人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
うーむ・・・移転・・
移転しようか考え中・・・

エキブロあんまり機能無いけど別に気にしてなかったけれど

こう何度もメンテ入ると萎え('A`)

更新しようと思って気合入れても

メンテ中ですとか、アボガドバナナかと

でも移転するのも面倒なのでやっぱり我慢して使うでしょう

まぁすぐに良くなると思う

多分

で、今日ですが、また冷え込んできましたねー

今まで夏並の暑さでしたがようやく梅雨ですかね?

暫くは洗濯物も干せないなぁ('A`)

うーむ、まぁ蒸す日々を楽しみます

そんなわけで今日はこの辺で~|ω・´)ノシ
by ark_kou | 2006-06-08 00:00 | 日常
<< 手抜き いやー焦った・・・ >>