人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当サイトは、管理人孤羽の謎な毎日を書き記しながらニヤニヤするサイトです。あまりのヘタレ具合に眩暈、頭痛などを引き起こしても当方は一切関知しないのでご了承ください。(ぇー
by ark_kou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
第二回目シスアドー('A`)
本日は今まで勉強した成果を遂に試す時・・・

そう・・・

私の中で2回目のシスアドの試験でした!!

前回は、前日に泊まりに来た友人がいたり、さらにその試験一週間前などは

結構遊んでたりしたわけですよorz

しかし、今回はマジで勉強しました('A`)b

まぁ大学の課題とかで忙しかったのはありますがー

それでも結構頑張りました。

それで、9時にアパートを出ていざ会場に('∀`)

まぁ会場が私の大学なのでそこら辺は気楽でしたな。

それで、午前問題が始まって10問くらい解いていったら・・・




やっべぇぇ分かんない問題の連続だぁぁーーーー_| ̄|レ)



というわけで、午前問題は大分ヤヴァイです。

それでもお昼休みに参考書見返したら、間違ってると思ってたところが結構あってたり・・・

まぁその逆もあったので合格率は半々ですな('A`('A`)'A`)



その後の午後問題は、最後の方わからない所もありましたがスムーズにいけたと思います。

午後問だけだったら絶対合格してるでしょう( ̄ー ̄)

まぁ午前で合格点取れてないと結局は駄目ですが。。orz


合格してるといいなぁ( ´-`)

と祈りつつ明日は月曜日じゃないか(σ´Д`)σYO!!

というわけで (つ∀-)オヤスミー
by ark_kou | 2005-10-16 00:00 | 日常
<< ばーすでぃ!! |試験|      ε≡≡ヘ(... >>