当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:未分類( 20 )
おやすみだ!
久しぶりの完全休日だったので普通にゆっくりする

少し回復する
[PR]
by ark_kou | 2007-04-08 00:00
減ったー
計算しなくて良いってさ( ゚∀゚)

いやー、助かった・・・危ない危ない

これで本業計算に戻れる・・・

そういえば明日はセンター試験なんですね!

皆さんがんばってくださいね!!
[PR]
by ark_kou | 2007-01-19 00:00
増えたー
計算の量が増えたー!!

誰か助け・・・ぐふっ
[PR]
by ark_kou | 2007-01-18 00:00
携帯を
買い換えた

一年半くらい前の携帯使ってたんですが

電池がすぐ無くなるので敢え無く買い替え

あと半年持たせたかったなぁ('A`)

で、買い換えた携帯は最新の903i

docomoの店員さんが何と小・中学校の同級生だったので

特別に割引してもらいました、イヤッフゥー!

ありがとう○○さん!!><

大事に使わせていただきます!


さて、とりあえず使い方が分らない件(ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2007-01-06 00:00
だいぜすと3
とりあえず友人宅で武装錬金読む

9巻がない、9巻をだせー!!

また徹夜する、寒い

ついでに31日

午前中は友人の頼まれたものを買う

午後からは自分のサークルで邪魔をしまくる(ぇー

とりあえず楽しかったです、もしあればまた夏に!!
[PR]
by ark_kou | 2006-12-30 00:00
???
やっぱあったんじゃね( ゚∀゚)
[PR]
by ark_kou | 2006-11-23 00:00
ちょっと肌寒いので
暖房を付けてみたのだけれど

この暖房が凄まじく調子が悪い

つけて1分くらいで止まる。

もう10回くらい付けたり消したりして流石にキレて諦めた。

あとで不動産屋に連絡しなければ。

PCも最近文字入力すると暴走するし

結構身の回りのものもガタがきてる感じ。

ここら辺はまぁ4年も使ってきてるんだししょうがないと言う気持ちも半分

めんどくさいという気持ちも半分といった感じ

とりあえずまぁ後半年も無いけどそこまでもってくれればいいかな、うん

と、こんな感じで今日はこの辺で|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-11-06 00:00
色々と無くなって来た時期
最近色々と物を消費しきってきたので買い物行って来ました

まぁ洗剤やら割れたコップの補充やら食料品やらetc

うーむ、無くなる時は同時期にいっぺんに無くなっていきますねぇ

一度にやるとまぁ買うときに一度で買えるのでいいんですが

消費がいっぺんに起こるので持ってるお金も寂しくなるなぁと

そんな気分で今日を過ごしております。

しばらく買い足さなくていいので、まぁ良しとしましょう。

明日は東京へ出かけてくるので今日は寝まーす

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ark_kou | 2006-10-08 00:00
久々にめいぽネタでも
今日は久々にメイポINしたのでそこら辺を。

今日はパッチがありついにギルドクエストが実装されたようですね。

クエスト場所に行ってみると結構並んでいるようでしたが

順番待ちのシステムが出来ているようで横取りとかそういったものは

出来ないようですねぇ。

それと恐らくクエストこなすとギルドにポイントが入り

ギルドランキングみたいなのが上がるみたいですね。

とりあえずはメンバーを6人集めるところから始めないと。

リーダーはギルマスか副ギルマスだけがなれるそうですね。

羊羹の方でもメンバーが集まったらやってみたいですねw


他にも3周年記念ってことで結構面白いクエストがあったかな

といった感じですね

とりあえず風来錬金術師?から貰えるクエストアイテムが面白いので

やってみてはいかがでしょうか('∀`)

てか、珠蟲姫行ったら天狗にヌッコロされたぁぁあ!!

二度といかん!!!!(ぁぁ
[PR]
by ark_kou | 2006-07-26 00:00
やーっと
研究室らしい課題が出されることとなりました。

思えば2月から集まってはいたけれどほとんど動いて無かったですからねぇ(´-ω-`)

まぁその時は私はあんまり行ってませんでしたが。

理由は推して知るべし。

というわけで暫くは研究室通いが続きそうですね。

とは言え今週は実家に帰りますが('∀`)

とりあえずバイトの方も登録制のバイトでもしてみようかと考え中。

今はやってる人が身近にいるので話を聞いてからにしようと思います。

それと最近は勉強を色々したいですね

今までほとんどやってないですからねぇ、ある程度の学は欲しい今日この頃

あぁ、それとやっぱり多少の絵の練習もしたいなぁ

その前にテストを頑張らねばー

と、こんなところですね~今日はこの辺で|ω・´)ノシ
[PR]
by ark_kou | 2006-07-18 00:00


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧