人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
バトンー
強制バトンを見たのでやってみます('∀`)

っていっても実はmixiの方でやったことはあるんですが

今日のネタが全く無いのでやりたいと思います(ぁぁ


HN   ■ 「孤羽」 「Kou Z」  「名無しZ 」
年齢   ■ 21 歳
職業   ■ 大学生
病気   ■ 気力減少
装備   ■ 誰か私に装備買って~(ぇー
性格   ■ 平和
口癖   ■ ウボァ
靴のサイズ■ 26.5
ぺット  ■ いない~


■好きなもの
[色]    青・緑・黒・白
[番号]   3
[動物]   ぬこ 
[飲みもの] コーヒー、紅茶
[花]    桜、向日葵


[携帯は何?]
P700i
そろそろ新しいのが欲しい('~`

[コンピューターから離れられる?]
もはや我々はこの情報化社会から逃れることは(ry

[殴り合いのケンカしたことある?] 
そういえば無い・・・

[犯罪犯したことある?] 
信号無視くらいなら(・∀・)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
イケメンじゃねーwwww orz

[ウソついたことある?] 
つかない人がいるなら見てみたい

[誰かを愛したことある?] 
好きになったことなら
あ、家族愛とかそういうのはあるかな

[友達とキスしたことある?] 
ちょwww友達は男しかいませんwww
そんな趣味は無いです

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無い、と思ったけどたぶんあるんだろうなぁ?

[人を利用したことある?]
利用というか、頼むって言うか、あ、これは利用になるのか?( ゚д゚ )

[使われたことは?]
自分の出来ることであれば何なりと

[浮気されたことある?]
そもそも相手がいn(ry

[髪染めてる?] 
染めてないっす

[髪の毛巻いてる?]
まきますか まきませんか(謎

[タトゥーしてる?] 
してない

[ピアス開けてる?]
開けてないです、何か大変らしいですねー

[カンニングしたことある?]
見ちゃったことはある

[お酒飲む?] 
飲みますが弱いです

[ジェットコースター好き?]
気持ち悪くなりました(´д`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
うーん、今の住まいが慣れてきました

[もっとピアス開けたい?]
開けてないってwwww

[掃除好き?]
普段あんまりしないんですがしだすと止まらない~

[丸字?どんな筆記?] 
字汚いぜ!

[ウェブカメラ持ってる?] 
持ってます~

[運転の仕方知ってる?] 
免許あります、ペーパーですが('ω`)

[何かを盗んだことある?] 
奴はとんでもないものを盗んでいきました。
それはあなたの傘です
( ゚д゚ )

[拳銃を手にしたことある?] 
エアガンなら


■今現在
[今着てる服] 
寝巻き

[今のテイスト] 
少々汗かいてるのでしょっぱいかも(

[今のにおい] 
無臭ですね、多分他の人からすると私の臭いが(ぁぁ

[今の髪型] 
なんか普通っていうか、そのままというか
よく分からないww

[今したいこと] 
何か食いたい

[今聞いてるCD]
聞いてないー、そういえば最近借りてないなぁ

[一番最近読んだ本]
精密加工についての本
卒研ですね('A`)

[一番最近見た映画]
忘れた('A`)

[一番最後に食べたもの]
なんかの丼物

[ドラッグ使ったんは?]
まだ大型な免許は持ってないので・・・
え?トラック違う?ドラッグ?間違っちゃった(/ω\)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたら面白いですね('∀`)

[一番最後に電話でしゃべった人]


[初恋覚えてる?] 
あぁ、懐かしき中学時代

[奇跡を信じる?]
あってほしいですねー

[成績いい?]
中の下くらい

[自己嫌悪する?] 
自己嫌悪の塊です

[なんかに依存してる?]
人は往々にして何かに依存はするものかと
私は何だろうなぁ、PCか?

[親友いる?]
いますよー、いつも助けられてます

[身近に感じれる友達いる?] 
いますw

[見た目気にする?]
周囲に溶け込めるように(謎

[一目惚れって信じる? ]
どうなんでしょう?よく分かりません

[ビビビ!を信じる?]
直感っていうかそういうのはありそうですね

[思わせぶりははげしい方?]
直球かもしれん

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
むしろ受け身なんで全然前に進めないorz


■自分のこと
[よく物思いにふける] 
いつもボーっとしてます

[自分は性格悪いと思う?]
人に利用されるような奴と言われたことがあります

[いやみっぽい?]
んー、そうならないよう気をつけてます

[天使?]
いいえ、ヘタレです

[悪魔?] 
だから、ヘタレです

[シャイ]
思いっきり人見知りとかします('A`)

[よくしゃべる?]
無口な方っていうか、自分からあんまり話さないなぁ
という訳で話しかけてくれる人募集(ぁぁ

[疲れた?] 
それよりも腹減った(




といった感じでした
まぁ強制ってことですが、別にやらなくても結構です
暇な方はやってみてはいかがでしょうか?
そんな感じでまた明日ー|ω・´)ノ
by ark_kou | 2006-08-25 00:00 | 日常
<< 集会でしたー 就職予定先バイトー >>