。

道中に電車は満員電車状態だわ駅から大学までのバスは無いわの

結構大変な帰りでした('A`)

まぁ無事に帰れてよかったです。

今回親に就職に関してちょっと相談とかしたんですが、ちょい落ち込んでるときに

母「元気ないときは星空でも見なさい。」

私「やだ、寒いし」

母「ちょwwwおまwwww」

という感じのコントもしたので、まぁ頑張っていきたいと思います。(謎


さて、今日は音楽生命のちゃん蔵さんよりシークレットバトンを頂きました?

というか、貰っちゃったというか?まぁ奪ったってことにしときます(ぁぁ

バトンの名前どおり質問内容を秘密にしてるバトンみたいですね。

まぁバトン製作者の手のひらでレッツダンシングしてやろうと思います。




Q1の回答

まず舐めますね~。それでくわえやすくなったらパクっと☆
あ、でも急いでるときはそのままくわえますね♪


Q2の回答

やったことないので何とも・・多分出来ません(´・ω・`)
今度機会があればチャレンジしてみます♪


Q3の回答

飲んだこと無いんですよねー・・・話で聞く限り不味いらしいですが。
あ、でも興味はあるので飲んでみたいかな~w


Q4の回答

うーん、あんまり気にしない、というか着けないというか。
まぁそもそもそんなのが無いわけで。


Q5の回答

白くておいしいよ♪
あと栄養がいっぱい☆


Q6の回答

んー、基本はMですねー
あ、でも状況によってはSかもw


Q7の回答

測ったことないですから良く分かりません;;
多分10cm以上はあると良いんですかね?
でも大きさだけじゃないと思います。


Q8の回答

あんまり長くは出来ないですかね。
一応最長は1時間くらいでした



Q9の回答

立たないですね~
結構それ見て興奮するってことは無いかも


Q10の回答

後ろですかね~?
そっちのほうが安心しそうですw
あ、でも前の方が近くて良いのかもですが。


Q11の回答

ちっちゃい電球だけ残して消しますねー
明るいとちょい微妙(´・ω・`)


Q12の回答

右手ですかね。
あんまり意識はしてないですねー
左手も出来ることは出来ますが多分遅い(´;ω;`)
両手は無理!


Q13の回答

お湯かけるだけで済ませちゃいますねー
あ、でもその後ちゃんと洗いますよ?


Q14の回答

ここはもう縄で☆


Q15の回答

いない♪
気になる人だけ私に知らせてくださいw




さて、答え終わって、自分でも欝が入ったっす('A`)

とりあえず寝ますね(・∀・)
[PR]
by ark_kou | 2006-03-05 00:00 | バトン
もしもバトン
さて、バトンが回ってきてます

いつもどおり音楽生命さんからです

では張り切ってどうぞ


○理想の異性が記憶喪失で落ちていた。

まず家に連れて行く。
実は君と僕は付き合っていたんだと言って偽情報を与える。
うはwww彼女キタコレwwwww

実際は警察に届けを出すと思います('A`


○歩いていたらサインを求められた。

領収書にサインですね~、えーっとここに書けばいいんですか?
あ、はい分かりましたー、えーっとこの部分は書かなくても?あ、はーい
えーっとこれで大丈夫ですかね?あ、そうですか、はい、それでは~
(謎


○引き出しからドラえもんが出てきた。

まずはドラえもんを分解して未来の技術を調べてみる。
直らなかったらどっかの研究所に売ってみる。
結構良い額になりそうな悪寒

ごめん、可哀想で出来ないです('A`)rz



○殺し屋に『死に方くらいは選ばせてやるよ』と言われた。

「貴様のような下賎な輩がこの私を殺す?
笑止!死ぬのは貴様だ!」
とか言ってみたいですねー多分死ぬのは私ですが('A`)


○見知らぬ大富豪に遺産を残された。

まず安全かどうか確認してみる。大丈夫だったら豪遊してみる。3日くらい
あとは貯金ですかね('~`)


○初対面で『Β型?』と聞かれた。

ごめん、クワ型なんだ。と言う


○預金の残高が増えていた。

預金残高覚えてないので増えても気づかないです('∀`



○カモシカのような脚にされた。

いっそ全てカモシカにしてー!!1!



○前に並んでいる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。

言われる前に座って、「ごめん、立ってない」って言う


○『犯人はあなたです』と言われた。
 
何故か崖の近くに行き、「あの人が・・・あの人が全部悪いんです!!」
とか言ってみる。
そんで崖から飛び落ちてみようとする。
多分だれか助けられるでしょうけど('∀`)


○鏡を見たらヤギ目になっていた。

いっそ全部ヤギにしてぇぇぇ!11!!


○尻の割れ目が消えた。

・・・?尻に割れ目なんてないですよ?何言ってるんですか、おかしい人ですね
とか、自分がさも普通であるかのように振舞ってみる


○偶然手に取った漫画の主人公が明らかに自分。
 
よし、次は全米デビューだ!1!!!


○モナリザがこっちを見ている気がする。

ちょwww怖いのでとりあえず逃げる。

おお ゆうしゃよ にげるとは なさけない




ごめん、面白いこと言うの無理っすwwwっうぇwwwww

orz

|彡サッ
[PR]
by ark_kou | 2006-03-01 00:00 | バトン
指定バトン~
酒飲んで頭ふらふらな私が登場ですよ

しかし久々に飲んだせいでボーっとしてますよ

うはwwww漏れヨワスwwwwwwworz


さて、音楽生命のちゃん蔵さんよりバトンが回ってきたのでやってみたいと思います

指定バトンってことで、「メイプルストーリー・ギルド」

もしくは「羊羹騎士団」ってことなので

とりあえずお題は「羊羹騎士団」で行きたいと思います


●PCもしくは本棚に入っている『羊羹騎士団』

( ゚Д゚)
(゚Д゚)!?
意味が分かりません。あれですか?SSとかならPCに入ってます('∀`)


●今妄想している『羊羹騎士団』
( ゚Д゚)
(゚Д゚)!?
えーっと・・・今後の方針ですかね?
とりあえずマターリ風味な感じで行きたいと思ってます
しかし最近私忙しいので集会とかできねぇorz
皇子とかに任せたwwww(


●特別な思い入れのある『羊羹騎士団』

みんなに思い入れあるに決まってるじゃないですかw
もうみんな大好きだぁぁぁぁぁぁ!!



ってことで、眠いのでバタンキュー(´-ω-`)Zzz

また明日~|ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-25 00:00 | バトン
携帯バトン
どうも風邪を引いてしまったようです。

鼻水は出るは喉は痛いは・・・orz

暖かくして早く寝るよう心がけたいです。


さて、本日は音楽生命のちゃん蔵さんより携帯バトンを回して頂いたので答えたいと思います。


□現在使用中の携帯は?
・docomo P700i

前に使っていた携帯バッテリーがヤバかったので新しく買おうと思ったわけですが
お金が無かったので、安いのに・・・
今思えば900シリーズが良かったorz

□現在使用中の携帯のアドの意味は?
・前に使っていたアドレスが太郎だったので次は次郎かなぁと(謎
別に次郎が本名というわけでもないです。ただなんとなく (


□現在使用中の携帯の着メロは?

・着信音     逆転裁判の成歩堂くんの着メロ
・メール着信   DQのレベルアップ

はっきり言って両方ともネタです('∀`)

□最後になんでも語ってください

なんで700でDQとFF出来ないんだぁぁぁぁ!!(血涙


□バトンを渡す人 ネタが無い人ご自由にどうぞ~( ・ω・)⊃[バトン]



そんなわけで今日はこの辺で('∀`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-02-06 00:00 | バトン
経験バトン~
ちょうどネタがないと思ってたところに

なんとまたまた音楽生命のちゃん蔵さんよりバトンを頂きました~w

まぁ他人に回さない事で有名な私ですが貰ったものには全力で取り組みますよー

そんなわけで経験バトンですが、

やった事のあるものには○

やった事無いものには×をつける、()の中はコメントを入れる だそうです。

とりあえず早速やってみるテスツ


入院・・・× (点滴受けた事なら・・・)
骨折・・・○ (海でポキっと足の指が(謎 )
献血・・・× (まず私自身の血が足りませn)
失神・・・× (一回やってみたいかも(ぇー )
フーゾク・・・× (ちょwwwwwヤメテwwwww )
シャブシャブ・・・× (すき焼きなら辛うじて)
エスカルゴ・・・○ (安いやつなら食べた事が。貝っぽかったっす)
万引き・・・× (犯罪です、止めましょう('A`) )
補導・・・× (悪いことはしないぜ! )
女を殴る・・・× (女子供には手をあげるな、と教育されたようなされてないような(謎)
男を殴る・・・× (遊びでなら軽ーく;D )
ギター・・・× (実家にあったのでテキトーに触ってみましたがよく分かりませんですた)
ピアノ・・・× (ムリポ(´・ω・`) )
バイオリン・・・× (だからムリポ(´・ω・`) )
メガネ・・・× (視力は良いらすぃ )
コンタクト・・・× (視力は良いと言っただろうが(# ゚Д゚)  (ぁぁ  )
オペラ鑑賞・・・× (特には(´・ω・`) )
テレビ出演・・・× (変な顔なのに出たくないディス )
パチンコ・・・△ (小さい時に父親に連れてって貰ってちょっとやった記憶があります)
競馬・・・× (とはいえギャンブルはあんまり好きくない)
ラグビー・・・× (ルールが分かりませn(ry )
ライブ出演・・・× (私にそんな才能はありませn )
合コン・・・× (誘う友人はいませn)
北海道・・・× (一回行ってみたいなぁとは思います♪)
沖縄・・・× (沖縄も一回行ってみたいですねw)
四国・・・○ (香川県に行った事が・・・うどんが( ゚Д゚)ウマーですた )
大阪・・・○ (修学旅行でいったっすw)
名古屋・・・× (エビフリャー? )
仙台・・・× (そっちの方はまだ行った事はないです)
漫画喫茶・・・○ (暇な時にちょこっと)
ネットカフェ・・・○ (てか、漫画喫茶&ネットカフェですた )
油絵・・・× (小中学校の時の水彩くらいしか・・・)
エスカレーター逆走・・・× (エレベーター止めたことなら(ぁぁ )
自動車の運転・・・○ (ATなら任せてくだしあ!道知らないですが( )
10kg以上の減量・・・× (ここから更に10kg減ったら骨と皮しか残りませn )
エステ・・・× (美肌!美肌! )
交通事故・・・× (未だ無事故。流石ペーパー('∀`) )
電車とホームの隙間に落ちる・・・× (流石にそれは無いっす! )
お年玉をあげる・・・× (むしろ貰った('A`;  )
ゲーテ・・・× ((´・ω・`)? )
1万円以上拾う・・・× (拾ったら怖くて警察行きます(´・ω・`) )
1万円以上落とす・・・× (落としたら数日鬱になるでしょうねぇ('A` )
徹夜で並ぶ・・・○ (そういえば某イベントであった希ガス)
金髪・・・× (絶対似合わないです;ρ  )
ピアス・・・× (( ゚Д゚)ヒョエー )
一目惚れ・・・× (あんまり人のこと見てないでs(ぁぁ )
ヨガ・・・× (体硬いです('A`;)
OSの再インストール・・・○ (一回なんかテキトーにファイル消したらOSが逝っちゃったんで;;)
ヴォイスチャット・・・○ (親しい友人同士でならあります)
先生に殴られる・・・○ (部活の時に('A`))
廊下に立たされる・・・× (廊下で立ってる人見た事無いっす)
徒競走で1位・・・△ (あったような・・・なかったような・・・)
リレーの選手・・・○ (運動会とかなら(ぁ )
妊婦に席を譲る・・・× (ていうかほとんど席は立ってます)
他人の子供を叱る・・・× (むしろ私が子供でs)
20を過ぎてしらふで転ぶ・・・○ (よく足首ひねります(謎 )
コスプレ・・・△ (スーツ着て部長ごっこしてます、就活中に(ぇー )
ジャケ買い・・・× (金ないぜ!)
同棲・・・× (どうせ某会長ですよ(´;ω;`)ウッ…)
ストリート誌にのる・・・× (ひっそりと生きてます)
2メートル以上の高さから落ちる・・・○ (尻から落ちて暫く動けなかったでs)
ものもらい・・・× (目がぁ!目がぁぁぁ!!!)
学級委員長・・・× (気づいたら決まってますた)
恋人が外国人・・・× (いや、だから某会長だかr(ry )
治験・・・× (治療のききめ?意味不明っす)
へそピアス・・・× (そういうキャラではないっす)
刺青・・・× (だからそういうキャラでは(ry )
ナンパ・・・× (だから某会長だかr(ry  )
逆ナンパ・・・× (君はしつこいな!!(# ゚Д゚) ムッカー )
蒙古版・・・? (覚えてません)
出産・・・× (小学校の時にジャージにボール入れて生まれるー!ってのなら)
コミケ・・・○ (友人に誘われて;D )
飛行機・・・× (一回乗ってみたいっす)
ディズニーランド・・・○ (小さい時はよくいきました)
一人暮らし・・・○ (いましてます('∀`))
スキー・・・○ (テキトーな感じで滑れます)
スノボ・・・× (スノボは未経験(´・ω・`))
サーフィン・・・× (泳ぐことは出来ますがね(´・∀・`))
喫煙・・・× (百害あって一利なし!)
禁煙・・・× (吸わん!)
酔って記憶をなくす・・・× (そこまで飲んだ事は・・・)
出待ち・・・× (出前も無いぜ(謎 )
飲酒運転・・・× (危ないぜ!)
公文式・・・× (無いぜ!)
進研ゼミ・・・○ (まぁあんまりやりませんでしたが(ぁ)
結婚式に出席する・・・○ (小さい時に親の友人の結婚式行ったような?)
葬式に出席する・・・○ (やっぱ悲しかったっす)
親が死ぬ・・・× (まだまだ元気です、ってか不死身(ぇー )
喪主・・・× ((´・ω・`)・・・)
保証人・・・× (爺さんの遺言でやっちゃ駄目と。 生きてますがね(ぁ)
ケーキを焼く・・・× (スポンジケーキにクリーム塗るくらいなら(´・ω・`))
歌舞伎・・・× (歌舞伎はないなぁ~)
三島由紀夫・・・× (文学は詳しくは無いです)
尾崎豊・・・× (盗んだバイクで(ry)
ビートルズ・・・× (あんまり音楽は聞かない人でした)
怪我あと・・・○ (犬に噛まれた後が(´;ω;`) )
スピリタス・・・× (96度の世界は一度見てみたい希ガス)
サイト運営・・・○ (一応してます)
煙管・・・× (だから私は吸わないと(ry )
読経・・・× (遊びでテキトーな感じなのは)
食中毒・・・× (私の胃袋は鋼鉄です(ぇー )
無言電話・・・ × (むしろ出てみたい)
ピンポンダッシュ・・・× (しようと思った事なら・・・)
決闘・・・× (日々平穏也)
踊り食い・・・× (生きたままはカワイソス(´・ω・`))
同人誌・・・× (持ってないお( ^ω^))
FF・・・○ (7・8・9なら・・・)
ドラクエ・・・○ (5・7なら・・・)
ガンダム・・・○ (漢のロマンです(謎 )



と、やっと終わったァ~_| ̄|○

ぶっちゃけ途中からネタを考えるのもメンドクサクなりますた(;´Д`)

程々がいいなぁ( ´-`)

とまぁこんな感じでした~、ではまた明日~

| 冫、)ジー    

|)彡サッ
[PR]
by ark_kou | 2006-01-22 00:00 | バトン


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧