当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:謎( 11 )
のうぢから
なにやら脳の力が測れるということでウサタンのところから拝借してきました

PANELS

結果はこちら

d0053443_443039.jpg


d0053443_443492.jpg



結果は微妙かなぁと思ったら案外良い結果に

うーん、普段の自分がヘタレのドジなので信用がいまいち出来ない・・・

まぁでも優柔不断はあってるので良かったです(良かったとは言わない気がするけど




さて明日から学校です、頑張りますわー
[PR]
by ark_kou | 2006-09-13 00:00 |
ネタの無い日は
まずウサタンの方でパクった

ツキアイゲノム2ってのをやってみました(・∀・)


●結果

・ウラゲノム

KIF

【Knight】
「ナイト」は
素直で柔順。仲間のために何が出来るか、
何をして上げられるか、という発想をします

行動特性
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」


【Inspector】
「インスペクター」は
常に考える人です。
慣例や伝統、モラルといったものすら、まず疑う。
「あーでもないこーでもない」という発想をします。

行動特性
「基本的に『文句言い』です」


【Feeling】

「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」




・オモテゲノム

【Slow】

主な特徴

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。




俺がスロゥリィ!?

ちょっとあってるのかなぁ、うーん(゜-゜)



ついでにmixiの方で言われた奴もこっちでやってみるテスツ(・∀・)

クサカッコいい台詞占い☆


孤羽さんは明日という日がどうなろうとかまわない。 と、キメてください!

● 「明日という日がどうなろうとかまわない。」

この台詞にふさわしいあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

★流し目で伝えたい相手を見据えながらつぶやきましょう。

● 孤羽さんの開運温泉は、洞爺湖温泉です(入浴剤も可)。





明日という日がどうなろうとかまわない!(流し目で (ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-07-05 00:00 |
出来たあああああああああ!!
やっと完成しますた!

キリバンゲットありがとう記念の絵ですはい。

よく考えると3ヶ月以上空いてるんですね、反省しますorz

皇子遅れてごめんよぅ><


d0053443_20225360.jpg




つーわけで6000ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
[PR]
by ark_kou | 2006-06-25 20:20 |
最後の言葉
なんかあったのでやってみた。


あなたがつぶやく最後の言葉

--------------------------------------------------------
あなたがつぶやく最後の言葉は今まで本当にありがとうです。

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...
(推定年令:82歳)


--------------------------------------------------------

あなたの総合運 ★★★★

明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

--------------------------------------------------------
あなたの仕事運 ★★★

礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

--------------------------------------------------------
あなたの金銭運 ★★★

あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

--------------------------------------------------------
あなたの恋愛運 ★★★★

あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。


--------------------------------------------------------
ラッキーワード

『それは心の持ちようかな』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
--------------------------------------------------------




うん、何かこんな人生送れたら素敵ですね('∀`)

まぁ、それも心の持ちようでいい方向に変えていかなくちゃね
(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやく) (ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-04-19 00:00 |
お母さん、通信簿でたよーw
翠さんとこからパクってきたのでやってみた。

なんかここで通信簿ができるみたいですよ

平成18年度通信簿
名前:孤羽サン
----------------------------------------------------------------
国語1★
基本的な読み書きが出来ていない
----------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
国連事務総長を目指している
----------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
----------------------------------------------------------------
理科1★
全ての実験をこわがる
----------------------------------------------------------------
音楽1★
音楽に対する関心が全くない
----------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
フランス印象派である
----------------------------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
----------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
学習係

----------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
書道四級[+0]

----------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
お友達とジャンケンのオールマイティーがありかどうかで大喧嘩しました。[+1]
理科の豆電球の実験で、電気を通すもの調べをしました。となりの豊田君の銀歯が電気を通す事を発見しました。[+4]
水泳の授業では、短い距離なら異常に速くみんなを驚かせました。飛び込みは腹打ちでしたが。[+3]

----------------------------------------------------------------
計35点
31位/40人中


とりあえず突っ込みどころが多いので何ともいえません。


まぁ読み書きは出来たし理科は得意だったと言うことを言いたい(ぁ

さぁ、皆も暇ならやってみよう♪

追記・ちょっと見直してみたら絵画と自由研究の入選は実際にあったのでビビッた件
[PR]
by ark_kou | 2006-04-17 00:00 |
初めまして
モアイについて日々研究しております。

モアイはチリ領にあるイースター島に存在し、
人の顔を模している不思議な石像です。
イースター島にはおよそ1000体ものモアイ像があります

材質は凝灰石で出来ており、
大きさは平均で3.5m、20tで最大のものとなると20m、重量は9tにもなります。

世界的に知られているこのモアイですが
実際には不明な点などが多くまだまだ研究されています。

私はこのモアイこそが未知なる神秘の力を宿すものと考え
生涯かけて研究していこうと考えこのブログを立ち上げました。

この大いなるモアイの研究について
若輩者の私一人で何処まで出来るのか甚だ疑問は残りますが
それでもやってみる価値はあると、きっとこの研究は後世に残し
ゆくゆくは世界平和へと導くことが出来たり
きっと明日の晩御飯の献立を考えたり就職活動とか
働いたら負けかな?とか考えなくても良くなり
背中が痒いなと思ったら掻いてくれたり
くしゃみが出そうになったらティッシュを取ってくれたり
身長が後5cm伸びたり
・モアイのお陰で彼女が出来ました。(21歳男)
なんて書くことになるかもしれませんし
朝はきっと新聞を取ってきてくれることも出来るかもしれません。


モアイにはこんな素晴しい力がある筈なんです!
だからこそ皆さんの応援をよろしくお願いいたします。
[PR]
by ark_kou | 2006-04-01 00:00 |
キリバン記念!
ウサタンが5555のキリバンを(σ・∀・)σゲッツ!!したそうなので

絵をプレゼンツ!

d0053443_18545336.jpg



('ε`)げへへ

|彡サッ   (謎
[PR]
by ark_kou | 2006-02-19 18:55 |
脳チェック!!
ネタが無いのでスチルに愛を!様より勝手にネタをパクって

もとい、インスパイアさせていただきました(

って事で、脳タイプチェック!!

あなたの脳タイプは右脳型です

あなたの脳は右脳思考が強いようです。
この脳は女性に多いタイプです。
画像処理、空間処理、総合判断力などに適し、
感覚的、直感的な能力に優れています。

偏差:[4-2 右脳型] 右脳思考が少し強い


翠たんと全く同じだったですねー


これじゃあ面白くないと思ったので(ぉ

もうすぐ、某お菓子業界の陰謀の日が近いってことで

非モテ度チェック!なるものもやってみました。

で、結果ですが・・・


あなたの 非モテ度は

60%です


判定:純粋な非モテ系


間違いなく、あなたは非モテです
ここで改心すれば、立ち直れるかもしれませんが
立ち直れるくらいなら、現在、このような状態のわけがないですね
ここまできたら、もうあきらめて、開き直る方がいいかもしれません
とりあえず、あなたの今後の幸福を祈ります



どうみても縁は無さそうです、本当にありがとうございました。
[PR]
by ark_kou | 2006-02-11 00:00 |
ネタの無さに遂にどっかから拾ってきた(ぁぁ
携帯変換バトンを拾ってきました。

うん、私のネタの無さが現れてますね('∀`)

このバトンは携帯の一番最初の変換予測を書くそうです。

これを見れば、この人はどんな事を普段メールしてるのか一目瞭然☆ (ぁ

てなわけで早速(`・ω・´)

あ・・・明日も     か・・・o(^-^)o       
い・・・一        き・・・キニシナイ
う・・・うは        く・・・苦しみ
え・・・えーっと     け・・・掲示板に
お・・・おやすみ    こ・・・超えないかなぁ


さ・・・さー         た・・・た 
し・・・仕方ないしね   ち・・・中
す・・・すじゃ       つ・・・使い方
せ・・・”変換無し”    て・・・テラワロス
そ・・・相談にも      と・・・とにかく


な・・・ないしねぇ     は・・・早いのは
に・・・にも         ひ・・・一足
ぬ・・・”変換無し”     ふ・・・フリマ
ね・・・願いも        へ・・・へたれ
の・・・乗るし        ほ・・・☆


ま・・・まぁ         や・・・休み
み・・・みる         ゆ・・・夢が
む・・・無理         よ・・・よぃ
め・・・メール
も・・・もしかして


ら・・・来年も       わ・・・私は
り・・・了解で       を・・・”変換無し”
る・・・ると         ん・・・ん、
れ・・・暦
ろ・・・ろぉ





まぁぶっちゃけ、「な行」辺りからめんどくさくなりました(ぁぁ

しかし、使ってない文字とかも結構あるんですなぁ('A`)

ての変換がテラワロスだったことにテラワロス

そして、へ が へたれ ってところに感動を覚えましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




さて、このバトンですが私が拾ってきたものなので

他の人には回しません('∀`)

まぁネタの無い方などやってみては如何でしょうか

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-10-21 00:00 |
妄想('∀`)
迷い道のミミさんから妄想バトンを頂いたので、早速('∀`)b


■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は?■
「あ、大丈夫大丈夫、今来たとこだから♪」
これは一度言ってみたかったァァァァ(謎

でも何度もされたら(´・ω・`)ショボーンですけど


■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?■
「どんな服を着ても君は素敵さ☆ (親指をグッとして、やや腰をひねり片目をつぶって(謎 」
とりあえず褒めておきます。
しかし、ありえない服装ってどんな感じですかねぇ?
下手したら上記の台詞を言ったあと逃げるかも知れません(ぇー




■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?■
嫌がらせに、相手の携帯に電話をかけます(ぇー
そうやって少しずつネチネチといじめt(ヤメレ




■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
どうします?■

特に何も思いませんなぁ、先に会計済ませちゃいます;D
基本的に奢られるより奢るほうが気が楽です('∀`)
まぁお金が無い時は割り勘にしてもらいますg(ぁぁ



■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?■
それは特に思ったことはないですなぁー
基本的に別々の方がいろいろ面白そうです(謎
まぁ実際付き合う人がいるとどうなるのかなぁ?ってのも思いますがね;D



■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?■
言われたら紹介すると思いますなぁ('∀`)
相手の好きなようにさせます。
まぁそんなへたれです('A`;)


■大好きな人か結婚を申し込まれました!!即返事がほしいとのこと。あなたはなんて答える?■
大好きなら別に断る事もないんじゃないですかねぇ?
ってことで、OKを出すかもしれないです('∀`)



■このバトンを回す5人は?■
5人はいないですがー、一応回す人はー
翠さん、ヴァネさん、皇子、enchantさん、ぱんだ(謎)
と、リンクしてる人たち+α(謎 に送ってみることにしました('∀`)
まぁ強制はしませんので気楽にヽ(´ー`)ノ

いやー、妄想楽しかったですなぁ(ぉ

普通ではありえない事も妄想の中ではありえてしまうという。

まさに素敵空間( ・∀・)アヒャ

まぁ某会長の私はこの妄想は妄想のままで終わるでしょう( ;∀;)


夢をありがとぉぉぉぉぉぉ!!(謎
[PR]
by ark_kou | 2005-10-12 00:00 |


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧