当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
長野到着
到着したのが朝5時でした

全然眠れなかったのがきつかったなぁ

一応フロントが開くまでロビーにてずっと待ってました。

その間ずっとUNOとかやってましたが正直寝ておけば良かったと後悔も(ぁぁ

まぁ何だかんだでまずはスノボやりにいこうということに。

チェックインが午後3時だったのでそれまでひたすら滑る勢いでした。

しかしまぁスキーはほんの少しやったことあるのですがスノボは初体験

正直どうやるのかすら分りませんでしたが

うちの卒研生は結構スノボ経験者が多かったので色々教えてもらいました。

しかし両足固定というのが怖いなぁという気分で

立つのも結構難しかったなぁ

一応立つことは出来てもすべるのは微妙・・・

という感じで気づけば昼に。

昼食をとって一応また練習。ひたすら転んだ結果ようやく変な感じで滑れるように。

普通の人はボードの先端を谷側に向けるのですが

私の場合はボードの先端と終端は進行方向の左右を向いてました

正直微妙でした(´・ω・`)

まぁお陰でその滑り方では結構滑れるようになりましたが

ボード先端を谷側に向けるのに結構な恐怖心があり

あとボードを制御するのも難しかったのでこの日は無理でした。

悔しさを覚えつつチェックインして大浴場に行きそのまま夕食まで爆睡

食べた後もまた寝ました。

結局10時頃には完全に就寝してましたが、健康的だなぁと思いつつ明日へ続く
[PR]
by ark_kou | 2007-02-26 00:00 | 日常
<< 負けるものk・・・負けた 何をしてたのかは >>


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧