人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
初会社説明会;D
今日は遂に初の会社説明会に行ってまいりました。

いやー、久々に早起きしましたよ('∀`) (

それで久々にスーツ着ていきましたが、

やはりスーツは(`・ω・´)シャキーンとしますな!

で、電車に乗って向かってる最中に少々アクシデントが発生しまして

鞄を上の棚に置いていたんですけど、途中の駅に付いた時にふと見ると・・・

無くなってる!!Σ(゚д゚lll)

で、外を見ると・・・

おじさん、何で私の鞄持ってるの!!ΣΣ(゚д゚lll)

とりあえず私はおじさんを追いかけて外に出て鞄を返してもらったんですが

このおじさんは普通に自分の鞄として勘違いしていたようで、電車に戻っていきました。

で、私も戻ろうと思ったんですが・・・プシュー、ガタン!(ドアの閉まる音

(´;ω;`)ウッ…待ってー電車さァぁぁん!!_| ̄|○

というわけで、友達との待ち合わせに遅れたという裏話がありました。

皆さん、こういうこともあるので重要な用事の時は

時間に余裕を持って行動しませう(σ・ω・)σ


で、説明会の方ですがこれは詳しく書くのは控えておきますが

結構勉強になる事が多かったですなぁ~

数人のグループを組んでやってたんですが、私は最初ガチガチでした('A`;)

人見知りって不便だわ。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それでも最後の方には結構気軽に話せるくらいまでにはなった様なそんな感じでした

終始和やかムードで説明会は行なわれていましたがそれも良かったです。

まずはこの経験とここで得た知識をこれからの就職活動に生かしていこうと思います。



とりあえず、途中トイレ行きたかったのと靴擦れが痛かったです!!(ぁぁ

-----------------------------完---------------------------
by ark_kou | 2005-12-10 00:00 | 日常
<< バンドバトン~ Σ(´д`ノ)ノ >>