当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:夢( 2 )
( ´∀`)つ―<二:彡- イカ
今日は、気づいた時には父と外食に行く事になってました。

ちょっとしたデパートの中で、その中のレストラン街?

みたいなところで食べようとしてたんですが

いきなり小さな子供に、あそこ美味しいよ~と引っ張られ

とある和食店に連れられてきました。

ふと、前にTVでこの店は肉の専門店で肉にこだわりがある!

みたいなのを見た記憶がありました。

で、入って私は肉ソバを注文しました。


出てきたのは・・・


イカそばでした。


イカそばってなんやねん!?

と心の中で突っ込みいれてると、自分の周りを巨大イカに囲まれてました。




イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ・・・





ぎゃー!!!





以上、私が今日見た夢でしたー('∀`)(謎
[PR]
by ark_kou | 2005-09-06 00:00 |
夢を・・・夢を見ていました(謎
今日は変な夢を見ました。

私は、その夢の中で走っていました。

片手には何故か拳銃を持って・・・どうやら何者かに追われているようでした。

そうして暫く走って、気づくと建物の中にいました。

建物の中の3階くらいの場所の渡り廊下みたいな場所があり、そこを通ろうとした瞬間

目の前に謎の男が立っていて、向こうが銃をこっちに構えていました。

とっさの判断で手に持っていた銃で撃ち、男の腕に命中し男はそのまま逃げ去りました。


ふと、人に向けてそんなことをした自分に自己嫌悪しました。

もし、それが死にいたる場所に当たっていたら・・・

そう考えると、もう嫌で嫌で仕方なかったです。

そのままボーっとしていても仕方なく、そのまま家へと帰りベットの上で横になりました。


気づくともう夜だったんですが、ふと自分の横に何かの気配を感じ振り向くと・・・


なんと馬鹿でかい黒いGの姿がありました。


しかし、私はまぁ良いやーとそのまま寝ました。

そうして目が覚めると、見慣れぬ学校のグラウンドにいました。

暫く歩いていると、私の学校の先生が立っていて

いきなり「私が真の黒幕だー!」と言ってました。

私はわけも分からず立ち尽くしていましたが、いきなり4色のカラフルな集団が現れ

巨大ロボットを呼び出し始めました。

気づけば私もそのロボットの中にいました。

目の前に、”自爆ボタン・押すな危険”と書いてあるボタンがあったので

何故か興味本位で押してみると、その先生が自爆しました。

その後先生は改心したのか、これからは仲間になって頑張ると言いました。

これで一安心かと思ったら

馬車がいっぱいで連れて行けないことが判明しました。

しかたないので、スラリンをモンスター爺さんの所に送ったところで

目が覚めました。





序盤は何かシリアスかと思ったら、急にギャグになりましたねぇ('A`)

黒いGさん無視したところは自分でもすごいと思います('∀`)

でも、なんで最後ドラクエになるんでしょうかねぇ・・・

そもそもこの夢の意味が分からないっす(´・д・`)

そんなこんなで混乱中な私でした まる


てか、今日の長ッ!!
[PR]
by ark_kou | 2005-07-23 00:00 |


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧