当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:色々( 4 )
それも私の仕業だ(謎
えーっと、今回が初ではありますが

1週間ほど孤羽攻防を お休みいたします。

まぁ孤羽攻防のお盆とでも思ってくだしあ('∀`)

実際はちょいと旅行に行ってくるんですけどねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

結構前から楽しみにしてましたんですよねー

と言うわけでまた一週間後に会いましょう(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2005-08-20 00:00 | 色々
ありがたき幸せー
えー、気づけば当サイトも1000ヒットをめでたく過ぎました('∀`)

前のサイトと合わせればーもしかしたらそろそろ1万ヒットも近いんじゃないでしょうかねぇー

それもこれも閲覧してくださった皆様のおかげです。


みんなありがとぉぉぉぉ!!!



というわけで、1000HITを記念して何かくだしあ(マテ

いや、、まぁ冗談ですのでお気になさらぬように(σ・ω・)σ




さて、今日はメイポのパッチだったわけですが

遂に念願のギルド機能が実装されたみたいですねぇ('∀`)

作成に1.5Mと少々割高ですがこれからどんどん機能が追加されるのかなー?

とおもうと結構楽しみだったりします('ω`)

それと新敵なども追加されたみたいですが

絶対に人が大量にいると思って止めときました(ぁ

こんど暇なときにでも行ってみようと思います(`・ω・´)



そして久々に夜中の投稿なので眠いです(´-ω-`)Zzz

やっぱり早寝早起きが一番(`・ω<)b-☆


ってことで (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2005-08-10 00:00 | 色々
コミックバトン~
えーっと、なにやら巷では~バトンなるものが流行ってるようですなー。

それで私も例外に漏れず受け取りました次第ですが

これはその人の趣味やら傾向やらがそれとなく分かってしまいそうなので

私的には(/ω\)ハズカシーィ(死  な状況なのですが

せっかく音楽生命さんのちゃん蔵氏より受け取ったので期待にこたえようと思います(`・ω・´)



Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:0冊 (ぇぇー
いや、実家にはまぁまぁそれなりの数・・・300冊くらいあったような気がしますが
今住んでる所は狭いので買っては実家に帰るときに持ってって置いてくので
部屋には何もありません(謎

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:いや、無いって言ったでしょ('A`)  (ぁぁ

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:えーっと、ワンピースの37巻だったかなぁ
まぁ間違っててもシリマセン(ぇー

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:①TRIGUN : 燃え('∀`
  ②ダイの大冒険 : 小学校から買い始めて初めて完結した漫画
  ③魔方陣グルグル : 同じく小学校から(ry   ヒッポロ系ニャポーン
  ④ワンピース : 現在進行ちう
  ⑤名探偵コナン : だがしかし、何巻まで買ったか分からず勢いで買って被るのも嫌なので買ってない・・・誰か私の持ってる巻数教えてくだしあ(ぇー

Q5:バトンを渡す5名
A5:私はチェーンメールは自分でとめる事にしてるのでこれも私で止めるという外道っぷり
まぁ見た人は廻してくだしあ 

もし見たのに廻さなかった貴方は一週間後に・・・ギャー!!
ってなるかも知れませんよ(・∀・)ニヤニヤ 
 

まぁならないと思います('∀`)
あ、もし変な事起こっても私に責任追及はしないでくだしあ。そもそも私がそんな人様のところに行って何かするなんてめんどくさくて(ry

[PR]
by ark_kou | 2005-07-08 20:17 | 色々
よぉこそ♪
こんばんわ、初めまして。

初めましてじゃない方は、こんちゃ~♪

ってことで(どういうわけ?)

作ってしまったブログサイトですが

またもや右も左も分からない愚かな状態で作ってしまったがために

色々とおかしな所もありますが、そこは見てみぬ振りをするのが大物への一歩だ(謎


とりあえず、これからもよろしくぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみにカウンターが既に70超えてるのは仕様です(ぇー


だってさー、設置してから色々直すとことかあったりでそりゃもう入りまくったりうひゃーな感じで私も色々と(以下略
[PR]
by ark_kou | 2005-07-07 19:49 | 色々


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧