人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ステータスバトン
本日プリンターが届きました。

なんとこのプリンター、多機能でスキャナー機能もあります

SUGEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

で、使ってみたら紙に書いたもの取り込んでくれて感動でした

スキャナー初めて使ったんですが、これは良いですね!!


さて、本日も音楽生命のちゃん蔵さんからバトンを頂きました。

ステータスバトンと言うことですが、RPG風に自分の状態書いていくみたいですねー

なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。


こんな感じらしいです。では早速やってみましょう


なまえ:孤羽

クラス:へたれ学生

レベル:3

HP:1/56 

MP:2/15

じょうたい:寝不足/やる気低下/体力低下/ウボァ(゚д゚)/(´・ω・`)

装備
E 己の拳
E そろそろ限界チックなノートPC
E 安い服
E アナログ時計
E 携帯
E 超重量カバン(武器としても使えるぞ(謎 )
  就活スーツ(装備するとやる気低下の状態以上が回復するらしい)
  コート
  中身より高い財布
   

スキル(★5つでLVがMAX)

防御拳法  ★★☆☆☆
(このスキルがあると多少の護身術拳法が使えるが、Lv2の為一般人とさほど変わらない。
むしろ弱いかも(ナニィ )
どこでも寝れる ★★★★★
(このスキルがあると何処でも寝れるようになる。MAXのため、寝ようと思えば一発)
どじっ子 ★★★★☆
(マイナススキル。これがあると様々状況において予想不可能な失敗を犯す危険性が出る。
女性なら可愛いですむ場合もあるが、男なので絶望的(ぁぁ )
調理   ★☆☆☆☆
(料理が出来る。ただし1のため、一応作れる程度)
絵描き  ★☆☆☆☆
(絵をかける。ただし1のため多少描ける程度)
妄想   ★★★★★
(妄想は偉大。MAXのため、それはもう凄いことw(ry )


パーティーを組む人

現在HARDモードの孤羽で一人クリアを目指すというやり込みプレイ中(謎




あ、あんまりネタが浮かばなかったよママン(´;ω;`)ウッ…

|彡サッ
by ark_kou | 2006-03-12 00:00 | バトン
<< エントリースゥィ~ト 振ったり振られたり >>