当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:めいぽ( 17 )
集会でしたー
今日は集会やってきましたー

何か久々の集会ですねー。

とりあえず今日決まったのは人員増員とHPの改装ですね

当面の目標はギルクエ制覇ですが

人が増えればINする人も増えたりするかなぁ?

という淡い期待もあったりー('∀`)

HP改装は主にウサタンの力を借りて色々とする予定です

ウサタンガンバレ!(ぁぁ

それと他のギルドさんの集会にも参加させていただきましたが

死ぬのが快感になりました(ぇー

また次回も参加しようっと☆

とこんなところでまた明日|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-08-26 00:00 | めいぽ
ぎるくえー
今日はメイプルの方でギルクエをやってきました。

ギルクエは今回が初めてで中々メンバーが集まりませんでしたが

他の方々に無理言って参加してもらいました(ぁぁ

内容としてはまぁ大きいグルクエって感じですかね

結構難しくて今日だけでクリアとは行かなかったのが残念でした

(´・ω・`)

まぁでも一日だけでクリアというのも面白くないので

目標が出来て良かったと考えましょう('∀`)

次回こそクリアだー!!

ってことで今日はこのへんでー|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-08-05 00:00 | めいぽ
気分転換だぜ!
さて、今日はこの間のパッチから行なわれている

アルファベットクエストをこなしておりました。

なんと、このクエストの報酬はGMイベントをクリアしないと得られないという

幻のアイテム”悪魔の文書”なのです!

うまくいけば、超高価なアイテムが(σ・∀・)σゲッツ!!出来るかもと意気込んで

私も早速やってみました。

とりあえずアルファベット自体は昨日の内に集めておいたので

後はマジックボックスと交換して開けるだけでした。

とりあえず空ける前の友チャで

「原石系が出るに100メソ!」

と叫んで起きました。あんまり期待してもアレですしね('~`)

友達は、「装備が出ること期待」とか言ってましたが・・・

で結果は・・・・

アイテムをなくしました。(マジックボックス)
アイテムをなくしました。(マジックボックスの鍵)
アイテムを得ました。(ゴニシューズ<赤>)


ゴニシューズ!!

確かに装備だけど何か違うぜ_| ̄|○

次はクリスマスのがんばろ('A`;)




さて、話は変わって今日はメインキャラの格好を変えてみました。

何だかんだで黄泉帽子と付き合って1年くらいですかな('∀`)

そろそろ気分も一新しようと思い色々新しいコーディネイトを考えてました。

まぁ今までのも結構気に入ってたんですけどね;D


それはいいとしてとりあえずは、まず第一案

d0053443_2583158.jpg


まぁ良い気もするけど、上下だと高いし却下ー(ぁ

ってことで第二案

d0053443_31395.jpg


はい、ネタが来ました!!

何か妙にプリチーですが、たまにピシッとしてみようと意気込んでいるので

今回は泣く泣く却下です(ぇー

たまにはいじられない格好が良いっす(´;ω;`)ウッ…

で、結局こんな格好に('∀`)

d0053443_33520.jpg


なんかパティシエ服が気に入ったので、これにしてみました('ー`*)

帽子はでかいので合うようなものを揃えてみたんですが

まぁ私にファッションセンスは無いのでどうなのかはシラソ(ぁぁ

とりあえず気分一新で頑張ります m9っ`・ω・´)

d0053443_3102127.jpg


(ぁ
[PR]
by ark_kou | 2005-12-05 00:00 | めいぽ
通常の4倍だt(
昨日とはうって変わって今日はネトゲでした(ぁぁ

まぁ息抜きも大事ですよ m9っ`・ω・´) (

さて、今日はメイポでは今まで土日に行なわれていた

ドロップ2倍の経験値2倍の最終日でしたねぇ~

お昼は、一人でコッソリとPクロノス狩ってましたが

エスターとか狙ってみてたのですがなんと!

攻撃手袋60%(σ・∀・)σゲッツ!!



久々の高額ドロップでしたw

アイゼンの強化品買って以来ずーっと資金に困ってたので、今度売る予定です('∀`)

その後はリアルで色々やってましたが

夜になってまたINしました('∀`)

流石に経験値2倍期間のときは凄い人の数だった気がします。

どこも狩場が空いてない状態でしたねぇ~(´・ω・`)

仕方なくたまたま空いてた時計をこっそり狩ってました('∀`)

まぁ4倍ですが5%しか溜まらなかったですな(´;ω;`)ウッ…

でも、とりあえず良品グリースを手に入れたので良しとしますヾ(゚ω゚)ノ゛



その後は、ボーっとリアルで作業などしつつ

後は友達と談話してたりしてました('∀`)

その後、夜も遅くにジャクム試練に行ってましたねぇ

1段階をレイフィーでやってたら謎落ちで落ちてしまいクリアできませんでしたが

その後、親切にも一緒にやってくれた石弓さんには本当に感謝です><。

無事クリアできたのも石弓さんのおかげです、ありがとうございました♪


皆でジャクム行けるようになると言いなぁ(*´-`)


さて、それではまた一週間頑張っていきましょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚ω゚ )ノ
[PR]
by ark_kou | 2005-11-27 00:00 | めいぽ
怖いおじちゃんが(ry
今日は朝から早起きしてました。

がっ!

ボーっとしてました(ぇー

お昼は友人がいたのでゲームなどをしながら遊んでいましたとさ('∀`)

まぁそんな感じでした。



さて、話は変わってメイポの話ですが

今日は久々にLvアップをしました。

かれこれ2週間ぶりかもしれないですな~

今まで経験値貯めては死に~貯めては死に~

な繰り返しでしたから;;

ほんと上がってよかったっす(´;ω;`)ウッ…

これからは、死んでも気兼ねなく行けますな(*゚ー゚)b

で、レベルアップついでに初のBG戦を行ないました。

といっても一人ですからほとんどネタですが(ぁ

で、呼び出してみると・・・

d0053443_2114765.jpg


がたいのいいおじさんが迫ってくるよーε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

で、攻撃を当てようにも周りの雑魚が邪魔して撃てない感じでしたorz

というわけで結局・・・

d0053443_2123687.jpg


8k越えのダメージを受けて死にますたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

こいつらを倒すのを夢見て頑張ってみます。

多分無理ですg

その後、武器庫に呼ばれたんで始めて狩ってみました。

なんというか、弓は結構きつい感じですなぁ(´・ω・`)

もしかしたら狩り方ミスってるのかもしれませんし

それとも、レベルが足りないのかもしれませんが

湧き多いので対処しきれない感じですなー。

戦車の上だと楽みたいですがね('∀`)

しかし、経験値効率は驚くほど凄かったですなー

一瞬で50k溜まった時はビックリしましたぜ(;゜〇゜)

また、今度資金に余裕があるときに行きたいなぁ( ´-`)

ってことで、また明日 週の始まり頑張りましょう(`・ω・)b
[PR]
by ark_kou | 2005-11-20 00:00 | めいぽ
冥土の土産にメイド(謎
今日もメイポ内での出来事ですが

まぁ、INして速攻風呂入ってましたね;D

風呂って言ってもちゃんとリアルでですよ(・∀・)

今日は学校終わるのが遅かった上に、

晩飯のしたくが遅れたので結構遅くになってしまいましたねぇ。

で、その後は戻ってきて友人達の居る狩場へニヤニヤしに行きました。

そういえば今思ったんですが、

私の知り合いって結構年が近い感じの人が多いなぁって感じですな。

まぁそれは置いといて、今日はデスマリオネット、通称ル○ージを狩りました。

このルイー○が結構狩り易い事をハッケソしましたよ。

うーん、そんなに赤字でもなさそうだし、結構良い感じがしましたw

スペハン出ればもう万々歳ですなヽ(´ー`)ノ


しかし・・・


d0053443_432150.jpg



これはありなんですかねぇ?

まぁ別に予想してましたがね( ´-`)

ネタでレイフィーに装備させようかなぁ(ぇー

そんなこんなで今日はこの辺で(*゚ー゚)ノシ


おまけ(ぁ

d0053443_433987.jpg

[PR]
by ark_kou | 2005-11-09 00:00 | めいぽ
死にすぎだよヽ(`Д´)ノウワァン
今日も今日とてメイポにINする私ですが

しかしながら、最近は毎日ほぼ死んでるので微妙に欝です('A`)

もう、前の姐御戦からずーっとですなぁ。

もしかしたら倒した姐御が

姐御「私だけ死ぬわけにはいかない、貴様の精神も一緒に(ry」

な感じなのかもしれません(謎

多分こりゃ呪われてますなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

この日なんて、回線が重くて操作ミスなんてしてないのにラグで死にましたし(´;ω;`)ウッ…

誰かお払いしてくれ(σ・∀・)σYO!!

ってか、何か良いもんヽ(`Д´)ノクレヨ

って感じですな;D

最近はお金も無くなりつつある今日この頃・・・

空から100Mくらい降ってこないかなぁ・・・

なんて思いを馳せつつ、きっと明日も死ぬんだろうなぁ( ´-`)

誰かが、あぶなぁーい!!

と、援護防御をしてくれる事を期待しつつ、今日はこの辺で|ω・`)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-11-08 00:00 | めいぽ
ねーさん事件です(ぇー
今日は祝日という事ですが

毎週木曜日は休みなので変わらず('A`)

ぶっちゃけ金曜日にしてくれ(σ・∀・)σYO!!って感じでしたな。

で、この日は1時よりメイポでイベントがありました。

とは言っても、結局入れずorz

仕方ないので、イベントは諦めて

暇つぶしにふと思い立って姐御に行ってみようと思い狩場を探してみる事に。

するとなんと空いてるではありませんか!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

という事で、早速待ってみることに。

途中色々あったものの、最終的に私の知り合いオンリーなパーティーに('∀`)

しかもバランスよく整ってるではないですか('ω`*)

で、私が待ってから5時間後・・・

ふと画面見ると姐御様が湧いてるではないですかΣ(゚д゚lll)

というわけで、皆気合を入れて狩る事に!!

d0053443_2453460.jpg


まぁ、この戦いで姐御には必中という事は分かりましたが

如何せん火力がorz

途中操作ミスなどで何度も死んで、0%になってからは殆ど自棄でしたな('∀`)

他の人たちも何回も亡くなってもめげずに頑張ってました(´;ω;`)ウッ…

それで、狩り出してから2時間後・・・

d0053443_2472167.jpg


姐御撃破キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

長かったよー(´;ω;`)ウッ

倒したお陰で0%から10%になりましたな('∀`)

まぁ経験値は50%マイナスでしたがorz

ドロップも消費だけだったのでションボリ(´・ω・`)

それでも、遂に倒したって言う達成感はありますな(*゚ー゚)

結果的に私は良かったと思ってますw

また強くなったら行きたいなぁ( ´-`)


最後に、

なんとなくで湧き待ちしてた私ですが

長時間湧くのを一緒に待ち、そして変なのが現れても、墓ドロップしても

最後まで一緒に狩ってくれたPTメンバーの皆さん

本当に長い時間ありがとうございました。

そして、今日はお疲れ様でした。

また皆で、狩れることを願いつつ

きょうはこの辺で、また明日ー(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-11-03 00:00 | めいぽ
何か久々ですな('∀`)
今日は久々にメイポを気兼ねなくやってた日でしたなぁ('∀`)

まぁ起きたのが11時でしたが(ぁぁ

その後は土曜日もしくは日曜日の日課である掃除をしてー

気づいたら3時でした(ぁぁ

どんだけ掃除してるねん!?って話ですな('∀`)

まぁ行動がとろいだけですから(ぇー

その後はメイプルに入ってずーっとルイネル狩ってました

流石にずーっとドロップ2倍だといつもより装備落としますなぁ('∀`)

お陰で久々に黒字になりましたよ(σ・ω・)σ


で、夜からは例の経験値2倍のサクチケ持ってると4倍ってやつがありまして

それにずーっと入ってたんですが

ふと、何故か持ってたキャンディー箱が目に入ったので

消費欄埋めてるのも良くないので使ってみる事に('∀`)

で使ってみると、明らかに超変化してる事に気づきました

さっきから被ダメは減るし、避けてる気がするしー

でも・・・


d0053443_1535948.jpg



命中率に回避率に移動速度が10上がっただけだしなぁ('A`)

でもやっぱり変だなぁ・・・

と思ってステータス見てみると・・・

d0053443_1565365.jpg



なんじゃこりゃーー!!

ってことで、防御と回避が300も増加してました。

恐ろしいね、300ヽ(;´Д`)ノ

ぶっちゃけ30分間とても狩りが楽でした('∀`)

と、賊の回避能力と戦士の防御能力が羨ましく感じた日でした まる
[PR]
by ark_kou | 2005-10-30 00:00 | めいぽ
ビシャスプラント
今日は噂の新ボス、ビシャスに行ってまいりました!


d0053443_3335496.jpg


そう、この人!

弓使い系の装備を作ってくれます。

そして、巷で噂されてる新ボスです!

・・・ごめん嘘です、実際はこっちです。

d0053443_336946.jpg


ビシャスはビシャスでもビシャスプラントです('∀`)

何か超怒ってます。

そんなに怒ると血圧上がりますよー(・∀・)

で、これに弓の私と、㍾(氷雷)さんにプリさんに斬り賊さんで挑んだわけです('∀`)

DKさんがいないのが心もとなかったですが、

我らの溢れる特攻魂はその程度じゃ止まりません(謎

と言うわけで、まずは一回目GO!!!


d0053443_3402699.jpg



パーティーは全滅した。

おお ゆうしゃよ しんでしまう とは なさけない


(ぁ

私は、何か魔法を食らってαβοοη..._〆(゚▽゚*)でした

まぁ魔法で直接死ぬ事は無いみたいでしたが、半分以上持ってかれましたなぁ

しかも、セットし忘れて塩ラーメンでしたからねぇ( ´-`)


で、気を取り直して再度同じメンバーで挑戦してみることに!

・・・


d0053443_350723.jpg


・・・

おお ゆうしゃよ しんでしまうt(ry

戦闘が始まってからどんどん迫ってきて、気づいたらアボーンでした(´・ω・`)

接触ダメージ3000とか酷すぎです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかし、一緒にその後も斬り賊さんとプリさんのコンビで結構頑張ってましたw

流石に敵も回復するので、中々大変そうでしたが

攻撃職がもう少しいれば結構いけるんじゃないかなぁ?って気はしましたねぇw

またメンバーそろえて行きたいなぁ( ´-`)


ってことで、今日はこの辺で(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-10-06 00:00 | めいぽ


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧