人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
さらに
今日もバイトでしたよー

前日に4時くらいに寝て起きたのが12時

二度寝して1時でした

自分でもよく寝たなぁと思います

起きたときには全身の疲労が結構抜けていたので

まだまだ現役は退かなくても平気なようです('∀`)

今回の仕事は昨日よりも肉体労働は少なく

冷凍食品を箱につめてました

腰は痛かったですが('A`)

まぁ仕事が終わるまでは問題なかったですが

その後が大変でした

軽かったとはいえ足が棒になってたのですが

駅から部屋までは6kmでバスは既に糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

なら歩くしかないじゃないかー!

必死に歩いたので私はついた後寝ました

まぁでもこれで生活費は安泰です('∀`)

頑張った俺!

寝る!
by ark_kou | 2007-02-04 00:00 | 日常
<< 前日に ギリジン >>