人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
喉いたひ・・・
今日もバイト行って来ましたよぅ

前日多少遅くまで起きてたものの前回よりも早く起きれたので

のんびりバス亭までいくと

時間より早く通り過ぎるバス・・・

( ゚д゚ )ポカーン

こないだ遅かったくせに何で今日は早いんだこん畜生!!

死ね!氏ねじゃなくて死ね!(ぁぁ

まぁ行ってしまったのは前回より一本早いバスだったので

とりあえず問題は無かったんですが

何か(´・ω・`)ショボーン

人生こんなもんさー\(^o^)/

バイト自体はまぁそれなりでしたし良かったです

まぁ多少疲れましたが。

そんなわけで今日はお疲れ様でした、 (つ∀-)オヤスミー
by ark_kou | 2006-09-05 03:11 | 日常
<< 風邪引いたー やれば出来るんだ!!! >>