人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
携帯バトン
どうも風邪を引いてしまったようです。

鼻水は出るは喉は痛いは・・・orz

暖かくして早く寝るよう心がけたいです。


さて、本日は音楽生命のちゃん蔵さんより携帯バトンを回して頂いたので答えたいと思います。


□現在使用中の携帯は?
・docomo P700i

前に使っていた携帯バッテリーがヤバかったので新しく買おうと思ったわけですが
お金が無かったので、安いのに・・・
今思えば900シリーズが良かったorz

□現在使用中の携帯のアドの意味は?
・前に使っていたアドレスが太郎だったので次は次郎かなぁと(謎
別に次郎が本名というわけでもないです。ただなんとなく (


□現在使用中の携帯の着メロは?

・着信音     逆転裁判の成歩堂くんの着メロ
・メール着信   DQのレベルアップ

はっきり言って両方ともネタです('∀`)

□最後になんでも語ってください

なんで700でDQとFF出来ないんだぁぁぁぁ!!(血涙


□バトンを渡す人 ネタが無い人ご自由にどうぞ~( ・ω・)⊃[バトン]



そんなわけで今日はこの辺で('∀`)ノシ
by ark_kou | 2006-02-06 00:00 | バトン
<< 健康診断 システム戦闘モードに(ry >>