人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
('A`)
今日一日はほんと微妙な日でした。

朝は起きてからまだ時間があると思い再度寝たら一時でした。

昼食を学食で安く済ませようと思ったら微妙なものしか残っておらず

結局マックで結構使ってしまいました。

食ってからは家賃払いに行きました。

ここは特に何も無かったので良かったです('∀`)

それで夜は、ご飯が炊けるまで暇なので一昨日からやってる忍耐やったのですが

進めずに、気づいたら9時半でした(死

夕飯作って食べ終わったら10時半でした(ぁぁ

その後風呂に入ろうとしたら水でした

結局風呂をもう一度入れなおしたので最終的に風呂から上がったのは12時でした。

その後ずっと忍耐やってましたがクリアできませんでした。

もうね、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

|彡サッ
by ark_kou | 2006-01-12 00:00 | 日常
<< 寒いー(((( ゚д゚))) 英語のテストー >>