人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
冥土の土産にメイド(謎
今日もメイポ内での出来事ですが

まぁ、INして速攻風呂入ってましたね;D

風呂って言ってもちゃんとリアルでですよ(・∀・)

今日は学校終わるのが遅かった上に、

晩飯のしたくが遅れたので結構遅くになってしまいましたねぇ。

で、その後は戻ってきて友人達の居る狩場へニヤニヤしに行きました。

そういえば今思ったんですが、

私の知り合いって結構年が近い感じの人が多いなぁって感じですな。

まぁそれは置いといて、今日はデスマリオネット、通称ル○ージを狩りました。

このルイー○が結構狩り易い事をハッケソしましたよ。

うーん、そんなに赤字でもなさそうだし、結構良い感じがしましたw

スペハン出ればもう万々歳ですなヽ(´ー`)ノ


しかし・・・


冥土の土産にメイド(謎_d0053443_432150.jpg



これはありなんですかねぇ?

まぁ別に予想してましたがね( ´-`)

ネタでレイフィーに装備させようかなぁ(ぇー

そんなこんなで今日はこの辺で(*゚ー゚)ノシ


おまけ(ぁ

冥土の土産にメイド(謎_d0053443_433987.jpg

by ark_kou | 2005-11-09 00:00 | めいぽ
<< じっかー 死にすぎだよヽ(`Д´)ノウワァン >>