当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
と、そんなわけで
私はその後自分の部屋へと帰って行ったのですが

途中駅から自分の部屋の近くまでのバスが無く徒歩で5~6Km歩くという

今まで歩いてきたのにまだ歩かせるか!!

というちょっとしたアクシデントもありましたが

とりあえずは無事に帰ってきました。

その後は普通にバタンキューしましたがね('A`;

起きたら午後2時で噴いたwww

実家に帰るという予定でしたので親に連絡を入れて即準備して帰りました。

やはりお盆期間ということで人はかなり多かったと思います。

まぁ普段帰りなれてる道中なので特に問題も無く帰還となりました。

帰ったら近くで盆踊りやってると聞いて即行ってみたりと

4時間かけて帰ってきたのになかなかハードなこともやってきました(ぉ

まぁそこで中学以来の友人に会えたりしたのがびっくりでした

しかも来月結婚するとか( ゚д゚ )

いや、まぁおめでたいのですが驚愕ですねー

とにかくお幸せに!!

そういえば友人の中で結婚するって人は初めてかもしれない('∀`)

そして次は貴方かもしれない(`・ω・´)9m (ぉ

色々なことがこの4日間にありましたが

学生の最後の夏休みとして色々印象に残った休みだったと思いますw

残りの時間は実家のほうの友人とのんびり過ごそうかな~

とそんなこんなでお疲れ様でした!
[PR]
by ark_kou | 2006-08-14 00:00 | 日常
<< スポーツ日和ー 13日! >>


MENU
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
占い結果はいつまで有効なの?
from 夢占い 無料夢診断
さくっと、手に入れましょ..
from ネットで暇つぶし。
カラーコンタクト販売
from カラーコンタクト
生活雑貨
from 通信販売 Gメン
出張ホストーイケメンお貸..
from ボーイズビー
テレビショッピング
from 受験までの道のり
blogもここまできたの..
from すばらしいblog
GPSで発見!タイヤ盗ま..
from 防犯対策で安全グ多瓦髻・曄璽..
【内職】無料で自動で在宅..
from 【内職】無料で自動で在宅ワーク!
試験合格!行政書士試験・..
from 資格 試験@合格情報館!【資..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧