人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
何となく
何となくネタに困った時はバトンでもやれってエロイ人も言ってた

そんな訳でパクってきたバトンやりまーす('∀`)

★最近のマイブーム
  んー、ギルクエ?

★最近ショックだったこと
  ゲーセンで負け続いてる

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  部屋で一人で・・・orz

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
  資格の勉強とか良いですね。後、絵

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスは学生だしないです><

★年末年始の予定は?
  なし、研究室かね

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
  少女漫画は見ないなぁ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  良い国作ろう鎌倉幕府
  すいません、思いつかなかった('A`)

★今年を表す漢字を一つ!
  動

★お国自慢を一つ
  まぁ四季とかあって楽しいかと
  あ、それと飯うまい('∀`)

★何歳ですか?
  21

★好きな色は?
  青とか緑とか白とか黒とか

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
  イオナズンです

★好きな芸人は?
  あんまりTV見ないです><

★身長は何cmですか?
  170cmくらいです

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  ひみつ☆

★去年やり残したことはありますか?
 まぁ色々あるかなぁ 
 うん、後悔とか一杯><

★今、食べたいものはなんですか?
  ラーメン

★寝る前に必ずすることは?
  気合を入れる(謎

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
  我が理想のギャグ世界を作る為に糧としてやろう・・・

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
  いつも感謝してます、これからもよろしくです

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
  意外な人物に(謎

★今、何時ですか?
  AM2;35

★最近とても嬉しかったこと
  アイスうめぇwww

★好きなゲームは?
  何も考えずにガンガンできるやつ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
  貼ってないですね

★ストレス発散法は?
  うまいものを食う

★座右の銘は?
  一石二鳥(ぇー

★バトン回してくれた方にメッセージ!
  ウヒョー(謎

★世界中で一番大切なものは
  いのちをだいじに


★当たってる!!って思った占いの結果
  うーん、まぁ色々
  結構占いとか信じる方だったり

★北朝鮮をどうおもいますか?
  まぁ色々あるんじゃないですか?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
  いかん、寝すぎた( ゚д゚ )

★愛って何ですか?
  躊躇わないことさ (謎

★神ってなんですか?
  私。 ごめんうそついた

★得意料理はなんですか?
  パスタ。あと炒飯

★あなたの取り柄は?
  思いつかない('A`; 
 
★子供の頃の夢は?
  おもちゃ屋さん。可愛い☆ (ぁぁ

★一番最初に好きになった子の名前は?
  ひ・み・つ☆(アッー

★自分の前世はなんだと思いますか?
  多分小麦粉か何か

★今一番欲しいものは??
  超凄い絵描き能力とかとりあえず色んな知識とか

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
  辞書に乗ることは無いので特に考えない(ぇー

★一番最近送ったメールの内容は?
  研究室の課題について

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
  北から南まで色々

★去年の自分に一言
  ごめんなさいorz

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
  張り倒す!!!
  実際は((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルで動けないでしょうが('A`)

★SとMどっちですか?
  ドM(ぇー

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
  まず恋人がいない件について

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
  とりあえず家族のところに行く
  あと治安は悪くなるだろうから命を大事に

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
  おpp(y
  ( ゚д゚)ハッ!私は何を言おうとしてるんだ

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
  1年前くらい

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
  んー、ミクシも結構交友関係増えたのでなくなったら困るなぁ

★家の中で要らないものを教えて
  ゴミ箱の中身とか黒いGとか

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
  2回くらい

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
  常に無難なやつです

★理想のお姉さま像は?
  (*´д`*)ハァハァハァアハァおねえさまぁ
 ( ゚д゚)ハッ!私は何を(ry

★今欲しいものは?
  ドラゴンボール全部(ぇー

★浮気の経験ってある?
  いや、だから恋人がいn(ry

★あなたがどうしても耐えられないのは?
  くすぐり攻撃

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
  びっくりして写メ撮って色んな人に送る

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
  んー、思いつきませんでした・

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
  特にない、引っ込み思案なんで(ノ´∀`*)

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
  ないな~、死にそうになったことなら(´・д・`)

●次に回す人6人
  もしネタがない方がいればどうぞー



と、こんな感じでした~
by ark_kou | 2006-08-07 00:00 | バトン
<< バイト~ バイトの登録してきますた >>